スポンサーサイト


マイク生誕4周年記念ラン

昨日の続きです☆

イイヨの日。
1月14日はマイク先輩の誕生日だったので、
K公園のランに行きました❤
いつもと同じ気がするのは気のせいです(笑)


主役
M



レッツゴ~ゥ☆3匹
M



オレについてこい
TMK

あぁ~。
見事について来ていませんねぇ~。残念(笑)



マイク兄ちゃんがいないと怖いなり
MB



マイクの素入魂!!!!!
もう大丈夫だ
MB



ノリノリ❤トロイ
T



完全無欠のトロイ❤
TK



なんか写真の写りがボルゾイちゃんっぽいビリー
B

ボディーは見るな。顔だけ見てみな!!三原じゅんこ風(笑)
残念ながら、ボディーはホッコリしてますから。。。
足の長さも足りてないし。。。(笑)



ビリーの影がオオカミに見える。。。
B

ビリーって何者?いや、何犬???(笑)





この日、初めて本物のバセンジーさんをお見かけしました!!
優しくて空気の読める良い男って感じの印象でした(●^o^●)
本当に吠えないのかお尋ねしたら、
1年に1回くらいは吠える事があるそうです。
甘えてクーンクーンという事は普通にあるみたいです❤カワイイ

ビリーと沢山遊んでくれて、
ありがとうございましたm(__)m☆☆☆




次回は、
緊急レポート!!
NDA秋ヶ瀬大会の土を踏んできた!!
そしたら、あの子にバッタリ会えちゃった❤

を、お送りします( ^^) _旦~~





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

マイク君、お誕生日おめでとう♪
ランでの楽しそうな様子が伝わってくるよ(^_-)-☆

ビリー君の影、確かに狼(;゚Д゚)!
かっこいい~♥

§ マーサママさんへ

マイクに代わって、
ありがとうございます(●^o^●)

赤ずきんちゃんとかに出てくる、
悪いオオカミみたいですよね(笑)

まだ記事にはしていないんですが、
ディスクの大会見学してきました!!
ビリー大興奮で、ビックリしました(>_<)
あんなビリー見たの初めてでした!

まだ、どこまでできるかわからないけど、
頑張ってみます(●^o^●)
いつかサアヤさんと同じ大会出れると良いな☆
と思います!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

