スポンサーサイト


クリスマス☆プレゼント

メリー☆クリスマスです
(●^o^●)


みなさま、いかがお過ごしでしょうか???
我が家の旦那の仕事は、年末年始も関係なく出勤しなくてはいけないので、当然今日も昨日も仕事でございます。

そんな、普段と変わらないクリスマスを過ごしている我が家にも、サンタが来ましたよぉ\(^o^)/
何をもらったかと言うと。。。❤


たびさんママから、オフ会の時に頂いたケーキです☆
C



初体験に大興奮のびりーです…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恥ずかしい位うれしそうでした…(笑)
ありがとうございます❤
B



MOZKUさんママから、オフ会で頂いたカードです☆
シープドッグ大好物の私にとって大興奮の逸品でした!!
ありがとうございます❤
M



トロマイビーさんへのプレゼント☆
TMB



カーリーへのプレゼント☆
K



私へのプレゼント☆
E



旦那へのプレゼント☆その1
M



旦那へのプレゼント☆その2
E



サンタさんありがとうございました❤


By the way...
今日リトルチャロ2で覚えたばかりです(笑)
我が家にもう一人ヴィント家をこよなく愛する女がいました。。。
YK

カーリーは猛烈な人見知りなので、すっごく珍しい光景です
(●^o^●)
ヴィント家のお姉ちゃん❤ありがとうね(^^)v




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ビリーくんとこのパパもお仕事なのね。
我が家のパパも急遽、昨日は残業、今日も出勤のさみしいクリスマスです。
ビリー家には家族みんなのプレゼントが届いたの!?
いいなぁ、我が家は子供だけ~(涙)
カーリーちゃんかわいかったぁ♪
なんだかおねえちゃんがとっても成長して見えます。
また次回も一緒に遊んでね☆

メール便、簡単に開けないようなら連絡してください!
何か設定の問題かも。
きっとうちのパパが何とかしてくれますよっ。

§ メリークリスマス!

TMBKのサンタさんは なかなか気前がいいですね!
たろう家に来たサンタさんは 人間4人にはユニク★でした・・・
↓オフ会、楽しそうでいいですね~
そして きょうだい犬に会えたなんて スゴイ!
たろうにも少なくとも1匹女の子のきょうだいがいるんですよ
会ってみたいな~

 

§ ヴィントママさんへ

やっぱり、頑張ってみたのですが開けないので、パパさんにヘルプメールしました(ToT)/~~~
パソコンむずかしいィィィです…(>_<)

私も、カーリーが楽しそうにしているのを見れてすっごく嬉しかったです!!
こちらこそ、ぜひまた遊んでやって下さい\(^o^)/❤

靴が1つダメになってしまったので、クリスマスに便乗して買ってもらいました(笑)
なので、旦那も以前から欲しがってた本と犬用ディスクをサンタに頼んだようです(笑)

正月準備もあるし、1億とは言いませんが、100万円位落ちてないかぁ~。と考えがちな今日この頃です(笑)

§ KEIKOPYさんへ

メリーです☆

ユニキュロいいじゃないですかぁ~❤
私は最近ユニキュロばっかりですよ…(●^o^●)

ビリーのお姉ちゃんに偶然会えたのは、奇跡みたいでしたね!!
本当にうれしいハプニングでした!!

たろうさんの女の子バージョン。。。!!
私も見てみたいです\(^o^)/
きっとかなりのプリティウーワンですね❤

§ No title

おおっ!デズモンドモリスの犬種事典じゃぁないですか!
なんて良いサンタさん。うらやましい・・・。

コメント遅くなりましたが、毛玉会ではありがとうございました。
また遊んでください。きっとヴィントファミリーの取り合いになるんでしょうけど(笑)

§ No title

ビリー君、ケーキほんとにおいしかったよね(#^.^#)
私もマーサ姉も味見したら、これ人が食べてもおいしい!!って
ちょっと感動でした♥
娘さんへのサンタさんからのプレゼント、すっごく可愛いね(^_-)-☆
あれっ!?よく考えたら私のところにはサンタさん来てくれてないわ・・。
あっ、でもマーサ姉がお手製のカレンダーをプレゼントしてくれました♪

§ Yさんへ

こちらこそ、毛玉会ではお世話になりましたm(__)m

デズモントモリス…。
喰いつくましたね…(^◇^)

めちゃくちゃおもしろいですよ!!
語り出したら止まらなそうなので、機会があったら是非ご一読ください(笑)
呑みながら語り出したら、夜が明けそうなくらいですよ…爆

§ マーサママさんへ

わぁぁぁぁぁぁ!!
お手製カレンダーですか❤

私も早く娘から頂きたいものです(●^o^●)
マーサママのお手製ケーキも超美味しそうでした…☆

あと…(^O^)
サアヤさんのサンタさんが、どうしてもローマ法王に見えて、朝から大爆笑してしまいました(笑)
なんだかビリーまで法王に見えて、完全にツボに入ってしまいました(>_<)

カワイイうえにおもしろかったです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

