スポンサーサイト


毛ムクジャラはモフモフが好き

NEWマット復活!!

あんな毛の塊を身に着けてらっしゃるのに、モフモフしたものがお好きな方々が群がる群がる。。。



まぁ、
暖かいのがいいよね。。。
わかるよ。わかる( ^^) _旦~~


にしても、群がるよねぇ~


トロマイビー全員集合の写真は難しいんだけど。。。


TMB


撮れるねぇ~


TMB


うん!!撮れるねぇ!!
(●^o^●)



いいねぇ~。


そうそう!!
最近のビーマイのコラボの仕方がおもしろい。




ビリーに足や尻尾を甘噛みされるのが好きみたい。
マイクはプライドが高いから、
人に見られてると、いつもと変わらないただのじゃれ合いしてる。


あんまり人の目が無いと、身をゆだねてしばらく噛ませてる事もある(笑)


一体どうゆう師弟関係なんだろう?




カワイイカワイイ2ショットもありますよぉ~❤


TM


トロイはそろそろオネムだね


T


カーリーも寝てしまったし、ハウスでお昼寝?夕方寝?にしますか!!
TMBKファミリーのマッタリタイムをお送りしました




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ほんとに おうちの中に3わんいるんだ~って
改めて思いました
なんだかおっきなぬいぐるみもいるし

で、解説があっても どこからどこまでが誰なのか?
よくわかりませんe-330 

§ おぉ、3ショット!

ほんっと、なんで
あんなにいい毛皮があるのに
ワンコって モフモフが好きなんでしょうかねぇ??
ワタシからすれば じゅうぶんじゃん!!
と、思っても やっぱ犬にとっては
また違うふわふわ度なんでしょーか??i-229
小さな巨人さん、あの顔がなんとかいえない~!!(笑)
ビリークンも 本気で歯をむいてるカンジが
ナイス!!(;^ω^)

§ KEIKOPYさんへ

3匹いますよ~(●^o^●)

あのぬいぐるみは、旦那がUFOキャッチャーで取ったんです。
試しにビリーにあげたらすっごく気に入ってしまって。。。
今では良き相棒です(笑)
いつも添い寝してますよ(笑)

写真小さかったし、わかりづらかったですよね。。。
みんな色が似てるし。毛がワサついてるし。
ごめんなさいですm(__)m

§ テリヤキ便さんへ

おのれと違うふわふわには敏感なんですね(笑)

ビリーのあの顔すごいですよね~
あんな顔してるくせに、マイクにちょっと本気でキレられると
もうダッシュで逃げてくんですよ(笑)

しかも、歯肉がむき出しだから、乾燥して上唇が歯肉にくっついちゃうんです(笑)
しばらくはあの顔のままうろついてます。。。

ほんとあの天然っぷりはやめてほしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

