スポンサーサイト


カーリーはカメラウーマン

EB


ビリー!!
炊飯器は熱いから来ちゃだめ



EB


今度はなんナリ?何してるナリ?
お皿取ってるだけだよ。。。

EB


ウザいって言わないでナリ




ごくごく平凡な、我が家の日常でした( ^^) _旦~~


本日のカメラウーマンは。。。


snap_pinksubmarine_201126143725.jpg


はい。
撮影したのはカーリーでございます。
少々見苦しい点もございますが、カーリーの門出を祝って!!

バンザーィ!!バンザーィ!!


するほどでもないかッ( 一一)





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ばんざーい!×3
すごいですよ~!全然ブレてないし!
初めての写真は 大好きなママとビリーちゃんを
撮ったんですね^^
また見せてね! カーリーちゃんe-266

§ No title

ちょっと困るけど、ストーキングもまんざらではないとみた☆
写真上手にとれましたね♪

§ KEIKOPYさんへ

ありがとうございます!!

完全にデジカメパワーですけど、
カーリー渾身の力作です(笑)

また良い写真撮れたら、ブログに採用しますので、
良かったら見てやってください(●^o^●)

§ キャット3へ

いやよいやよ❤も好きのうち(●^o^●)
ストーキングしてくれるなんて有り難いわ❤

カーリーがメキメキ成長するシーズンに入ったみたいで、
色々頑張ってます!!

§ No title

カーリーちゃん、ナイスカメラマ~ン!!
チワワちゃんズのハンドラーも様になってる☆

P.S
昨日はお疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです^^
帰り際にわざわざリンクの件も。。どうもありがとう☆
私も貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします☆

§ No title

あ!ごめん!!
カメラマンじゃなくてカメラウーマンだよね!
ごめんなさい><

§ ゆずかりんさんへ

カメラマンでもe-287です(●^o^●)
ありがとうございます!!

こちらこそ(^◇^)
また、お会いできて嬉しかったです!!
マイクの心配までして下さって、ありがとうございます(ToT)/~~~

今回は、ゆずちゃんの正面写真をゲットできて良かったです(笑)
私のもリンクして下さってありがとうございます❤

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

