スポンサーサイト


ブルッと来る日は…

TMBK地区。
引き続き雪と雨でございます(^◇^)

snap_pinksubmarine_20112616355.jpg

ん~。
こんな感じです。あまり積ってない。

しかし、バッカ寒いです

ブルッときてトイレが近くなるそんな夜は。。。


M

カーリーが手当たりしだい毛布かけてくれています

snap_pinksubmarine_201126161230.jpg

KBM


あっ
お母さんは毛皮をまとってないから、お母さん優先にしてもらっていいですか?
っていうか、お母さんにもかけてください…(ToT)/~~~


なんでかけてくれないの
プンプンだよ!!

昨夜の出来事でした。




ぽちっと願います❤



スポンサーサイト

コメント

§ No title

我が家の長老「銀」はこの時期は猫みたいに寝てますねん。

銀の洋服は合計三枚しか有りません(笑
洋服は好きなんだけどブルータンなのでなかなか似合う服がないですよ(T_T)

娘さん優しいですね!でもボーちゃんはちょうどいいと思うよ(笑

ママさんにかけてね(^_-)-☆

§ ありがとう!

お写真届きましたよ~!
ありがとうございます。
ビリーのすてきな目の色もちゃんと判る画質で、うちのオトサンも喜んでおりました。

カーリー嬢やさしいねえ。
うちのモジャヲはかけられたがりで鼻をならして催促するので、ぜひともカーリー嬢に寝室で待機していていただきたいです。
どうやら、寒さではなくくるまれる安心感がすきらしいの。。。

§ RIKI☆PaPaさんへ

銀さんは洋服着るのがもったいない位、
キレイな毛の色ですもんね。。。(>_<)

うちの子たちは頑として、洋服きてくれません 爆

猫だけじゃなくて、チワワだってこんな寒い日は、
丸くなっちゃいますよね(笑)
銀さん!もうすぐ春だから頑張れ(●^o^●)

それと。。。
RIKI☆PaPaさんからの温かいお言葉…
娘にしかと言い聞かせますぅ~泣

母親にかけてくれと…(笑)

ありがとうございます!!

§ AKIさんへ

無事に届いてよかったです(^^ゞ
ビリーに出来ることであれば、お役に立てて良かったです!!

MOZさんは、
すっごく男前でクレバーな印象なのですが、
お家ではママさんに甘えん坊さんなんですね(●^o^●)❤

かれられ好きならカーリーと相性ぴったりですよ!!
ただ…。
うっかりすると、ただの獅子舞みたいになっちゃいますけど(笑)
安心できないかも…(笑)

§ No title

カーリーちゃん、やさしい~v-238v-238
そうだよね~ 雪積もったら 寒いもんねぇ(´・ω・`)
うんうん、毛布あったかいよね~i-237i-185
すんごくうれしそうなカオして
毛布をかけてまわるカーリーさん、
アナタ、かわいすぎますi-178
今度は お母ちゃんにも かけてあげてね(笑)

§ No title

カーリーちゃん、可愛い♥
優しいお姉ちゃんだね♪
ほんと、この何日か寒すぎるよね。
この寒さに適応できない飼い主とマロンです(-_-;)

§ No title

優しいカーリーちゃん♪
マザーテレサのようなその優しさを
毛皮をまとってない母様にかけてあげて~
トイレ近いんだって~~ (´・ω;`)

りさんは上に何かを掛けられるのを拒否るので
私の優しさはいつもカラブリ。。。

§ テリヤキ便さんへ

トロマイビーにとって優しやら、
有難迷惑やら絶妙に微妙なラインですよね…(笑)

しかし。
カーリーが、自分の事をさて置き他の誰かの事を、
考えてあげられる事に、喜びを感じる母なのでした(●^o^●)

欲を言えば。。。
母の事も思ってくれ!!って感じでした(笑)

§ マーサママさんへ

ホントに優しいお姉ちゃんです(●^o^●)
かなりしつけに厳しい面もありますが。。。(笑)

今日も散歩中に粒々の雪が降ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家は私とトロマイだけが、
寒さに適応できていませんよ~!!

マーサ家の皆さん☆マロンさん!!
頑張って冬を乗り切りましょうね!ファイトー\(^o^)/

§ *ままちん*さんへ

完全に頻尿ですよ…(笑)
夜中と朝2回はトイレに行きますよ。
思いやるべきは母ですよ~泣

という心の叫びでした(笑)

*ままちん*さんも空振りですか。。。
シーンは違えど、無念な気持ちは同じですね!!
頑張って堪えましょうe-271

↑かなりオーバーリアクションですね(笑)

§ カーリーちゃん♪

カーリーちゃん、かわいいなぁ。
ボーダーつながりのはずなのに、
カーリーちゃんネタを見にきているような…。

§ アサノさんへ

ビリーを弟に持つカーリーは、
ある意味ボーみたいなもんですから(●^o^●)笑

今日は自分もリードをつけたいと、言われましたe-263

困ったボー。いや娘ですが、
カワイイと言って下さってありがとうございます❤

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

