スポンサーサイト


トレンドは先取りが基本

オサム~ございます。。。

一昨日、吉祥寺にマダム気どりに行って参りました\(-o-)/
ま、用事があっただけなんですけど…(笑)

折角だから、前回行きそびれた伊勢丹の跡地などウィンドショッピングして来ました。
ウィンドウィンドウィンド。。。
欲しいものは、欲張り出したらキリがありませんからね 爆
グッと、我慢ですよぉ~。

それにしてもお店の中は、もうすっかり春めいてますね。。。


いやはや。
私にはもうトレンドに乗っかれる体力はないらしく、まだまだ厚着で行こうと固く決心いたしました(笑)

せめて、写真だけでもトレンド先取りしようと春を探してきました
(●^o^●)



M


おっ、マイク!!
春らしいお花を見つけましたねぇ~


M


嗅いで味噌❤


T


TMBK地区はまだ雪がないので、お花があるだけで春っぽく見えますね!!



M


T


T


TM



散歩中に、良くお見かけするおばあちゃんからカーリーに手作りの折り紙作品を頂きました❤
ものすっごい細かくてキレイです(●^o^●)
早速飾りましたよ❤


O





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ 私も気付いた!

すげえ寒いのに、実は春がちらほらある今日この頃よね。
ほんの少し夕方も短くなった気もするし。
真夏より、こうゆう季節のほうが獣たちには調子がいいみたい☆

§ No title

マイクちゃん 可愛いですね~♪

うちのミクちゃんはお花食べちゃいますよ(汗)

ぽちっ!!

§ キャット3へ

もう少ししたら、少し気温も上がりそうだしね!!
春近しね(●^o^●)❤

トロマイはちょっと無理かもだけど、
ビリーには雪遊びさせたかったなぁ。。。

今年は雪降らないのかな?
2月3月辺りに降るかなぁ~。

キャットさんのとこの獣ちゃんは雪好きそうね❤

§ ロン太郎さんへ

エェッ!!
あんな可愛い顔して食べちゃうんですか…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ある意味18禁の光景ですね(笑)

ポチありがとうございます!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

