スポンサーサイト


秋ヶ瀬偵察

準備は良いかい?
覚悟はできてるかい?
松田優作モードON!!
K



TMBKファミリーが、
探偵にふんして訪れた場所は…

NDA


はい。
ディスクの大会会場にございます!!
バッカデカイ秋ヶ瀬公園でございます。


B

ビリーはあまり吠えないのですが、
会場に着くや否や大興奮\(◎o◎)/!!

何事???

前世の記憶???

とりあえず、
競技中なので、ちょっと落ち着かせようと歩いていたら…

B



んんん!?
毛玉の香りがするなり☆

あっ!!
『ベリーさん』だぁ~(●^o^●)




B&B


もうすぐ、
お姉ちゃんも出場するという情報GET!!


BO

B

B



パパさんも、お姉ちゃんもベリーさんもディスクしてる人!!
って感じでかっこ良かったです\(^o^)/☆☆☆

一眼レフカメラが欲しくなった…


カーリーはというと、
食い入るように競技を見ていましたよ!!
やっぱり将来有望な犬使いになれるかしら(笑)



ビリー適性検査中(笑)
B&B



パパさん、お姉ちゃん。
色々教えて下さって、ありがとうございますm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています☆

べりーさん!!
またビリーとコラボしてやってください

B



こうして、
TMBKファミリー任務完了です。

あぁ~、イヤイヤ。
完了ではないですね。
大会を見に行くのではなく、出場できるように頑張ります(笑)





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは^^
もしかして、TMBKさんって我が家と近所なのかしら?
秋ヶ瀬の大会、先週お友達が参加してました。
我が家は応援行ってないのですが、友達はボーダーちゃんですよ^^
カーリーちゃん、食い入るように観察してたの?笑
将来が楽しみだね~^m^

§ こんばんは^^

次回の大会にビリーさんが 出場出来ればいいですね♪

ビリ~ 頑張れ~ぽちっ♪

§ No title

先日は応援有難うございました。
ベリー家は駄目な見本なので参考にしないでくださいね(笑)
大会は秋ヶ瀬が近くていいですね。
ちょっと遠いですが、マザー牧場でもマザーCUPを開催していて
子ども達は楽しみにしています。

§ コナミさんへ

ボーのお友達がいらっしゃるのですか!?
いつか大会会場で、コナミさんとも会えるかもですね☆

我が家は埼玉にほど近い東京の端っこの方です(笑)
秋ヶ瀬公園までは、ナビだと35分ですが、実際はもう少し掛かりました。。。

私がカーリーにダメだしされる日は近そうです(笑)

§ ロン太郎さんへ

大会出場!?
聞いただけでド緊張ですねぇ~(笑)
まずは飼い主から鍛えなければ!!\(◎o◎)/!

応援ありがとうございます(●^o^●)

§ ベリーパパさんへ

こちらこそ!!
色々教えて下さってありがとうございましたm(__)m

マザー牧場でもやってるのですね\(^o^)/
我が家の娘も牛が好きらしい!?ので、
喜んでくれそうです!!
(なぜか、牛だけはっきりウシて言えるんです(笑))

ルールとかまだよくわからないから、
ちょっとずつ勉強します(●^o^●)
またご一緒出来る機会を楽しみにしています!!

§ No title

秋ヶ瀬にいったんですね~!
我が家も本当なら参戦していたはずだけど、今回は実家の用事と重なって断念(T^T)
折角ビリー家と会えたかもしれないのにぃ。
秋ヶ瀬でに大会はほとんど我が家も参戦しているので、
また機会があったらヴィントの応援にも来てくださいね~♪

§ ヴィントママさんへ

行ってきましたよ~
秋ヶ瀬大会\(◎o◎)/!!

ヴィント師匠に会えたかもしれなかったんだって!!
なんてビリーに話したら、
しょんぼりしてしまうかもしれないので、内緒にしておきます(笑)

思っていたより近かったし、
また皆さんの応援?お邪魔?しに行きます(●^o^●)
宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

