

ビリー☆4か月おめでとう!

 末っ子ビリーが今日で4カ月になりました
我が家に来て2カ月しかたっていないのですが、某漫画のラオウかと思うくらいの存在感で君臨しています(笑)

Billy!! この調子で、優しく勇敢でたくましい男に育ってくださいね

今日はもう1つめでたいことがありました(●^o^●)
娘が、初めて自分で靴を履きました

買い物に行く準備をしてバタついていたら、玄関でコソコソと動く娘の姿が…
何しているのか見に行くと、右足に靴を履いているではありませんか!!
もうビックリ!!
ちょっと時間はかかりましたが、見事に両足履くことが出来ました

娘!! これから少しずつ一緒に色々チャレンジしていこうね


というわけで、
今日の我が家のわんこ達の記録です

寝姿特集① 注意:まりもとか毛玉ではありません(笑)
M


寝姿特集② 注意:可愛すぎるぅぅぅ!!
T


知育特集① 注意:寝姿のベストショットが撮れませんでした(泣)
B





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

