スポンサーサイト


昭和記念公園

昨日は久しぶりに、昭和記念公園に行きました!!

さぁ~て、リーダーウォークの成果は。。。
TMB


まだ出ていませんねぇ(ToT)/~~~
リーダーウォークするよ!!っていう練習モードにすると、
何となく、初めての日よりは良い気がするのですが、
練習と散歩は別物のようです…(;一_一)

まだまだ、始めたばかり。。。
ビリーくん。一緒に頑張りましょうね(ToT)/~~~


天気が良かったので、眩しかったようです。
トロマイが、不良みたいな顔しかしてくれませんでした。
トホホ…。ですね(笑)


魔威苦 四露死苦
M

斗露威 四露死苦
B



最後はそれらしい場所で。。。
B

TM




あっ。
スフィンクスを忘れてました(笑)
M






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。。。

ビリー君、リーダーウォーク頑張ってね!
まりさんもそうですが、散歩と練習は別物と思っているようです。
教室でのまりさんは、格付けで一流とされるぐらいの立派さですが
散歩では私をグイグイ一本釣りです!(泣)

ゴルア! トロマイ、新年そうそうメンチきるとはイイ度胸じゃないかい?(笑)
でも前記事での、カメラスタッフの涙ぐましい努力は笑えましたヨ~
まさかフェンスにドッコイショされてるとは!(爆)

今年もブログ楽しく拝見させていただきますよ~
今年もよろしくお願いします☆

§ No title

ビリー君、がんばってね!!
うちのわんずは散歩でのリーダーウォークはできないの(-_-;)
サアヤは車追いするし、マロンはせっかちだからとにかく
前に前に引っ張るし・・・。
だから二頭連れての散歩は体力勝負なのよん(+o+)
おかげで腕もたくましくなりました/(-_-)\

§ *ままちん*さんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いします(●^o^●)

まりさんも一本釣りですか!!
ビリーは色もブルーだし、
本気と書いてマジで重量級のマグロですよ。。。

トロマイのメンチ!!
あれは悪い目でしたよぉ~。(笑)
まるで、反抗期真っ只中の中学生みたいでした。ププッ(笑)

今年も、カメラスタッフ一同全力でファイトしますので、
宜しくお願いします\(^o^)/!!

§ マーサママさんへ

リーダーウォーク頑張ります(^^ゞ
かなり前途多難ですけど…(笑)

でもでも、
以前は外に出ると全く指示が入らなかったのですが、
リーダーウォークの練習を始めてから、
sit,wait(短時間) だけは出来るようになったんです!!(>_<)
確実ではないですけど…(笑)

マーサ家もお散歩大変そうですね。。。
私も時折、自分が修行してる気分になりますが、頑張ります(●^o^●)


コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

