スポンサーサイト


アジリティーは誰のもの?

昨日、マイクの病院に行ったので
以前よくお邪魔していたランに行きました☆


T


トロイは昔から、ここのランだと楽しく遊べるみたい


M


M


MK


マイクもカーリーも楽しそう❤
マイク?楽しいよね?(笑)


あれっ???
我が家の大型犬がはしゃいでるなぁ~
すみません。旦那です(笑)




写真小さくなっちゃう。。。
何でだろ?

旦那しか飛べてないように見えますが、
ビリーも3本連続ジャンプしたんですよ(●^o^●)!!


ちょっと前に撮ったビリーの写真でカワイイのがあったから特別参加です(笑)


B


明日はビリーのしつけ教室です( ..)φメモメモ

跳びつきは明らかに減ってきました。
障害物回避は上手くなってきました。ただ、トロマイや娘をひとっ飛びはちょっと怖い…(笑)
散歩はまだあまり(かなり?)上手にできません 爆

ビリーすまん。。。

わたくし頑張ります






ぽちっと願います❤




スポンサーサイト

コメント

§ No title

ここは・・・某ホームセンターのランではありませんか!!
ウチの子達もここは好きですよ^^
近頃、諸事情によりペットシーツが異常に減る我が家は度々通ってますよ(笑)

§ No title

ビリーさんアジリティ頑張ってくださいね。ビリーさんだったらバーなんかずぐうまくなりそうですよ。トロイくんは、少しむりかなでも応援でがんばればいいですよ。

§ No title

ビリー君いろいろ楽しく頑張ってますね!
この前先生が ボーダーコリーは
素人にはとっても難しい犬種ですって
おっしゃってて
TMBKさん すごい、って思いました!

カーリーちゃん かわいい・・・・!!!

§ 百花音楽母さんへ

オッ!!
A市にある某ホームセンターにございますよ(^o^)/
ここにある動物病院が、我が家のかかりつけなのでよく出没するんです!!

ここでも会えるかもしれないんですね☆
ワァーィ(●^o^●)

お見かけしたら、遠慮なくお声掛けさせて頂きます(笑)
宜しくお願いします(^^ゞ

§ ラブの足跡さんへ

確かに、ビリーは楽々飛び越えていました(●^o^●)

私も体力が衰え気味なのでトロイと応援にまわります(笑)
応援頑張ります\(^o^)/

フレーフレー❤ビリー!!

§ KEIKOPYさんへ

ビリーはトレーナーの先生からも、
覚えが早くて頭脳派だと言われています。

これって親としてはかなり自慢できる事のようですが、
実は私にとっては結構プレッシャーです(;一_一)
うっかりしたら私がおバカ扱いされちゃうってことですからね。。。

幸い、ただいま反抗期真っ只中ですが、
ほとんどグレる(笑)事もなくとっても素直に育ってくれています❤
でも私がすごいというより、トレーナーの先生が凄腕なのですよ!!

たろうさんに続けと私とビリーも頑張ります(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

