

マッフル劇場

TMBKとビリーの小芝居の館にようこそ!!
WELCOMEなり❤

『マッフルはみんなのお気に入り❤』

ビリー!!
お母さんのマッフル(イヤーマッフル)返しなさい!!


snap_pinksubmarine_20111215422.jpg


お母さんが凍えちゃうよ~泣
返しなさ~ぃ!!


snap_pinksubmarine_20111215848.jpg


モ~
頑固おやじ!!!!!!


snap_pinksubmarine_201112151056.jpg


もう知らないッ(-_-メ)!!


snap_pinksubmarine_201112151726.jpg

良く見てみな。。。
返してくれないから、額に肉マーク書いてやった。ププッ。
ザマ~みろ




爽やかな?小芝居にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m



あっ!!
こんな事ばかりしていたわけでは、ないのですよ


ビリー!!ヒールだよ!!

snap_pinksubmarine_2011121523.jpg


お次は…。
ロングリードに付け替えても指示が出るまで待ってる練習です

snap_pinksubmarine_20111214590.jpg


なんてこった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チョ~❤良い子

ん???

はい。親バカです(笑)





ぽちっと願います❤

コメント

§ 貸してあげなさい

飽きるまで貸してあげなさい。
例え耳がきんきんしても貸してあげなさい。


私、獣をエコヒイキ余裕でしますから 爆

§ キャット3へ

はい。師匠e-380
貸してあげます。

獣たちエコひいき万歳ですわよ\(-o-)/❤

§ はじめまして!

昔からボーダーコリーに憧れているのですが、
なぜかダックスを飼い、会社では柴犬のお世話をしています。

ビリーくん、とてもカワイイです(*^_^*)
写真楽しみにしています!

§ No title

こんな小芝居ばかりやっていますな?
実はバレバレですよ(笑)

今度は「肉」部分に「三日月」なんてどうでしょう?
え? 古すぎるなり? 全然わかんないなり?

なんてこったい ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

§ 銀次郎のお世話係さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございますm(__)m

いつも読み逃げしていてすみませんe-330
漫画の絵がカワイイし読みやすいしおもしろいですね!!
社長さんの熱い想い!?TMBKはしかと受け止めてましたよ(笑)

私もボーに憧れていたんです!!
カワイイですよね←親バカすみません。

ぜひまた遊びに来てください☆
私もお伺いします(●^o^●)

§ *ままちん*さんへ

小芝居ばっかりやってませんよぉ~(笑)
あぁぁぁ、ウソ臭いのがバレバレですね…( 一一)汗

三日月は、銀牙ですか?仮面ですか?
銀牙は旦那がおもしろいって言ってたから、
まだ読んでないんです(笑)←反抗期

ワイルドハーフとどっち先に読むか悩んで、
先にワイルドハーフをやっつけたから。。。

おっと!!
わたくし漫画の話になると横道にそれる傾向があります。
すみません(ToT)/~~~

§ No title

これ、イヤーマッフルっていうのね(+o+)
知らなかった/(-_-)\
私が子供のときって、耳あてって言ってたから・・・。
年代がわかるよね(苦笑)
ビリー君、何気にイヤーマッフルにあってるよん♪
私もここの所の寒さに参って、セールでイヤーマッフル買いました(^_-)-☆

§ マーサママさんへ

実は、わたしも耳あての方がしっくりきます(笑)
お菓子やケーキの事も、
まだスイーツって言えない私です(;一_一)

あれもセールで500円位だったんですよe-285
いままで使っていたものを無くした!!
と思って新しいの買ったら、
翌日古い方が見つかりました 爆

ガックシです…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

