スポンサーサイト


毛玉万歳①

ボーパラダイス❤
ボー祭り❤

オフ会に行ってきましたよ(●^o^●)
16ボー❤乱れ咲きでございますぅ~!!


初めまして☆のお友達
O

O

O

O

O


大二郎さん、リブレさん、たびさん、かぐらさん、ハルさん
これからも、宜しくお願いします(●^o^●)


祝☆再会のお友達
O

O

O

O

O

O

O

O
↑この写真、マロサヤ家にビリーが混じってる貴重な写真なんです!!
肝心のマロンさんとサアヤさんが上手く写ってないんですが、どうしても載せたかったのぉ…
上手く撮れなくてごめんなさい 泣
O


ヴィントさん、ルナさん、MOZKUさん、チェスさんオセロさん
ロビンさん、ゆずさん、アルフくん、マロンさんサアヤさん
ビリー

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!
沢山遊んで下さってありがとうございました\(^o^)/❤
またお会いできる日を楽しみにしています❤

ヴィント家の皆様、とっても楽しかったです☆
こんな楽しい会を企画して下さって本当に、ありがとうございますm(__)m


次回は毛玉万歳②をお送りします。
まだまだ続きます(笑)








ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

日曜日はありがとうございました~!
みんなのアップ、すごいっ。素敵!!
今回はビリー君、前回よりも随分サイズアップしててびっくりしました~。
すっかり一人前の男になっててヴィントに興味がなくなっちゃってて
ちょっと寂しかったなぁ。
遊び上手なビリー君、今度はヴィントとたくさんワンプロしてくれるといいなぁ☆
また次回もよろしくお願いしま~す♪

§ No title

まろさや+ビリーくんのお写真、載せてくれて嬉しいわ♥
マロン、ビリーママさんのお顔いっぱい舐めちゃってごめんねm(_ _)m
お化粧ハゲなかったかしら!?な~んて若いから大丈夫ね(^_-)-☆
ビリーくん、やっぱり男の子っぽくなってたね。
こうやって一緒に遊ぶ度にビリーくんの成長ぶりを直にみられて
とっても嬉しい!!
今度はいつ会えるかなあ?
またの再会を楽しみにしていますよ(^_-)-☆

§ 日曜日はありがとうございました

コメ遅くなりましたが、お疲れ様でした(*^_^*)
ボーが沢山いて至福の時間でした!
ビリー君との絡みは、あまりありませんでしたが
次回もお会いできることを楽しみにしています!
今回、私のブログにビリー君が登場してなくて
すみません(T_T)
カメラの腕が悪いもんで・・・。

P.S.リンク貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?

§ No title

うわぁ~ たくさんお友達がいて楽しそう!
いいな いいな~! o(^^o)(o^^)o
当然の事ながらいっぴきいっぴき個性がありますね
でも みんなイキイキ笑顔はおんなじ!^^
mix犬は 滅多に似た子に会えないから・・・
うらやましいです!

§ No title

ビリーくん ルナといっぱい遊んでくれてありがとう。
とっても楽しそうに遊ぶ姿を見ると なによりも癒されます。
ビリーくんはおうちでもトロマイちゃんたちと仲良く遊んでるんだろうね。
う~、うらやましいです。
また 次回も 思い切りワンプロの相手してやってね!

§ No title

先日はオフ会お疲れ様でした☆
ボーボー祭り、楽しかったですね~
ビリー君がすごく成長しててびっくり!
でも、人大好きなのは変わらずでとっても嬉しかった^^
今度はゆずともい~っぱい遊んでね!
またお会いできる日を楽しみにしています☆

P.S
マイク君、その後体調はいかがですか?
尿疾患にはクランベリーが良いとブログのお友達に教えていただきました。
ワンコ用サプリメントもありますが、製菓材料の通販でも冷凍やピューレタイプの物が売っています。
お大事にしてくださいね。

§ No title

今回の毛玉会も楽しそう~~♪
こーんなたくさんのボーたちがワラワラと集まり
ワンプロ、追いかけっこ、そしてエアーマウント(爆)。。。
見ているだけでウズウズですよぉおおお!!

早く まりさんも一緒に遊びたいよ~!
遊び上手と名高いビリー君、
まりさんが参加した暁には是非とも一緒に遊んでね!!

毛玉万歳②が楽しみ♪

§ ヴィントママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m❤

ホントホント!!
前回はあんなにヴィント師匠のケツを追いかけまわしてたのに(笑)
寂しいやら、ホッとしたやら(^◇^)ププ。

ヴィント師匠とワンプロできるくらい、
一人前の男になってくれることを楽しみにしています☆

またお会いできる日を心待ちにしています❤

§ マーサママさんへ

マロサヤ家に混じったビリーに、
全く違和感が無かったことが不思議?です(笑)

やっぱり、ビリーも男なんですね。
体格が少し変わってきましたよね\(◎o◎)/!!
でも、相変わらず顔はそっくり姉弟ですね❤

マロンさん可愛すぎです!!
持ち帰り警報が発令しますよ(笑)
私はともかく、マーサママさん肌きれいすぎです❤
帰りの車で旦那と、その話題で盛り上がっていたのですよ!

私達もまたお会いできる日を心待ちにしています!!
沢山遊んで下さってありがとうございました(●^o^●)

§ リブレママさんへ

こちらこそありがとうございました(●^o^●)

わたしもレッボーちゃんを、
間近で見れて嬉しかったです!!
あまりゆっくりお話しできなかったし、
また次回お会いできる日を楽しみにしています❤

リンクありがとうございます(^◇^)
全然問題ないですよぉ~

これからも宜しくお願いします!!

§ KEIKOPYさんへ

すごいですよね!!
ボーがワラワラしてましたよ(笑)

そうそう❤
少し前にたろうさんに良く似た子と、ビリーが遊んでもらったんですよ!!
コーギーと柴のミックスではないかと、飼い主さんはおっしゃっていました。

性格や生活している環境が似ているようで、
すっごく楽しそうでした❤

たろうさんと遊んだらこんな感じなんだろうなぁ~
とおもって見てたんです(●^o^●)

確かにMIXちゃんは似てる子探すの難しそうです。。。
が、TMBK地区でたろうさん似ゲットしときましたよ(笑)
また会えたら写真撮らせてもらえるようにお願いしてみます!!

§ スラリンさんへ

こちらこそありがとうございました(●^o^●)

今回はホントにルナさんにお世話になりっぱなしで…(笑)
トロマイでは、あんなワンプロはできないので、
オフ会のビリーは生き生きしてますよ(^◇^)

次回の更新で、ルナさんとのワンプロシーンを、
登場させようと思っています!!

ルナさん!またビリーと沢山遊んでやってくださいです❤
次回お会いできる日を心待ちにしています\(^o^)/

§ ゆずかりんさんへ

オフ会お疲れ様でした!!

ゆずさんの紹介に使った我が家の写真が、
ゆずかりんさんに似ている気がする…❤と、
一人で盛り上がっている今日この頃のTMBKでございます(笑)

また次回、ゆずさんとコラボできる日を楽しみにしています❤

マイクの事、
ホントにありがとうございます。。。

やっぱり、PHコントロールで様子見ることになりました 泣
まだ再検査が必要な状態ですが、
出口が見えてきた感はあるので、もうしばらくマイクと一緒に頑張ります!!

クランベリー!!
教えて下さってありがとうございます☆
参考にさせて頂きますね(●^o^●)

§ *ままちん*さんへ

ボー祭り❤
楽しかったですよぉ~(●^o^●)

スペシャルゲストでまりさん来てないかなぁって、
考えてたんですけど、いなかった(笑)

エアーマウント。
かなりおもしろかったです!!
というか、可愛かった。。。❤
旦那はかぐら君にハマってしまいましたよ!

まりちゃまと、お会いできた暁には、
私がビッタリマークしますよ❤\(^o^)/なんちゃって(笑)

ビリーとまりさん。
きっとナイスコンビになる気がします!!
いつ会えるかなぁ~
楽しみにしていますね❤

§ No title

わぁ~!! 
ほんとにボー祭り、ボー大会ですねー(笑)
楽しそう~!!i-185
ワタシも ラブのオフ会とか
行きたかったんですが 近くでは
そういうのがなくて・・・
いいなぁ~!! うらやましい~!i-237i-176
ビリークン 楽しかっただろうなぁ~i-189

§ 遅ればせながら。。。

日曜日はありがとうございました!
ビリーっちとはたっぷりイチャイチャさせてもらえてしあわせでした。
犬が舐めても大丈夫な無添加日焼け止め買ったかいがありますe-68
最近、愛情に飢えていたので、満たされましたよ~

午後は曇ってずいぶん肌寒かったですが、カーリー嬢は風邪などひいてないですか?

またみんなでいっぱい遊びましょうね~!!

§ テリヤキ便さんへ

わたしも、ブログを始めて良かったと思っています!!
ブログを通して、
声をかけて頂いてオフ会に参加させてもらったのです(^◇^)

オフ会はボーばかりだから、
普通のランに行くより、安心して遊ばせられます!
ボーはハイパーな犬種なのでね…汗
犬も人もボーに熟知した人ばかりですから安心です(笑)

ビリーも、ホントに楽しそうでしたよ❤

§ AKI@MOZ家さんへ

こちらこそ!!
ビリーと沢山遊んで下さってありがとうございますm(__)m❤
きっと、MOZママさんより、ビリーの方が満たされてますよ(笑)
ホントにありがとうございます☆

カーリーのご心配して下さってありがとうございます!
あの、ボーよりハイパーな女は元気モリモリです(笑)
かわりに私はちょっと風邪っぴきになりました(ToT)/~~~

ぜひまたご一緒させてください(●^o^●)
次回のオフ会心待ちにしています☆

追伸
リンクして下さってありがとうございます!!
私もリンクさせてください(^^ゞ

§ No title

どうも~。タビの飼い主のアサノです。
ビリーくんとサアヤちゃんを間違えちゃってスイマセン…。

この日記の前のお散歩に出かける
カーリーちゃんが可愛くて、旦那ともだえておりました。

また遊んでくださいね~。

§ アサノさんへ

オフ会お疲れ様でした(^◇^)
たびちゃんチョー可愛かったです❤

ビリーとサアヤちゃんはそっくりなので、
初めての方は見分けるのが、大変だと思います…(笑)
すみません。。。

カーリーに悶えてくださったようで…❤
ちょくちょく登場するので、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

ぜひ、また遊びましょうね!!

§ No title

うわー☆
楽しそう!!!

よくよく見るとお顔も違って
みんな可愛いです ^^

§ キャット3へ

楽しいよぉ~(●^o^●)

ボー祭り❤
みんな個性的で、とってもおもしろいよ!!

ワンコ達にとっても、とっても良い場だなって思う☆
みんなカワイ子ちゃんだよ❤

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

