スポンサーサイト


Pet博 お宝ゲット編

昨日の続きで~す\(^o^)/


実は、ず~と悩んでいた物がありまして、
この日のトロイを見て、やっぱり買うことにしました!!

S


スリングでございます。


T

トロイ~♪
気に入ってくれましたか???

ジャストフィットですねぇ~❤

ワンコが苦手なトロイの為に、
¥1800で購入しました(●^o^●)安い!!


もうひとつ。。。

T


日本アニマルトラスト
という認定NPO法人さんのチャリティータオルです。

動物たちの孤児院という事ですが、
動物たちの保護活動、命の啓蒙活動、犬のしつけ・訓練、動物診療所
などの活動をしているようです。

色々書きたい事が、あるのですが…。
またいつかのお話にします( ^^) _旦~~


う~んんんんん。
やっぱり考えちゃう。
なんやかんやと、自分の人生設計について考え出したら、
頭が混乱してきたので、どーしよーもないヤツを1枚。。。

B

これはひどい…!!!!!
ブサイク極まりないよ、ビリーさん(笑)


カワイイのも1枚。。。

T


最後はもちろん、
怒れる男マイク3歳。
Xデーcoming soon!!

M






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ビリー君の変顔、サアヤとそっくり!!
こういう顔、サアヤもするよ~(#^.^#)

この前の記事の話ですが、サアヤもかなりのビビりさんで
マロンの時はなかったけど、散歩に行っても怖くて腰がひけちゃって
動かないことがよくありました。
何故か車がないガレージの前が全然ダメでした。
今でもたまに初めて行くお店の階段とかダメみたいで
抱っこしてます。
ビビリ姉弟!?

§ No title

ペット博行ってきたんですね~
我が家は行けなかった><

スリング、私も欲しいなぁって検討中です。
もちろんシャスタサイズのね^m^
カバンに入っておりこうさんにしてるけど
体に密着するスリングの方が、なにかと楽そうだし。
ビリーさん、すんごいお顔だわ

§ No title

ビリー君に何があったのか?
ブサ顔すぎるよ~!!∵:.ブッ(≧C_,≦*)

ペット博なるものがあるんですね~
私西武ドームのアレしか知らなかったわ。。。
あんな感じのイベントなのかしら??

でね、私も欲しいの。。。スリングが!!
まりさん用のが欲しいのよ~!!
メーカーさん、中型犬用も作って欲しいなぁ。
何に使うのかって?
う~ん、災害の時とかあると便利かな~って。(=´▽`)ゞ

§ マーサママさんへ

ビビリ姉弟!!(笑)
大笑いしてしまいました\(^o^)/

ビリーもよく腰がひけて、固まってます…(;一_一)
マロンさんは全然平気なんですね!!
同じボーダーなのに…e-263
頼もしい\(◎o◎)/!!

それにしても、
あの変顔似ちゃったんですかぁぁぁぁぁ(>_<)
リトルマーメードのアリエルみたいな、
元気でカワイイプリンセスなイメージだったのに~!

サアヤさん!!
あんな顔しちゃだめですよ(T_T)
完全なお笑い路線になってしまいますからね~(笑)

§ コナミさんへ

スリング良いですよ~!!

トロイもキャリーバッグ大好きなのですが、
クレートで移動するから、わざわざ持っていくのが、
めんどくさくって…(;一_一)

スリングだと、
両手の自由が利くし、使わない時は小さくなるし、
ホントに便利だなぁと実感しています(●^o^●)
我が家の需要にはとても合っていました!!

§ *ままちん*さんへ

ビリーの顔ウケますよねぇ~(笑)
あれはヤバイ。。。

旦那いわく、
西武ドームの方が、規模が大きくておもしろい。
って言ってました。
西武ドームの方が、屋外やエクストリームの大会など、
イベントが充実していると言っていました☆

でも、ワンコが沢山集結しているので、
いろんな犬種に会う事が出来たから、おもしろかったですよ!

まりさんスリング…。
入ってるの見たぁーい!!
あっ、そういう企画ではありませんね(笑)

Lサイズは8キロまで対応してましたから、
小さめの中型犬ならいけそうですけどね。。。
参考までに、
フリーサイズは10キロくらいまで、
対応しているみたいですよぉ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

