スポンサーサイト


反抗期

この前に書いた記事のトロマイを見ていて、
『こりゃ~、反抗期だな(笑)』
って1人で笑ってたら、ある事件を思い出したので、
書いていきます!!


お食事中の方は、終わってから見て頂く事をお勧めします。


『私の反抗期』

小学生も高学年くらいになると、やや親にはむかう術を覚えてきますよね…。
そんな頃の話です。

日光の竜頭の滝とやらに家族で行きました。
寒かったのかなぁ~。
なんでかなぁ~。
今となってはわかりませんが、
私は車から降りるのを拒み、妹を道ずれに車に残る事にしました。

初めのうちは、めんどくさいよね的な感じで姉風吹かせていたと思います。

さほど時間がたたないうちに、完全な便意が訪れました。
もう駄目だ!!間に合わない!!
覚悟を決めた私は、妹を連れて車を降り、親を探しに行きました。

行った事ある方はお分かりになると思いますが、
なんか長い階段を下って行くんですよね。。。

もう私には、一刻の猶予もなく、
仕方なく、妹に見張りをさせて熊笹の草むらの中へ…(笑)
ティッシュが無い事に気づき、妹に持ってるか確認!!

持ってるわけがなく、仕方なく笹の葉を拝借しました。
が、痛くて拭き切れず、パ○ツはあえなく御用状態…(笑)

二ガ~イ思い出となりました(ToT)/~~~

でも、大人になってから見ると、あの笹の草むらは背が低いんですよね。。。
だからなんでしょうね、
今でも、笹の草むらから出てきた時の通行人のおばちゃんの笑顔が忘れられません(笑)


えっ!?お母さん。はっぱ隊ですか!?
B


私も、ビリーたちみたいになんでもオープンに出来たなら。。。
思い出にもならない日常で済んだのだろうね。。。(笑)

ま、いいか。
20年近くたった今でも笑えるし(^◇^)
ホントにいいのか!?



ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

衝撃の告白!!
竜頭の滝、7、8年前の旅行で寄りました
私の美しい思い出が~ o(^^o)(o^^)o
あんまり笑わせないで下さい

明日から散歩でたろうのウン☆拾う時
思い出しそうです(爆)

§ No title

反抗期と言うから。。。
校舎のガラス割ったとか、バイク盗んだとかかと思ったら
まさかの脱糞ネタ!!!!

で?で?
その可愛そうなパ○ツはどうされたのか?
その後ノーパン○でお帰りになられたのか?
すんごく気になるのですがぁ ゜(≧艸≦*)゜

§ No title

ぷぷぷ~♪ 可笑しい~♪ ママさんの はっぱ隊!!

私も夏になると海に毎週潜りに行ってますが ワンシーズンに海の中で

2回位はウエットをはんケツ状態にして やりますよ~ん(笑)

大自然の中で○○○最高~(^0^)/ 

§ No title

笑い話として思い出せるんだからいいのよ!!
ビリーママ!よくぞ告白してくださいました!!
もし今度お会いする機会があったら。。
この話題、する?しない?。。なぁんてね♪

あ~!ゆずも葉っぱ大好きだよ^^;
枯葉だって食べちゃうんだから。。トホホ

§ KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんの楽しい思い出を、
ちゃめっけたっぷりな小学生の複雑な思い出に、
すり替えてしまってすみません…(笑)

1人で散歩している時は、
思い出し笑いに注意してくださいね(笑)
笹の葉付近はデンジャーですよ!

§ *ままちん*さんへ

完全にノーマークな反抗の仕方ですよね(笑)
家族で、この話になるといまだ大爆笑ですよ…(ToT)/~~~
まぁ、私らしい反抗期でしたね 爆

もれなく御用となったヤツの後任は、
近くのお店で買ってもらい、
NEWアイテムを身につけて帰りましたよe-287
風邪ひいちゃいますからね(笑)

§ ロン太郎さんへ

こんなちゃめっけたっぷりな小学生を、
思う存分に笑ってやってください…\(-o-)/(笑)

海もデンジャースポットですよね~!!
子どもにとって…。

って、ロン太郎さん!
大人じゃないですかぁ~(笑)
魚に餌あげちゃだめですよ~(>_<)

§ ゆずかりんさんへ

そうですよね!!
笑う門には福が来るって言いますものね(笑)

全国的には、NGなおもしろ話にご興味があれば、
ぜひ、掘り下げて語らいましょう!!

ゆずさんもはっぱ隊ですか。。。
ビリーも気付くと小枝をポッキー感覚で頂いてます(>_<)
美味しいんですかね???e-133

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

