スポンサーサイト


Pet博2011 旅路編

昨日はディスクの大会を見に行こうと思っていたのですが、
寝坊してしまったので、予定変更。。。

『Pet博2011 IN幕張』に行ってきました!!

P


人とわんこがワンサカしていました\(◎o◎)/!
TMBKO


『ぽちたま』のナントカ君のイベント 
P


一通り満喫しましたね。。。
フゥ。。。


やっぱり外が一番❤
TM


レアな3ショット
TMB


おフザケ注意報
BE


おフザケ警報
BE


お水休憩
M

T


意外と仲良しな2人
MB


さぁ。帰るか!!
TMBKO


おぉぉぉぉ!!
スカイツリー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
S



ビリー初!?の遠出。
ウハウハ大興奮で大変でしたが、
帰る頃には、落ち着いてあるいてくれました。

ただ…、
電車やツルツルの階段など、
怖いところは『お母さん!!抱っこ!!』
になってしまう、まだまだお子ちゃまなビリーさんでした(笑)

社会化期は終わってしまったけど、
色々経験を重ねましょうね!!ビリーさん(^◇^)
だってチワワと1歳児が歩いてて、ボーダーが抱っこは恥ずかしいだろぉ~


次回はお宝GET編を、お送りします。





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

pet博2011ですね?(←こまかい・・・)
2010は福岡もあったんですけど
今年は福岡無さそうです・・・どーゆーこと!?
たくさんのわんこが来て 楽しかったのにな~
おそろいの毛色のせいか
いっしょにいると3犬さん まるで親子のように見えますよ
大きさから ビリー君がお父さん(笑)

§ KEIKOPYさんへ

おぉぉぉぉぉぉ!!
ありがとうございます(>_<)

2011ですよね(笑)
チケット見ながら文字打ってたのに…(笑)

トロマイビー連れてると、
大抵、親子に間違われますよe-263

つい最近も小学生が、
声高らかに仔犬がいっぱい!!って
言ってました(笑)たぶんトロマイが仔犬に見えたのでしょう。

0歳のビリーが親に思われてる感じが、
おかしくて、いつも笑ってしまいます(●^o^●)

§ No title

ペット博、行ってきたんですね~!
関西のほうは 時期が少しずれますが
いつも大阪で開催されるので
都合がつけば テリーとむっぷを
連れて出かけていたんですが・・・。
毎回、あれって すんごい人ですよね~?!
もう ワンコと人に酔いそうです(笑)
しかも むっぷは ともかく テリーが
あちこちで 他のワンコに いちゃもん
つけること数回・・・(TдT) あぁ・・・・
その点 TMBK家のみんなは
賢いんだろうなぁ~!
ビリーちゃんの
「お母さん、抱っこ~」の甘え方でさえ
かわいいわv-238
母は大変でしょうがねぇ・・・(笑)

§ テリヤキ便さんへ

ベイビーちゃんを連れていくには、
まだちょっと早いですもんね…(>_<)
来年はぜひ、むっぷさんとベイビーちゃんでデビューしてください!

それにしても、
あの環境で、いちゃもんつけられたら厳しいですね(笑)
テリーさん大きいし\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

我が家は、いちゃもんタイプはいませんが、
やたらフレンドリー過ぎて、煙たがられてます(笑)
しつこい男は嫌われるよぉ~。
っていつも言い聞かせています( 一一)

トロイはカーリーとベビーカーか、
私に抱っこされて過ごしていましたe-263
とても臆病なので…(ToT)/~~~

§ こんばんは^^

おぉ~う!! ご家族で行ったんですね~ ♪

親父もロンと10日に行く予定でした...(汗)

来年行きま~す!!

§ ロン太郎さんへ

行ってきましたよ(^^ゞ

うちからだと、混んでたら2時間くらいかかるのですが、
道が意外とすいていたので、1時間半で着きました!!

来年も、もし行けたら、
スポーツ刈りのロンさん探しまーす\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

