スポンサーサイト


迷!?カメラマン

昨日は私とカーリーが外出したので、旦那が散歩に行ってくれました。
もちろんカメラ撮影は、旦那ですよ。。。


『よくある光景…(;一_一)』
TM


『チワコレ2010☆ マイクモデルウォーク(笑)』
M



『チワコレ2010☆ トロイモデルウォーク(笑)』
T



『喰ってまみれて大興奮❤草命…。』
B



『やっぱりこれが好きなり❤』
B



『正しい使い方① 振り回す…。』
B



『正しい使い方② 抱きつく…。』
B



どうでしょう?
今回は、意外とまともな写真が多かった気がします(笑)
なんか、微妙だけど…(笑)



さてさて、
しつけ教室の方は、リーダーウォークを勉強して参りましたよ!!
褒めるタイミングが、むずかしぃ~(>_<)

先生とビリーがやってるのを見てると、やっぱりビリーは賢いなぁ~。って思う。
先生の意のままに、誘導されていくビリーを見てるとワクワクする!!

あぁ~。でもワクワクしている場合ではないのですよね…(ToT)/~~~
頑張ります!!


ビリーはちょっと、モッチャリしてるみたいなので、ちょっとダイエットしま~す…泣






ぽちっと願います❤



スポンサーサイト

コメント

§ ナイスバディでしょー

えー!ビリー君でもっちゃりって・・・タビさんはどーなるんですか!
とりあえず今晩も江戸川の土手を自主トレでダッシュさせなければ!

§ No title

1枚目は吹き出しました
こんなの見た事ないです!!多頭飼いの醍醐味?(笑)
モデルウォーク写真は まさか寝そべって写してるわけじゃ
ないですよね?
こんなローアングルで撮った事ないです
今度やってみます♪
「抱きつく」もいいですね~ 一生懸命遊んでる

教室、頑張ってますね! 負けられないわっ!

§ よいお年を~♪

先日はオフ会でるぅがお世話になりました!

BILLY家さんも多頭飼いなんですね~

るぅ家もるぅを含めて4頭の多頭飼いです!

来年も是非るぅと遊んでください!

§ たびママさんへ

ビリーはモッチャリなんですよぉ~泣
お遊び程度だとしても、スポーツを楽しむためには、もう少し絞らなければっ!!

タビさんはモッチャリしていないように思いますが…(^o^)/

ビリー家もがんばります\(◎o◎)/!

§ KEIKOPYさんへ

多頭飼いならではですよねぇ~(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あの2人は、仲がいいんだか悪いんだか不思議な関係なんです。。。☆

ローアングルの写真を撮ってる時の姿は…(^^ゞ
完全に変なおじさんとおばさん化してますよ(笑)
寝そべるまではいかないですが、近い事はありますよ(笑)

しつけ教室、お互い頑張りましょうね(^^)v
いっぱい❤いっぱい楽しみましょう!!

§ るぅままさんへ

こちらこそ、お世話になりました(●^o^●)

るぅさんには4人も兄弟姉妹がいるのですか!!
にぎやかですねぇ~!!
トロマイは旦那の連れ仔なので、私にとっても先輩なのですよ(笑)

是非また、来年のオフ会でも宜しくお願いします(^-^)
よいお年をお迎えください☆

§ No title

ビリー君、全然、太って見えないけど(;゚Д゚)!
大丈夫よ。一歳ぐらいまではどんどん食べさせて太っても。
骨格もある程度できてきてから、絞れば平気!!
とうちのトレーナーさんもディスク友達もみな言ってましたあ。
サアヤは逆に細いし小柄だから大きくしたくって頑張って食べさせたけど・・・もうこれ以上は大きくならないかもね(/(-_-)\

ビリー君、楽しそうに遊んでるね♪
うちのサアヤはよく毛布とかタオルに遊んでもらってます(#^.^#)

§ マーサママさんへ

アドバイスありがとうございますm(__)m❤
体重管理も大切な事ですものね!!
1歳以降はビリーの体と相談しながら頑張ります!!


あっ!!そうだ!!
ビリーも小さい時、すっごく大人しかったですよ!!
今は、なんでもブンブン振り回すヤンチャ君になってきましたが…(笑)

このまま行くと、ビリーも裏番に…( 一一)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

