スポンサーサイト


お姉ちゃま❤

これこれ!!
この表情\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というか耳・・・


B

お姉ちゃんの『サアヤ』さんにそっくり❤

こっちの方が似てるかも・・・↓

B

かわんねぇ~ジャン。
という意見が聞こえてきそうですね~ 爆

2枚目の方が、ビリーが小さく見えるんです・・・
わたしには・・・(;一_一)

ビリーの実のお姉ちゃんが見て見たくなってしまった方!!
いらっしゃいますよねっ!?ねっ!?
こちらからどうぞ❤ ↓

『まろさや日記』


マーサママさん!!
勝手にリンクさせてもらっちゃいましたすみません(ToT)/~~~





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

え? かわんねぇ~ジャン(爆)

うそうそ、2枚目の方がオメメ寄ってます♪

ソックリなのは承知してましたが、改めて見比べに言ってみると
サァヤちゃんすんごいお顔で吠えてました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

§ No title

ゲゲゲッ(;゚Д゚)!
今日に限ってサアヤの裏番顔しか載せてない/(-_-)\

キャ~Σ(゚д゚lll)ほんと、この顔サアヤそっくり!!
下から見上げた時の表情が一緒だね♪
遠近法で確かにビリー君の身体が小さく見えるし(笑)
私もビリー君そっくりの顔がとれたらアップしよっと♪

§ No title

ホントだ!変わんない!!
ウソウソ^^2枚目のお写真のほうがサアヤちゃんに似てる。。ってか1枚目もソックリだって!
ってことは。。やっぱ変わんな~い♪

§ No title

遊び好きな子の目ですね^^
雰囲気が伝わってくる写真です^^

賢そうですねv-291

§ No title

こんばんわ!
そうなんですか!サアヤちゃんがビリー君のお姉ちゃんなんですね。
兄弟に会えるなんて羨ましい~。
リブレはペットショップ出身なので、兄弟がどこに居るのか
分からないんで、羨ましいです。

§ *ままちん*さんへ

1枚目と2枚目の写真の違いに気づいて下さった\(◎o◎)/!
感謝します(笑)

サアヤさん吠えてましたねぇ~❤
そんなハイパーなお姉ちゃんが大好物です❤

§ マーサママさんへ

さすがビリーのお姉ちゃん❤
ガオってましたねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなオチャーミンな一面も愛くるしいです❤

こうやって引っ張りっこすると、
ビリーも耳が立つんです!!立ち耳になるとそっくりですよね!!
ビリーとそっくり顔楽しみにしています(●^o^●)
いつも似てるだろ・・・。って言われそうですが(笑)

§ ゆずかりんさんへ

そうなんです・・・。
いつも似てるんです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

ビリーが立ち耳になると超ウルトラソックリさんなんです~e-229

1枚目も2枚目も・・・
って!!うっかりゆずかりんさんのペースにどっぷりですよ(笑)

2枚目の方がスリムビリーに見えますでしょぉ~(>_<)

§ ぽぽさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)
鳥好きの犬マニアのブログにようこそ☆☆☆

がむしゃらに撮りまくってる母と、
がむしゃらに遊んでる男達・・・。

楽しい雰囲気が伝わっているのなら嬉しいです☆


§ リブレママさんへ

ビリーもショップ出身ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サアヤさんとは、初めて行った毛玉会で偶然お会いしました。
かなり似てますよね・・・。という話になり出身地も一緒だったので、
帰宅後、血統書調べてもらったんです。

そしたら、血縁どころか実の姉弟だったという嬉しい出会いだったんです❤

以前からブログを見て似ているなぁ。と思ってくれてた方もいらっしゃるようでした!!
ブログを初めてなければ、お会いすることは難しかったでしょう・・・。

マーサママさんと私。
ブログを始めた時期も同じみたいなんです。
ビリーとサアヤさんは、出会うべくして出会ったのではないかと考えています☆
この先2人に何が起こるか楽しみなんです(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

