スポンサーサイト


モリモリマッタリ

今日は予定がいっぱいです!!
TMBKファミリーのみんなよろしくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
さっさと準備して行動開始ですよぉ~


最初はK公園のランに行くよぉ~


O


最初は誰もいなくて貸し切りでした❤
こんなデカイドッグラン貸し切りなんて!!ワーイ\(^o^)/


TB


T


M


マイクつぶらだなぁ~❤
いつもよりモリモリでベビーフェイスに見えるよ(笑)


B


はい。
お次はあなたが主役のしつけ教室ですよ~


今日は教室の外の廊下に出て上手に歩く練習
(少しづつ難易度をあげての練習の為、いきなり外ではなくまずは廊下でした)

私が止まったら SIT OR DOWN してもらう方法

リードの引き戻し方

などなど、ビリーと私の引っ張り癖を改善する方法を沢山教えて頂きました!!
私の引っ張り癖とは、本来リードを緩めないと逆効果になるところでも、気合が入り過ぎてビリーを引っ張ってしまうのでメリハリがつけれるように自分も特訓中なのです。。。泣


今日も頑張りましたね!!ビリー!!
帰宅途中でホームセンターに立ち寄りました☆


snap_pinksubmarine_201112221634.jpg
お家に着いたらこうなりました(笑)


BM



次回は『お家に着いたらこうなりました ~甘えたもん勝ち編~』をお送りします。





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは♪
まりさんのストルバイトの件では、ご心配いただき。。。
そして励ましのお言葉感謝でございます~♪

TMBKファミリーとはストルバイト・心臓共に似た境遇なんだよね。
ワンコたちの健やかなる健康のためにお互い頑張りましょう~!!

しつけ教室って飼い主もしっかり躾けられますよね(笑)
ヒトもワンコも、どっちも頑張れ~~!!

ホームセンターのカートは。。。あれですね
「シトシトピッチャン・シトピッチャン♪」の音楽が流れてきそう(爆)

§ *ままちん*さんへ

はい!!
お互い愛すべきわんこ達の為に楽しく暮らしていきましょう❤

この間の再診では、かなりキレイな尿になってましたが、
1つだけミョウ酸ナトリウム?とかいう別の結石の原因結晶が出てました。。。

もしかしたら、PHケアが体質に合わない可能性があるので、
また2週後に再検査ですe-330

ケアが合わなければコントロールに落ち着く予定です。
ふぅ。。。

しつけ教室も、シトピッチャンと一緒に頑張ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

