スポンサーサイト


娘と息子達

御礼

ビリーの結膜炎のことで、ご心配お掛けしました。。。
今では、目薬も上手になり経過も順調です(●^o^●)

温かいコメント、沢山ありがとうございました❤



ビリーがどうしてもお礼を言いたいそうなのですが。。。

恥ずかしくてハニカミBOYなので、マイク兄ちゃんも一緒にきてもらいました!!

snap_pinksubmarine_201123225133.jpg


心からありがとうございましたm(__)m❤




そんなひと騒動の中でも、娘は着々と成長しております。
最近ではコマンドも言えるようになってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワァーィ☆

ただし。。。


SIT → シッ!!
お手  → テッ。
ハウス → ハスッ。
アウト → アムッ。


ん~。
通じてるかな???(笑)
頑張れカーリー\(^o^)/


そんな娘に旦那が。。。

『娘が一番コマンド入るなぁ~!!』
と言って、投げたおもちゃを持ってこさせてました(笑)


コラコラ。


なんか違くない?(笑)
頑張れカーリー\(^o^)/


snap_pinksubmarine_201123233130.jpg






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ビリーさんの結膜炎よくなってよかったですね。やっぱり目は、大切ですよね。これからも気をつけてくださいね。

§ No title

よかったよかった☆
安心しました ^^

こちらいまだに婚姻届書けてません 爆

§ ラブの足跡さんへ

ありがとうございます☆m(__)m☆

ホント。
目は大事ですね。。。

これからも早期発見、早期治療を心掛けます(>_<)

§ キャット3へ

ご心配お掛けしました…(>_<)e-330

2ミリの重圧がハンパないの?
キャットさんの直感とか、リアルに怖いから。。。
大丈夫かぁ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オロオロe-330

§ No title

良かったですね! 看病お疲れ様です^^

カーリーちゃんにとって ワンコ達はどんな存在なんでしょうね~
兄弟かなー。
トロマイさんはお兄ちゃんでビリーは弟?
う~ん 素晴らしい環境ですね~
私もカーリーちゃんみたいな子供時代を過ごしたかった!

§ No title

順調な回復で、良かったねハニカミBOY~♪

カーリーはスゴイですね~
日本語より先に英語が堪能になりそうだわ!

パパさんお気持ち分かります(爆)
コマンドが効くと嬉しいですよね~
今度は何を持ってきてもらいますかね(笑)

§ No title

無事に治って 良かったねぇ~!
ビリーさん!!(´・ω・`)
目はねぇ、 悪化したら ほんとに
つらいものね(TдT)
そして・・・
カーリーちゃん、激かわいいv-238
ウチも言うように しつけようかしら・・(笑)

§ KEIKOPYさんへ

心配して下さってありがとうございますm(__)m❤
悪化しなくて良かったです!!

カーリーにとって、トロマイはお兄ちゃんみたいな存在っぽいですね☆
大事な友達でもあるというか。。。
特にマイクにとっては、お互いに特別な存在みたいです。

ビリーに対しては、態度が違います(笑)
確かに、例えるなら弟みたいですね!!
かなり上から目線です(笑)

ワンコに囲まれて育ったカーリーが、
どんなレディーになるのか楽しみです(●^o^●)

§ *ままちん*さんへ

ハニカミを心配して下さってありがとうございますm(__)m❤
悪くならなくてよかったです!!

次はカーリーにどんなコマンド出そうか楽しみにしているんですよ❤
あっ、間違えた。。。

次はカーリーがどんなコマンドを覚えるのか!!でした。
つい本音が…(笑)

§ テリヤキ便さんへ

心配して下ってありがとうございますm(__)m❤
良くなってホッとしています!!

コマンド。。。
躾なくても、必ずや覚えますよ…(笑)
うちも教えてませんもの(ToT)/~~~

むっぷ先輩頑張れぇ~❤

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

