スポンサーサイト


赤ん坊の恐怖

トロイとカーリーの禁断の思い出

snap_pinksubmarine_201124152950.jpg

そうなると。こうなる。

1・2・3\(◎o◎)/!!

TK



OH~。NO~(ToT)/~~~
トロちゃんごめんね 泣


な思い出でした 爆





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ あらら

wao~!!(笑)
これ、すんごい分かるんですけどぉ~!(苦笑)
ウチも今 まさに
なんでも つかむ時期にきてますので
むっぷさんも 毎日 さぞかし
ヒヤヒヤしながら ウチにいることと
思われます(;^ω^)

トロちゃんくらいの背丈といい
毛のふさふさ感といい、
なんてつかみやすいんでしょうー!!i-229
・・・ってカーリーちゃんに
思われているとか、いないとか・・(笑)

§ No title

あら、カーリーちゃん、この頃はなかなか
パンキッシュなヘアスタイルだったのですね~。

ちなみに、リンク貼っても良いですか?

§ No title

カーリーちゃん、ちっちゃ~い♪
そうそう赤ちゃんって、予測不可能な行動とるから
怖いのよね
トロイ君、大丈夫だったかな^m^

§ No title

トロイさん、じっと我慢したんですか?
偉い!
ガブリ!ってなっちゃっても仕方ないようなシーンですよね~
妹だから我慢しなきゃって思ってるのかも?

§ アサノさんへ

もちろんです!!
ぜひリンクしちゃってください\(^o^)/
私も貼らせて頂きます☆

カーリー。
結構個性的なヘアーですよね(笑)
私は気に入ってたんですが、だいぶ増毛してしまいました。。。

§ コナミさんへ

カーリーにもこんなカワイ子ちゃんの時代があったのですよ❤
サイズも小さめチャンだったし。。。
今は大きめチャン。。。(;一_一)

トロイは無事でしたよ☆

つかみたい放題の時期は、プチハプニングが絶えませんでしたよ(笑)
今となっては、トロマイがカーリーに触ってくれと催促に行くようになりました!!
うちも、3ワン+カーリーがどんなふうに成長するのかすごく楽しみです☆

§ テリヤキ便さんへ

あーちゃんさんはジャストこの時期ですかねぇ~(笑)
むっぷさん。
お察しします。。。(^^ゞ(笑)

完全にカーリーサイドは手綱感覚でしたね!!
今となっては、トロマイが触ってほしくてカーリーに寄り添ってます❤
こんなカワイイいたずらっ子な時期はあっという間に、
過ぎてしまいましたよぉ~泣

§ KEIKOPYさんへ

トロイは滅多なことではガブっといかない子なので。。。
手はすぐに放させましたので大丈夫でしたよ☆

トロマイが、どう思っているのか。
実際にはわかりませんが、
私達よりもカーリーは特別な存在である事は間違いなさそうです!!

トロマイがカーリーの為に我慢してる事もあれば、
カーリーがトロマイの為に我慢している事もあります。

持ちつ持たれつ、和気あいあいと仲良く暮らしてくれたら良いなぁ~☆
と考えています(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

