スポンサーサイト


初・オフ会

初めてボーダーコリーのオフ会にいきましたよぉ~!!
トロマイさんはお留守番なので、朝散歩に行きました。今日は沢山歩きましたよ❤
注:旦那撮影なので、今日も宇宙人ッぽいですよ(笑)

TM

いざ!!オフ会へGO☆
ボーダーがワラワラしていて迫力満点の光景でした!!

実は、今日。
ビリーは運命の出会いをしました。。。
SB


『ヴィント師匠』が大好きで。。。
VB


ヴィント師匠!!構ってくださいなり。。。
VB


はっ!!
『ロックさん』もヴィント師匠が好きなりか???(>_<)
VB


YES!! オフコース
R


ムムム…!!
ビリーが2人いる…!!!!!!!
確かに、旦那が抱っこしているがビリーがやけに上品に見える\(゜ロ\)(/ロ゜)/
S


実は、この子の名前は『サアヤさん』。
ビリーにソックリ!!
2人とも、同じ系列のお店で出会いの縁に恵まれ、出身は山形というビックリな偶然!!
帰宅後、サアヤさんママが調べてくださいました(●^o^●)

なんと!!正真正銘の姉弟でした!!ビリーさん!!今日はまさに運命の1日ですね\(◎o◎)/❤
これ以上ない最高の出会いでした❤
ウレシィィィィィ❤
S



あっ!!
よくブログで見かけていたカワイ子ちゃんがいる!!
って!!近いですよ…(>_<)
Y


『ゆずさん』でした(●^o^●)
私、カメラの才能が無いようで、後ろ姿しかまともな写真が撮れませんでした…泣
ゆずさんママごめんなさい

ゆずさん。私もカラス大好きですよ❤カラス科最高です!!
Y


我が家と同じく初参加だった『たびさん』です!!
ホントはすっごくハンサムです(>_<)
シャッターチャンスを逃がせる天才ですみません(ToT)/~~~
T


『べりーさん』です!!
1度、ベリーさんが呼ばれてるのにビリーが間違えて呼び戻されていました(笑)
ビリーさん。飼い主が呼んだ際にも来てください。。。
B


『アルフさん』です!!
集中力、瞬発力が抜群でした!!
ビリーにボールを取られると、すっごく困った顔していました…泣
ごめんなさいね…(T_T)
A


『ルナさん』です!!
スムースのボーちゃんを初めて生で拝見させていただきました\(◎o◎)/!
毛が光ってって、ツルツルですっごくきれいでした❤
L


まだまだ、他にも沢山いらっしゃいました(●^o^●)
私の写真の実力のなさに、途中から諦めモードになってしまい写真が全員無いのです…。
すみません。。。(ToT)/~~~


ヴィントさん、MOZKUさん、アルフさん、ゆずさん、サアヤさん&マロンさん、べりーさん、るぅさん、ロックさん、たびさん、ルナさん、オセロさん&チェスさん、ロビンさん

本当に、沢山遊んで下さってありがとうございますm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています!!



最後に、たびさんファミリーとMOZKUさんママからクリスマスプレゼントを頂きました!!
すっごく素敵なので、次の更新で紹介させてもらいます(*^_^*)



ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

昨日はありがとうございました~!!
人懐っこいビリー君、ヴィントにも夢中で可愛すぎですっ。
サアヤちゃんとの出会いも偶然でびっくりでしたね~。
毛玉会は来年もどんどんやりますよ~!
ぜひまた一緒に遊びましょうね♪

データ便送らせていただきました~☆
ご確認下さいね(^_^)

§ No title

昨日はお疲れ様でした。
スムースのルナの母スラリンです。
ビリーくんとサアヤちゃん 
私もかねてから『似てる~』と密かに思っておりました。
すばらしい出会いがあって良かったですねv-411
そして・・・ビリーくんもヴィントマジックにかかってしまったのねv-344
ルナは遅くなったのでみんなとあまり絡んでなくてちょっと残念v-356
次回もまたご一緒できたらうれしいです。

§ はじめまして?

ブログにコメントさせていただくのは初めての、ゆずママことゆずかりんです♪
昨日はお会いできて光栄でした^^
ビリー君とサアヤちゃん、すご~い!すご~い!!
ホント運命的な出会いですね!!
ビリー君、とっても人懐っこくて可愛かったワ~e-349
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ブログにもご訪問させていただきますので、これからもよろしくお願いします!

§ こんにちは^^

どの子がビリーくんだか 親父にはわかりません(汗)

オフ会 いいですね~^^

ビリーくんは喜んだでしょ(笑) 

§ No title

ボーダーだらけで・・・ビリー君はどこ?ってくらい
分からないよ~(笑)
正真正銘の兄弟犬に会えたなんてすご~い!
羨ましいな。

§ ヴィントママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(●^o^●)

ビリーにとっても、娘にとてもとても有意義な時間となりました❤
やっぱりボーダーがディスクしているところはカッコイイですね!!
ビリーがヴィントさんにゾッコンになるのもわかる気がします(笑)

データ便、せっかく送ってくださったのに手こずっていてすみません(ToT)/~~~
頑張ります!!

ぜひまた、遊んでやってください!!
毛玉バンザーィ\(^o^)/

§ スラリンさんへ

昨日は、色々ありがとうございました(●^o^●)

スムースボーダールナさん!!クールビューティー❤でした!!
サアヤさんとの出会いは、ホントに素敵なクリスマスプレゼントでした☆

初参加だったので、すごく緊張していましたが、皆さん優しくてすごく安心しました!(^^)!
お家も近いようですし、ぜひまたご一緒出来る日をTMBKファミリーも楽しみにしています❤

§ ゆずかりんさんへ

こちらこそ!!
いつも読み逃げしていてすみません…(ToT)/~~~
ビリーの母。TMBKでございます!!

サアヤさんとの出会いは、本当に最高のクリスマスプレゼントでした❤

ゆずさんも、小さくてきれいな色でかなり可愛かったですよ(●^o^●)
TMBKファミリーもまた、ゆずちゃんに絡める日&ブログの更新を楽しみにしています!!

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m☆

§ ロン太郎さんへ

さあて、ビリーはどこでしょう???(笑)

オフ会。とても楽しかったです(●^o^●)!!
ビリーのお姉ちゃんにも、偶然会えましたし☆

ビリーも自分はチワワではなく、ボーダーだと気づいてくれたかもしれません(笑)
チワワに育てられてますからね(笑)

§ コナミさんへ

同じ犬種が集まると、迫力ありますよね(笑)

ビリーのお姉ちゃんに至っては、飼い主の私達もよくビリーと間違えてしまいました…(笑)
ブログに血統書はのせていたのですが、特に反応は無かったので諦めていたのですが、偶然の出会いに感謝です\(^o^)/☆

こんな事も、あるのですね!!
私もビックリでした!!

§ 楽しかったですね!!

毛玉会楽しかったですね~!!
ビリー君かわいくて持って帰りたくなっちゃいましたよ!
サアヤちゃんと姉弟だったんですね。似てるはずだー!
あと、チワワさんがなにげにボーダー柄っぽくて笑ってしまいました!
また一緒に走りましょうね♪

§ No title

ヴィント君と並んでお外をのぞくビリー君、かわいいね♥

ビリーくんの小さい頃のお写真、気になってさかのぼって見させてもらっちゃいましたe-266
でも、やっぱり男の子っていうお顔してる!!
今のほうがサアヤともっと似てるかも!?
これからどんな風に成長していくのかなあ。
楽しみ、楽しみ(#^.^#)

§ たびママさんへ

毛玉会すっごくたのしかったです\(^o^)/
たびさんもハンサムBOYでしたよぉ~!!

我が家はみんな黒白(正確には1人ブルーですが…。)なんです(笑)
偶然なんですけどね…(;一_一)

サアヤちゃんとの事はホントに嬉しいハプニングでした❤

ケーキありがとうございましたm(__)m
ビリーは初めて目にする豪華な食事に大興奮でした(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!

§ マーサママさんへ

わたしも過去記事みせてもらいに行こうと思っていたんです!!!(^^)!

旦那と私。。。
2人ともサアヤちゃん気になっちゃってるので、ちょいちょい見に行ってしまうと思うのです!!
一緒にパソコンに向かえることは、あんまりないので。。。泣
すみません(ToT)/~~~

私達もサアヤちゃんの成長が楽しみです(●^o^●)
家族が増えたみたいなきもちです!!

§ No title

毛玉会お疲れ様でした~♪
ビリー君、オフ会デビューおめでと~ (´д`人)

まりさんの運命のお方ヴィント君は、ビリー君の師匠になったんですね♪
ヴィント君にはディスク、ワンプロetcいっぱい学んでくださいね~
あ、でも、まりさんフェロモンにメロメロなところは割愛で。。。(爆)

そ・し・て!! 感動の出会い~!!
まさかサアヤちゃんと姉弟だったとは!!?? Σ(○´゚Д゚`)
すごいねすごいね~ ビックリして大興奮よ!!

まり家も行きたかったな~ ショボーン
未だに参加ができてないけど、何時かは絶対参加するからね♪
その時はビリー君、是非ともよろしくね!!

§ *ままちん*さんへ

ホントホント!!
サアヤさんとはビックリな出会いでした(●^o^●)!!
同じブルーとはいえ、やけに似ているなぁ~。と思ったんですよ!!
ホントに嬉しいです❤

ビリーのヴィント師匠への溺愛ップリは凄まじかったですよ。。。(笑)
頑張ってマウントしようとしてるんだけど、間違えてヴィント師匠の顔に乗ってたり。。。(笑)
構ってほしくて、あの手この手でヴィント師匠に挑んでましたが、ことごとくスルーされていました。ププッ。

まりさんフェロモンに関しては、ヴィント師匠と割愛できるように今からいい聞かせておきます(笑)
あっ、でもそれ以前に、ヴィント師匠に愛されてるまりさんに嫉妬しそうな予感もします(;一_一)

TMBKファミリーみんなまり家との再会&初対面を楽しみにしています!!

§ 昨日はありがとうございました♪

ビリー君、とってもかわいかったで~す。
まだまだ6ヶ月、日々の成長が楽しみですね♪
またご一緒できる機会を心待ちにしております!!

§ アルフPさんへ

こちらこそありがとうございます(●^o^●)!!

アルフさんとは、いっぱい遊べて嬉しかったです☆☆☆
わたしたちも、ビリーがどんな男になるのかすっごく楽しみです♪

ぜひぜひ、またビリーと遊んでやってください\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

