

連絡

コメントを頂いている皆さんへ

返信遅くなっていてごめんなさい。
私が咽頭炎になって食事もまだまともに取れる状態ではありませんのよ・・・。
え?!
だれですか???
なんかのフラグ立ってるんじゃねーの(;一_一) って言っちゃったひとぉぉぉぉぉ~
確かに点滴フラグは立っているのですが
カーリーも風邪気味で幼稚園を休んでいるので内服で様子見る事になりました。。
なので
もう少し回復したらきちんとお返事させて頂きたいので少しお時間下さいm(__)m
申し訳ありません。。



ビリー、ルーツの旅 ビリ母レポ編

そんなこんなで、犬舎さんを後にした私達は・・・

DSCN7549_convert_20150420122713.jpg
ワラワラ・・・
DSCN7550_convert_20150420122819.jpg
ワラワラワラ・・・
DSCN7551_convert_20150420122919.jpg
クンクンクン♪


同じ県内のマーサママさんがリサーチして下さったドッグランに移動しました~(^O^)/
カフェも併設してるのでワンコを遊ばせてから昼食をとる事になりました♪
DSCN7570_convert_20150420123941.jpg
今回ぶっちぎりで楽しそうだったワンコは~
DSCN7560_convert_20150420123556.jpg
何と言ってもこのボー君!! 
DSCN7591_convert_20150420124946.jpg
一瞬、全頭ボーかと思いきや一頭だけ実はアフガン・ハウンドがいるんですよ~
このナチュラル感(笑) 気づけましたかね?^m^ 
この日はこのアフガン君とボー君がすっかり意気投合してしまい
互いにヘロヘロになるまで遊び倒していました(笑)
DSCN7590_convert_20150420124843.jpg
我が家のビリー君もボー君と遊びたかったみたいでジミ~にチャンスを狙っておりました(笑) ちょっとだけだったけど遊べて良かったね(*^^)v
DSCN7582_convert_20150420124526.jpg
ベリー君もボー君達と遊びたかったんだよね♪
今回はビリーとワンプロしてくれるかな?と楽しみにしてたんだけど・・・(>_<)
ボー君とアフガン君の遊びが衝撃的過ぎたかしらね(笑)
DSCN7587_convert_20150420124722.jpg
ビリーのお姉ちゃんのサアヤちゃんとファミリーのマロンちゃん☆
マロンちゃんとカーリーのコラボが見れて嬉しかったよ~(●^o^●)♪
DSCN7585_convert_20150420124619.jpg
ありがと❤
DSCN7561_convert_20150420123734.jpg
時折、小雨がパラついてたのですがワン達は全く気にする事もなく
サアちゃんからはこの日もキャピキャピカワイイビームが出ているようでした(#^.^#)
DSCN7556_convert_20150420123233.jpg
カワイイ繋がりと言えば・・・
DSCN7554_convert_20150420123015.jpg
ビリーの妹のピアノちゃん☆ マズルのポチポチ柄はおじいちゃん譲りかもしれない(^O^)/
という事が発覚しました!!
今回一番ルーツを肌で?毛で?(笑)感じれたかもしれないね♪
DSCN7557_convert_20150420123334.jpg
そんなカワイイ妹ちゃんの事が何やら気になって仕方がない様子のビリー君。
DSCN7558_convert_20150420123434.jpg
車酔いしていたらしいピアノちゃん。
そんな妹を心配している兄の図だと良いんだけど・・・(・・;)
DSCN7580_convert_20150420124312.jpg
この日ビリー君をとても気に入ってくれたワン君がいましてね。
DSCN7574_convert_20150420124148.jpg
その名も『モップ君』。 納得です(笑)
DSCN7571_convert_20150420124043.jpg
遊ぼうよ遊ぼうよ♪
と何度もビリーの顔をソフトタッチ(笑) 時々ビリーを見失って一生懸命探している姿が
「すいません。ビリーくんしりませんか?」と言っているように思えて
キュン❤としてしまいました(●^o^●)
ずーっと一緒に行動していましたがビリーも嫌がることなく相棒化していましたね(笑)
ちなみに、モップ君は先に登場したアフガンのネロ君の同居犬君です☆
☆☆

沢山遊んだ後はカフェにゴー!!
このまま何事もなく楽しい時間は過ぎていくのかと思いきや・・・
事件はいつも現場で起きるのです\(-o-)/

なんと以前から動揺していたカーリーの下顎の前歯がついに・・・
抜けたのです
さすがミラクルメーカー(旦那) の娘です!
親族の集いで初めての乳歯ポロリ(笑)
誰と記念写真撮りたいか尋ねるとボー君だと言うので・・・^m^
snap_pinksubmarine_20154317579.jpg
ボー君のオチリと記念撮影しました❤
☆☆☆
☆☆

楽しい楽しい時間はあーーーーーーーーーっという間に過ぎてしまいました(T_T)
また皆さんとゆっくりお話しできる日を楽しみにしています♪
あーーーーー。
ほんとに楽しい時間だったなぁぁぁぁぁぁ。。
みんな☆またね(*^_^*)






ビリー、ルーツの旅 ビリレポ編

DSCN7581_convert_20150420124413.jpg
オレビリー。ちなみにオレの発音はドラゴンボールのおら悟空の「おら」と一緒なり。
実は昨日、オレの兄弟・親戚の飼い主さん達に誘ってもらってコソっとピョコッと旅に出た。
DSCN7533_convert_20150420122046.jpg
これ誰かって???
実はビリー君のおじいちゃんなり!!

どこに行ったのかって???
ビリー君のルーツにとても縁のある犬舎なり(●^o^●)♪

何でまた突然って???
親戚のボー君ファミリーが見つけてくれて、サアヤ姉ちゃんのママが連絡取ってくれたからみんなで見学に行ける事になったのだよ~☆ 

誰かには会えたのかって???
うーん。結果的にはおじいちゃんにもおばあちゃんにもお父さんにもその場所にはもういなかったから会えなかったのだけど、どうやらこの甘えんボーの性格はおじいちゃんから受け継がれているのかもしれないらしいって事はわかったゾ(笑)
おじいちゃんは関わった人達からとても可愛がられていた甘えんボーだったと犬舎のオーナーさんが教えてくれたなり!!

行ってみてどうだったのかって???
オーナーさんは昔の事を思い出しながら丁寧に対応してくれてビリー君にもいっぱいさわってくれてなんだかすごく特別な一日になったなりよ(*^^)v 犬舎には犬・猫・馬がいて馬好きのビリー父は馬もさわらせてもらって喜んでたズラ~。

もっと写真はないのかって???
最後にオーナーさんが一緒に写真撮ってくれたなりよ~♪
snap_pinksubmarine_201541143145.jpg
向かって左からチェリココランファミリー・マロサヤファミリー・オーナーさん方・ベリーピアノファミリー・ビリー・ボーファミリーなのだよ(=^・^=)

久しぶりに会った『正面から見ないと飼い主でさえ識別最難関』のココアちゃん❤
DSCN7538_convert_20150420122517.jpg
と、ココアちゃんの同居犬、初めましてのラン君(^O^)/
全力コラボ出来る日を待ってるだよ~♪♪♪
snap_pinksubmarine_201541145215.jpg
チェリー姉さんもチラ見したけど写真は撮れなかっただよ・・・(T_T)
ビリー君の旅はもうちょっと続くのだけど、チェりココランファミリーの皆さんとはここでバイバイ(^-^)
だからビリーの母ちゃんが今度はゆるりとお話したいって言ってたぁ~♪
お土産ありがとなり❤ トロマイも一緒にフンガフンガと鼻息荒く食べただよ(^^ゞ
☆☆☆
☆☆

次回はビリー、ルーツの旅 ビリ母レポ編でごわす。

追記
今回、犬舎様を見学に行けたのはご多忙中にもかかわらず貴重なお時間を割いて下さったオーナーさんの心からのご厚意と、犬舎様との橋渡しをして下さったマーサママさんのお人柄と誠意のおかげです。
決して簡単に進んだ話ではありません。その点はご留意くださいm(__)m

今さらという名の勇気。。

今年の桜はあっという間だったな。。

カーリーもようやく春休みが終わり、午後保育が始まり
犬と私の平穏な日々に戻りました(●^o^●)

ブログの更新も久しぶりぶりとなってしまいました。
今さら感がハンパないですけど100%勇気で春休み中の写真です。

DSCN7495_convert_20150416181247.jpg
桜さん。もう少しゆっくり咲いていてくれてよかったのですよ(>_<)

DSCN7507_convert_20150416181441.jpg
ビリー君、それは桜です。キレイですね(●^o^●)

DSCN7494_convert_20150416181140.jpg
ここは階段になっていてその階段沿いに桜の枝がブワァっと広がっているので
間近で見れてカメラ的にもべスポジです♪

DSCN7493_convert_20150416181021.jpg
基本ウハウハしてる男ですが真面目な顔だって出来ますよ。
たまにね・・・。

DSCN7505_convert_20150416181349.jpg
階段だって言うのにノリにノッてるバケーション中の幼稚園児は
こういうところから降りてくる。 そして「真剣なんだからぁ~♪」と嬉しそうに絡んでくる。

DSCN7492_convert_20150416180923.jpg
写真撮り終わったら花粉まみれだったね・・・(笑)
なんでかというと・・・

DSCN7490_convert_20150416180821.jpg
桜が近過ぎるから(=^・^=)
贅沢な悩みだわね・・・!!
☆☆☆
☆☆

春休み中もシープ頑張りました!
とても印象に残った場面がこれ(^O^)/

DSCN7425_convert_20150416180400.jpg
はい。自分たちではなくベテランハンドラーのこま助君パパさんと・・・

DSCN7428_convert_20150416180715.jpg
こま助君!!
もうね、なんというか圧巻でした。 多種80頭位の群れです。
ここには写ってませんが同じ柵内に馬も3頭位いるんですね~。
この柵は観光牧場エリアなので普段講習している場所とは違います。羊さんも講習慣れしていない羊さんなので、この日この講習の事を先生はスペシャルです!!って言ってました\(-o-)/
場所を移動するときに軽やかに柵をジャンプして越えていった先生と先生のボーダーちゃんもカッコ良かったのですが^m^ スペシャル講習を抜群の安定感でこなしていたこま助君チームに鳥肌が立ちました\(◎o◎)/
☆☆☆
☆☆




まっちゃんとパイク

最近は、○秘思い出カテゴリーに入れるような魅惑の出来事がないなぁー。
と思ってたんだけどね・・・(._.) 

っちゃんとイク。
・・・。
☆☆

カーリーが春休みになって母もちょっと疲れてたんだと思うのよ。
そうゆう事にしとこう。
・・・。

家ではカーリーの事を『ぱっちゃん』と呼んでいる私。
いままでもイクの事を考えながらぱっちゃんを呼ぶと『っちゃん』と呼んでしまう事が度々あったんだけどね・・・。
☆☆

今回ばかりは自分の頭の中を覗いた方が良いかもしれないと思ったよ。。
ぱっちゃんに向かって私ははっきりと言いきったんだよ。
『パイク』ってね・・・。
☆☆

DSCN7236_convert_20150323083550.jpg

マイクに向かってパイクならまだしも・・・
ぱっちゃんに向かってパイクはだめだろ・・・
・・・。
犬も人も私のカワイイ子ども達ってことで、まぁ~いっか・・・(ーー;)
☆☆

DSCN7371_convert_20150323083751.jpg
トロはあったかい(*^_^*)

DSCN7375_convert_20150323084554.jpg
ビリーはよくここいいるからちょっと邪魔・・・。
まー。カワイイからいいんだけどさ( 一一)❤
感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

