スポンサーサイト


雪ってテンション上がるわね❤

TMBK地区。
積りましたねぇ~(●^o^●)

同じ地区の皆さん。
われら雪にあまり慣れてませんからね。
すってんころりん的な事故に気をつけましょうね

snap_pinksubmarine_2011221469.jpg

前回よりも積ってる感じわかりますかね???

スノーボード中毒だった女には雪を見せるべからず
滑りたくなりますねぇ~

はぁ~。

うっかり、寝起きすぐに外に出てしまいました 爆
テンション上がりますねぇ~。

嬬恋とか行きたいな…

ウ~( 一一)


しょうがないから、ビリーと雪を満喫に行きました❤

B

B

ちかっ!!
ドアップに耐えられるフェイスで羨ましいです。。。

B

B

B


トロマイさんは。。。

M

カーリーが公園で採取してきた雪で満喫しましたよ❤

M

T

T



ビリーの散歩。
しつけ教室あと1回というところで、いきなりギアが上がってきた感じなんです。
引っ張り癖がほぼ解消しました

前回も、今回も思ったんですが、雪降る前に引っ張り癖が解消できて良かったです 汗
ちょっと凍ってるところで引っ張られたらアウトですもの。。。

とはいえ奴は、反抗期真っ只中の8か月
散歩中に、奴の野生スイッチが入らないように気をつけよぉ~汗





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

あら奇遇~
まり家もかつてはスノーボード中毒だったのよん♪
ええ、それはそれは毎週末山に行ってました。。。
雪の妖怪にとりつかれたかのように
滑りまくっていた私はいったいどこへ??

今は違うものがとりついて、まりさん中毒に(爆)

ビリー君、引っ張り癖解消したのね。。。スバラシイワw
ああ、まりさんは一体何時になったら(涙)

§ No title

すごく積もりましたね!
ニュースで見て いいなぁ~って思ってました。
しかもお天気いいし サイコーですね!

引っ張り癖解消なんてすごい!
どうやって練習しましたか?
たろうは今でも時々すごいハイテンションで
グイグイ行っちゃう事があります。
落ちついてっ! って叫ぶ私・・・
まず私が落ち着かなくちゃね。

§ No title

引っ張りぐせがほぼ治ったなんてすばらしい!!
我が家のサアヤ、まだ車追い絶好調でございます(-_-;)
とにかくサアヤの場合、ちょっとでも動くものに敏感で
敏感すぎて、毎回テレビの動物にもくってかかってます(苦笑)
今日、念願だった!?サアヤの影をフォーカスしたら
やはり狼系でした(笑)
雪の上を歩くビリー君の後姿がどうしてもサアヤに見える(笑)

§ 獣たちの宴

どうやら家の娘も相当テンションあがった様子。

東京にしてはふわふわの雪だったので
獣たちもさぞ満喫したんでしょう ^^

足、冷えないのかなとか一瞬思わない?

§ *ままちん*さんへ

おぉぉぉ!!奇遇ですね☆
スーノーボード→ボーダー まさに青春ロードですね❤

まり家地方は滑ったことないです!
どんな雪質なんですか?
何かの機会に教えてください(●^o^●)

引っ張り解消といっても、ほぼですがね。。。
テンション上がれば、野生スイッチがONになりますから(笑)
野獣ですよ❤

§ KEIKOPYさんへ

そうなんです!!
すごく積りました(●^o^●)
ビリーはとっても楽しそうでしたよ!!

ビリーもテンション上がればスイッチ入って野獣になりますよ(笑)
何度か自転車で散歩に行ったんです。
そしたら、100%ビリーの自由にできないので、
それで隣で並走することを覚えたみたいです。。。

それに加え、以前から練習していた、
ビリーが暴走しようとする直前にリードを引っ張って、首にテンションをかける。
という方法の、リードを引くタイミングとテンションのかけ方を、
私が正しく出来るようになったからだと思います。

言葉だけでは伝わりにくいですよね。。。
すみません。。。
それに自転車は危ないから積極的にはお勧めできません。。。

ビリーはボーダーにしては、
テンション上がった後のクールダウンするのが、早いそうです。

テンション上がった時は、
その場でSIT か DOWNで落ち着くまで待たせます。
可能ならリーダーウォークからやり直して、散歩再開します。

ビリーも毎日が訓練です(笑)
長々とごめんなさい 汗


§ マーサママさんへ

やっぱりオオカミ系ですか!?(笑)
オオカミ姉弟ですね❤おもしろい~!!

実は私も、ビリーがどうしてもサアヤさんに見える顔があるんです!!
シャッターチャンスを狙ってるんですが難しくて 汗
あの瞬間をGET出来たら、ただちにブログにUPしますね(●^o^●)

ビリーも野獣スイッチ入ればデンジャーですよ 爆
何とかここまで来ましたが、まだまだ毎日練習しながらの散歩です(笑)

サアヤさん、テレビにもくってかかるんですか!?(笑)
さすがハイパーお姉ちゃんですね❤
頼もしいお姉ちゃんです(^^ゞ

§ キャット3へ

お宅の娘は、寒い地区出身だもんね(^◇^)
あれだけ忠実な娘さんが、
テンション高めにはしゃいじゃってるなんて❤

想像しただけでも萌えるわね(●^o^●)

うちの獣もご満悦だったわe-468
確かに足寒そうだよね 汗
でも、肉球は無事だったよ☆

肉球って案外タフBOYSなのね❤

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

