スポンサーサイト


初散歩

旦那の今年の抱負
『NO噛みでいく!!』

これは、しゃべってる途中で噛まない。という意味です( 一一)

なのに、年始早々噛みまくる旦那でした(笑)
自分では、まだ噛んだ事を認めていません。
ノーミスだと言い張っていました 爆

①ウサギ年→ウサギどき
②髭を剃る→髭をだす
③茶道→ちゃどう


果たして旦那はノーミスなのでしょうか?(笑)
まぁ、確かに噛んだ。とかの問題ではない気がしなくもないのですが…(笑)



おっとっと、
こんな話ではなく、初散歩の写真を紹介します。


椿は寒ーい冬をハッピーにしてくれる気がします!!
M



特別公開。
禁断の全身写真(笑)
M


持ち上げた時の、体重の負担を軽くしようと配慮した結果、
衝撃写真が撮れました(笑)



もちろんトロイも…
T


T




ビリーは重すぎるので、こんな写真で…
B



徐々にディスクで遊び始めました(^^ゞ



ナイスキャッチに見えますね!!
と思ったら、拾ったディスクをくわえて走っているだけの写真です…。
でも、この写真のビリーが猪木ボンバイエに見えるのは私だけかしら?(笑)
B






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは^^

椿の花に チワワンズ!!

とっても綺麗で可愛いですよ(笑)

本年も宜しくぽちっ!!  

§ No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~すm(_ _)m

素敵ショットの裏側・・・・って(笑)
今年はビリー君がガンガン成長していくのが楽しみですね。

§ 明けましておめでと~!!

トロマイちゃんの衝撃写真、笑わせてもらいました~e-455
ビリー君の衝撃ショットもお待ちしていま~す!!

今年は、チワワちゃんズにもお会いできたらいいな♪
よろしくお願いします☆

§ ロン太郎さんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m

カワイイ写真撮るのも、
意外と大変ですよね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結果、あんな感じになってしましました(笑)

§ アルフPさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m

ディスクって投げるの難しいんですね!!
ビリーより、私達の方が特訓しないとえらいこっちゃです。。。
暴投パレードになりそうなので、
ビリーと一緒に、成長したいと思います(笑)

§ ゆずかりんさんへ

我が家のチワワはキャラ濃いですよぉ~(笑)
あのデカイビリーがいつもコテンパンですから(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m
今度はゆっくり遊べると良いですね❤
楽しみにしています(●^o^●)

§ おめでとうございます!

あけましておめでとうございます~!(´・ω・`)
旦那さん、なかなかのツワモノ、ですね(笑)
ウチのオットも よーく噛みます(;´∀`)
しかし。
認めません・・・( ̄- ̄)
しかも モゴモゴしゃべることが多いので
テリヤキ便は たま~にイラッとします(笑)
椿とトロイ、マイクちゃん、
ナイスマッチi-175で、かわい~i-178
今年も ブログ楽しみにしていますね!

§ テリヤキ便さんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m

私も結構噛むので、旦那と2人で話していると、
グダグダな時がありますよ…(笑)

我が家の統率役をカーリーに譲る日は近いです(笑)

むっぷさんブログも楽しみにしています!!

§ No title

トロイくん大丈夫でしたか。大切な部分は、
ビリーさんは、ご飯くれーとサラをくわえて走ってるみたいです。

§ ラブの足跡さんへ

トロイは無事ですよ(笑)

ビリーは食いしん坊なので、
そんな光景にも見えますね(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

