スポンサーサイト


甘えん坊達の弱肉強食

昨日の続きです(●^o^●)


旦那の勤務は不規則なので、
家でゆっくり絡める時間があると、仁義なき甘えん坊抗争が勃発します(笑)


BMT


昨日の写真からさらにトロイが追加され、
旦那の取り巻きは3人に。。。


snap_pinksubmarine_201113163028.jpg
さらに弱肉強食のピラミットの頂点に君臨する女が現れました!!


snap_pinksubmarine_201113164638.jpg


最後はやっぱりこの2人が旦那をモノ❤にします(笑)


みなさぁ~ん!!
お母さんもいますよぉ~(--〆)爆  チッ。








ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ご主人、幸せものね♪
最後のお写真、
のけぞり方がはんぱない((笑)
可愛いね♥

§ No title

分かります~ ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

*ぱぱちん*がいると、まりさんは*ぱぱちん*にベッタリ!
私なんてどーでもいいみたい。。。
存在感ゼロですか? 人気ないですか? 見えてませんか?

TMBKさん、酒でも飲んで慰め合いしましょうや。。。
チキチョー テヤンデェ~イッ!!

ところで、最強女の側でイナバうってらっしゃるのはマイクさん?

§ こんばんは^^

ぷぷぷ~♪ パパさん モテモテだ~♪

かわいそうな(笑) 

ママさんにぽちっ!!

§ No title

旦那さま うれしいだろうな~
いい事思いつきました!
TMBKさん、みんなを押しのけて
旦那さまの膝に乗ってみたら?(笑)

§ マーサママさんへ

半端ないですよね(笑)
身を委ねるにも程がありますよね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんなに反り返ってると、逆に辛そうですよね(笑)

§ *ままちん*さんへ

さすが*ままちん*さん!!
ついにトロマイが見極められるようになってしまわれたのですね!!
ヤッター❤ ←あっ。あんまり嬉しくないですかね(笑)

そうです。
あのイナバウアー先輩は、マイク先輩です(笑)
今後ともよろしくお願いします☆

それと、こんなに一生懸命お世話してるのに
爆発的な人気を持ち逃げされてる件について。。。

ぜひ、酒呑みながら語り合いたいですねe-65
ただ。すでに想像がついてらっしゃるかと思いますが、
わたくし、あまり酒癖がよろしくないですが…(笑)

それでもよろしければ、
ぜひいつか、楽しいお酒に全力投球しましょう( ^^) _旦~~
歯肉が乾いて唇張り付いたもん勝ちですよ!!

§ ロン太郎さんへ

ぽちっ☆ありがとうございます(ToT)/~~~

ホント、自分がかわいそうになってきますよ(笑)

ブログとか韓流ドラマに癒されて頑張ります\(-o-)/

いつか母の偉大さを思い知らせてやるぅ~!!
って言ってるうちは、勝てませんね(笑)

§ KEIKOPYさんへ

押しのけて私が旦那の膝を奪ったら。。。
シュミレーションすると、こうなります!!

① カーリーとマイクに速攻で居場所を奪われガビーンってなる(笑)
② カーリーとマイクに逆ギレされてとんでもなく怖い目に合う(爆)

キャー!!
怖いわ~!!

でもおもしろそうだから、いつかチャレンジしてみます!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

