スポンサーサイト


さむい(T_T)

いやぁ~!!
寒いです。寒いですね!!

昨日のうちに、家の外回りの大掃除して良かったです…(>_<)
このべラボーに寒い中、カーリーと一緒に自転車で暴走してきました。。。
年末のバタバタですっかり忘れていた、
家賃振り込み&ユニキュロの歳末特別価格商品をゲットして来ましたよ(●^o^●)

年始に向けて新しいお花も買いました!!

今日はホントに寒かった!!
用事はすべて済ましたし、もう家にこもります…(笑)



カーリーも大掃除してくれました!!
と思ったら、椅子さんにオムツをはかせてあげていただけでした。
なぜ、椅子に???(笑)
K



トロマイさん、近くないですか?
TM



近すぎだろぉ~。
マイク、トロイにかぶり過ぎ…(笑)
何でいつもくっついてるんだろう???
TM



よっ!!
ジェントルメン\(^o^)/
トロイはホントにカワイイなぁ~
T



ジェントルだけど、胴が長いなぁ~
トロイは長いんだよなぁ~(笑)
T



シブ甘マスクの男
M



ワンコ界のタキツバ❤こと、
『マッキー&トバサ❤』 略してトロマイ❤
トバサって、鮭とばみたいで全然ジャニ風じゃない…(>_<)
こころなしか、表情も鳥羽一郎風に見えてきた…
ダンディ~
TM



いつもの公園にちびっこがワラワラしてるなり…。
遊べないなり…。我慢なり…。
B



お散歩も悪くないなり(^◇^)!!
B



気付いたら、ビリーのたて髪がファッサーとしてきました!!
我が家の子たちはみんなたて髪部がファサついてます\(◎o◎)/!
ビリーはまだまだ伸びそうです(笑)




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ 寒いですね~

ほんっと寒いですよね~(TдT)
ワタシも さきほど ユニキュロにて
お安いシロモノ、買ってきましたよ~!!
年越しそば、ほんとは明日 買い出しに
出ようかと思っていたんですが
明日は 今日よりも寒い! そして
雪が降るかも・・・?という予報を聞き、
今日 ついでに買い出しも終わらせました~。
ワタシも もう来年までウチにこもります(笑)
もう、外には出たくない!!(T△T)

カーリーちゃん、かわいいですね~i-237i-176
女の子って やっぱりお世話系とか
好きなんですかね~?
ウチも早く こんなふうになってくれないかなぁi-185
それにしても 赤い腹巻きもプリチーi-175

トロマイちゃん、シブイ!!
ブログのこのあたりのくだりでは
読んでて思わず大爆笑しました~(^ω^)
ビリーちゃんの笑顔もかわいいなぁi-185
たまにはお散歩もいいよね~i-178

§ No title

んん???
この間は気づかなかったけど、ビリー君はお耳垂れてる?
サアヤはパピーの頃、たれてたしマロンも半垂れだから、
サアヤも垂れ耳のままかなあと思ってたら立ち耳だった(;゚Д゚)!
ビリー君は垂れてきそうだねえ。
マーサ姉はサアヤも垂れ耳のほうが良かったんだってi-190

§ テリヤキ便さんへ

私の住んでいる地域も、明日(今日は)10度いかないって予報でした…(>_<)
冬本番ですね!!

子どもの成長は早いって聞いてましたけど、過ぎてみるとホントに早いですね!!
あの、寝たきりだったカーリーが自分でご飯食べてるし、
旦那や椅子にオムツ履かせようとして、おしりふきで一生懸命拭いてるんですからね(笑)

笑っちゃいますよね(●^o^●)

テリヤキ便さんもユニキュロ愛好家ですか!?(笑)
私もユニキュロ大好物です(*^_^*)
年始の特別価格も要チェキラですね(笑)

§ マーサママさんへ

ビリーは垂れてますねぇ~(●^o^●)
時々やたらピーンと立ってるんですけど、基本ダラダラです(笑)

やきもち焼きの甘えん坊な男ですから、
ダラダラ垂れてるくらいがお似合いかもです(笑)

マーサ姉さん!!
ビリー見て、サアヤさんの垂れ耳時代を懐かしんでください(^o^)/☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

