スポンサーサイト


K公園に行ってきた

今日と明日は、旦那の2連休( ^^) _旦~~
明日はしつけ教室なので、今日はみんなでラン散歩です❤


ジャックは速いなぁ~♪
ぜえぜえぇ~。。。
しびれるなり❤
B

ボーは羊さんを追いこむのが、お仕事だったはずなんですがね
ビリーは追いかけてもらうのが楽しいみたいです(;一_一)



今日もすっぽりトロイさん❤
T



マイクさん。
あたりめと日本酒が必要なモードですか???(笑)
M



3匹いると、みんなそれぞれランの楽しみ方が違うみたい。
トロイはずっと抱っこが嬉しそう。。。
マイクは冒険家みたいに辺りを調べまくってる。。。
ビリーは走り回って遊んでもらうのが好き。。。


何はともあれ、今日はみんな良く寝てます



そういえば!!
昨日マイクが、スーパーサイヤ人になりました(笑)
スパーキン!!!!
MB




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

本当に スーパーサイヤ人!
しかも闘ってる?

素早い鳥情報、どうもありがとうございます!!
バリケンに間違いないと思うんですけど
一応バリケンサイト(笑)の方に写真をメールして聞いています
TMBKさん すごい!(尊敬~)

§ KEIKOPYさんへ

あのスーパーサイヤ人は、リアルに戦ってますよ(笑)

私は鳥は大好きなんですけど、
水鳥にはあまり詳しくないんです。。。

だから、すごいのは私が調べて、
たどり着いたバリケンサイト(笑)の方ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確実な情報をお届け出来なくてごめんなさいですe-466

§ さっそく参上しました☆

幸せそうで、キャットさん嬉しい!
ちょくちょく遊びに来させて頂戴~♪

§ キャット3へ

キャット3❤いらっしゃ~い(●^o^●)
相変わらずな私だけど、4649ね!!

キャット3とこも、電撃訪問するね☆


§ No title

マイクさん!
戦闘力上昇で、この戦いでは勝利されたのでしょうか!?
スーパーサイヤ人と戦っている、まさに悪そうなこのお顔の方は
。。。まさかフリーザ??

フリーザビリーさんは追いかけられるのがお好き?
まりさんは追いかけるのがお好きなので
ぜひとも追いかけられてくださいな♪

§ *ままちん*さんへ

もちろん悟空いやマイクはどんな手を使っても、
勝ちに行く男ですから…(;一_一)

完封勝利ですよ(笑)

ビリーとまりさん❤
良いコンビになりそうですね(笑)
ビリーがまりさんの掌で転がされる日が楽しみ(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

