

オシャマビリー❤


3連休。

混んでるかなぁ。。 と思いつつ、入間アウトレットに行ってきました(^^)


DCF00037_convert_20140323072246.jpg

DCF00036_convert_20140323072137.jpg


想像していたより混んでいなかったから良かったかな☆

トロマイはカートに乗ってるからそのまま店内に入れたけど~

ビリー君は抱っこ(笑)

甘えんボーのビリー君はまんざらでもない様子でした(^-^)

腕がプルプルしてくると私に抱っこされてマッタリしているビリー君に「・・・。」という気持ちになった事は秘密にしておきます(笑)




そんなビリー君。

最近よくオシャマドッグに変身しています(#^.^#)



DSCN4997_convert_20140323072432.jpg

トロマイビーの毛と羊の毛で作った飾り♪



DCF00039_convert_20140323072350.jpg

DCF00038_convert_20140323072317.jpg

まるで女子ドッグ(笑)




DSCN5029_convert_20140323072736.jpg

DSCN5009_convert_20140323072549.jpg

これとても似合っていました(=^・^=)

ビリーも特に嫌がらなかったし(笑)





オシャマビリーとオシャマカーリーで

コソコソワラワラビューンビューンと春休みを満喫しているようです☆











スノードームとスノードーム


カーリーとこんなものを作ってみました☆


DSCN4728_convert_20140219103552.jpg


手作りスノードームです(=^・^=)

カーリーにこれ作りたいって言われて調べたら意外と簡単そうだったのでまずは身近にあるものと100均で買えるものでレッツトライ♪してみました。


DSCN4719_convert_20140219103439.jpg


DSCN4724_convert_20140219103515.jpg


レゴが大好きなカーリーの為にレゴメインで中の人形を作りました。
人形作りと細かな作業は私がやりましたが半分くらいの工程はカーリーが自分でやってます♪

なにげにケッコーハマっちゃったんですよね~
ボーダーコリーとチワワの人形とかでも作ってみたいなー(●^o^●)とか考えてます。


今回はやってみよう!!的な実験ノリでサクッと作ってみましたが
ちゃんとした手作りキットや専用のグッズも販売してるから今度はきちんとグッズを揃えてみよう。

と思っていたのですが・・・。

私よりもハマっちゃったカーリーにまた作りたいと急かされて~



DSCN4738_convert_20140219103703.jpg

DSCN4735_convert_20140219103629.jpg

3個目も作っちゃいました^m^

先日スノードーム用の小さなおもちゃ人形を探しに行ってゲットしてきたアイテムで早速作ってみたのですが家にあった瓶が八角形だったから必要以上にファンシー?ファンキー?な見え方になってしましました(笑)



いやー。

ほんと。地味に面白くて地味にハマる( 一一)

意外と楽しかったです☆




こちらの方もどこぞの誰かがお作りになったスノードーム(かまくらw)を
まんざらでもない感じで探索していました(^^)


DCF00022_convert_20140219103349.jpg





大雪だ!!   パクパクが止まらない編

昨日の続きです。



今朝はかなり凍結してますね~。

昨日とは違ってかなりツルッツルです。怖すぎ。

滑り止めの砂を撒きながら歩きたいぐらい。



さて。
大雪の日、雪大好き雪ん子ビリーの様子はというと・・・




DSCN4606_convert_20140209091408.jpg

身体に積ったって気にしない


DSCN4602_convert_20140209091303.jpg

頭に積ったってノープロブレム


DSCN4592_convert_20140209091214.jpg

鼻に雪? むしろドンとこーい


snap_pinksubmarine_20142191531.jpg

ビリー君は雪がパクパクしたいんじゃーい


snap_pinksubmarine_20142191815.jpg

45年ぶりの大雪だって!!


DCF00003_convert_20140210093614.jpg

頭だって埋めてみたくなっちゃうなーりー


DCF00005_convert_20140210093704.jpg

楽しいなーりー


DCF00001_convert_20140209090514.jpg

脚が埋まったなーりー






とにかくはしゃいでました(^◇^)

人のいない時間帯を狙ってとにかく新雪を荒らしてきました(笑)

すっごく楽しかったけど新しい携帯のカメラの設定が上手く出来てなくて変なサイズで写真を撮っちゃったのがすごーく残念でした(ToT)/~~~







大雪だ!!  お家に帰ろう編

大変だー!!


TMBK地区まれにみる大雪でございます。


シープ講習に通い始めて初めて土曜日は悪天候の為講習中止になりました。



そんな大雪の週末。


トロマイビー達はというと・・・




DSCN4574_convert_20140209091100.jpg

あ・・・。 これダメなやつだ。ダメなタイプだ。。


DSCN4573_convert_20140209091019.jpg

カーペットカーペット。 ホットカーペットに帰らなきゃ。。


DSCN4572_convert_20140209090941.jpg

帰らなきゃ。。





続いててマイクさんはというと・・・




DSCN4565_convert_20140209090707.jpg

あーこれね。こーゆーやつね。。


DSCN4567_convert_20140209090747.jpg

帰ろう帰ろう。お家に帰ろう。。


DSCN4568_convert_20140209090823.jpg

お家に。。


DSCN4569_convert_20140209090906.jpg

帰ろう。。




トロマイちゃんは100%断固拒否を貫いておりました(^u^)




次回はビリー編の予定です☆





やっと終わった冬休み

やれやれ。。


やっとカーリーの冬休みが終わった~


今朝、無事に登園なさいました(-_-)


3週間・・・。 長かったッス。



DVC00030_convert_20140110093557.jpg



あーんなことや



DVC00026_convert_20140110093532.jpg



こーんなこと。




snap_pinksubmarine_20141593521.jpg



ノリノリでレーサー気分を満喫したりしましたね。




snap_pinksubmarine_2014159405.jpg



相変わらずなトロマイビー+ファミリーを




DVC00016_convert_20140110093414.jpg



本年も宜しくお願い致しまする(=^・^=)





感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

