スポンサーサイト


HAPPYがいっぱい

昨日は、ビリーのしつけ教室でした(●^o^●)
しつけ教室はビリーと出会ったお店と同じ系列なのです。
という事で、ビリーは里帰りです(笑)

ビリーと我が家の縁結びをしてくれた担当さんも、
ボーとチワワを飼ってらっしゃるのです!!
昨日は、そのボーちゃん。
『キララちゃん』も来てくれていました❤


ジャ~ン!!
K

ちっ、近いですねぇ~(笑)



K

おっ!!
レアなショット頂きました❤



どんな顔もカワイイキララちゃんです❤
K

Yさん☆キララちゃん。
これからも宜しくお願いします☆m(__)m☆



ビリーのしつけ教室では、
引き続きリーダーウォーク、障害物(娘)を回避させる方法、興奮時にも指示が入るようにする訓練、跳びつきを防止させる方法などを教えて頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

課題がいっぱいで、少々混乱気味ですが(笑)ビリーは理解してそうなので、一緒に頑張ってもらいます(笑)。

毎回思ってたのですが、
先生とビリーは話し合いながら訓練してるように見える!!
うぅ~ん。。。
やっぱり、すごい!!


余談。
K

何気に、
先生のリードの持ち方を見ていたようで、
家に帰ったらカーリーが真似してました(笑)
若いって素晴らしい。。。



そして。。。
今日は我が家のXデー


❤MIKE❤
HAPPY BIRTH DAY


マイク~!!
これからも頼れるマイク先輩でいてくださいね❤
そんなマイクへプレゼント

MP


写真は撮れないけど、
かなり気に入ってくれたようです(●^o^●)ワーィ☆

マイクはこういうの好きだと思った!!

以前から、
マイクとは会話が出来る気がしている。
4歳になってかなり性格が丸くなったよねぇ。

いつも私の気持ちを代弁してくれてありがと❤
ビリーとカーリーの面倒見てくれてありがと❤
マイクがいてくれて超楽しいよ!!ありがと❤



ちょっと長くなってしまった。。。
次回はマイク生誕4周年記念ラン散歩をお送りします☆






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

マイクちゃん、お誕生日おめでとう
4歳の年も素敵な年になりますように♪

カーリーちゃん、すごいわ^m^
ちゃんと手に巻きつけてる~笑
あと数年したら、立派なハンドラーになりそうね。

§ コナミさんへ

マイクに代わって、
ありがとうございます(●^o^●)

カーリーはけっこう厳しいし、
ホント!!もう少ししたら、私がダメだしされそうです(笑)
頼もしい娘です…(;一_一)

§ No title

マイクちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
そっか マイクちゃんはTMBKさんの「相棒」的存在なんですね
ますます絆が深まっていくことでしょう
これからもますますにぎやかで楽しく幸せな毎日ですね!

私とたろうも明日はしつけ教室です
たろうはやれば出来る子なんですが どうも私の方が・・・
ヘンな癖が付いてて つい出てしまいます・・・そんな事ないですか?


§ KEIKOPYさんへ

マイクに代わって、
ありがとうございます(●^o^●)

マイクはホントに私の相棒です!!
もちろんマイクが水谷豊ですけどね(笑)
私はキャラ的に寺脇役っぽいです。。。

それと。。。
昨日バタバタしていて、
読み逃げしてしまったのですが、
バリケンサイト、すっごくおもしろかったです!!
バリケンへの熱すぎる思いが、ひしひしと伝わってきて、
旦那と大興奮してしまいました(^◇^)

タイミングがすっごい良かったのですねe-330
KEIKOPYさんが鳥マニアを呼んでる気がしたのかも(笑)
我が家もちょっとバリケンさんのファンになってしまいました(笑)

しつけの事ですが、
まさに、おとといの教室で、
先生とその話しました!!

私はリードを引っ張ってしまう癖があるのです。
ホントは引っ張る時とたるませる時の、
メリハリをつけないといけないのですが。。。

うちもビリーはすっごい賢いんですよ!!!!!
自分がビリーの成長を妨げてるかも!?
と思いショボーンとしていたのですが、
前回より、ビリーが成長していると言って頂けたので、
あきらめずに頑張ります\(^o^)/

長々とすみませんe-330

§ TMBKさんへ

マイク先輩、おめでとうございますぅ~v-238
これからも ほんっとに元気で元気で
長生きしてね~!
健康イチバン!!i-237
動物病院通いは パパもママも
心配するからね~。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく 元気に今年も1年 過ごしてねi-176
それから・・
カーリーちゃん、かわいすぎi-178
将来、有望ですね(笑)

§ テリヤキ便さんへ

マイクに代わって、
ありがとうございます(●^o^●)

私達も、少しでも長くマイクと過ごせると
いいなと思っています☆彡
マイクは現在、チョイと通院中なので、
早く安定してくれる事を、願っています。。。

カーリー有望ですよね(笑)
Sit、Waitはもう出来ますよ!
トロマイビーに届いているかは微妙ですが…(笑)
ただ今Outの発声を練習中です!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

