

ケ○毛って言うな!!


マイクのケ○毛はすっごくカワイイ❤
特に散歩中は、フリンジか!?
ってくらいブンまわしていて、カワイイ(●^o^●)

これは、マイクのチャームに違いない!!

とくとご覧あれ~❤
snap_pinksubmarine_201111144815.jpg


親バカですみません。。。



午前中のTMBK地区は、
快晴で、風も少なくポカポカしてました☆
ちょっと長いコースの散歩にしましたが、2人ともヘッチャラでした


ちょっと写真撮りましょうか!!


M

LOW過ぎましたね



T

シブい…。
もう1枚…。



T

んんん…。
シブトロだね…。


snap_pinksubmarine_201111151111.jpg

おっと!!
すみません。
では、帰りますか(^u^)



今日のビリー

snap_pinksubmarine_201111143529.jpg

何でこんな顔をしているかと言うと。。。
いつもの公園で、中学生らしき人物がバレーボールをしていたので、ロングリードが使えなかったのです。

というわけで、
今日は沢山『ヒール』の練習をしたのでお疲れ気味でした(笑)



今日は初めて、
写真にお絵かきしてみました!!
上手く出来ているのだろうか???ムフ❤





ぽちっと願います❤

コメント

§ ぽえぽえ

獣たちのぽえぽえ毛ってなんであんなに萌えるのかしら☆

個人的には耳の後ろの柔らかい毛がたまらなく好き。

そして余談ですが、犬はなぜか前足より後ろ足のほうがくちゃいです。なんとなーく靴下くちゃいです。
でも匂ってしまうという、、、、負のループ オス!

§ キャット3へ

えぇぇぇっ!!
そんなんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後でにおってみよ(笑)

って、その話を聞いてウキワク❤している私も、
負のループに迷宮入りね…( 一一)

§ No title

ケ○毛ってなぁに? よくわかんない
うそうそ たろうのケ○毛だって負けてないわよ!

お絵かき、フリーハンドでやったんですか?
楽しくてgoo!です

ところで そちらは雪、全然無いんですねえ!

§ KEIKOPYさんへ

フリーハンドいい感じですよね❤
ってかっこいい事言いたいところなのですが、
この方法しかわからなかったんです(ToT)/~~~

本文編集のところにある、
お絵かきツールっていう機能ですよe-284
私、ホントにパソコン苦手なんです。。。
これが精一杯でした(笑)

TMBK地区はまだ雪が降ってないのです!
朝方とか知らない間に降ってたかもしれないですけど、
まったく積ってませんよ(^◇^)
嬉しいやら残念やら…。

今度から写真に目を凝らして、
たろうさんのケ○毛チェックしますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

