スポンサーサイト


母の休日

昨日はお暇を頂き、母は友人とディズニーシーに行って参りました。 ムフフフ❤

カメラは私が持ち去った為、今日は私の魅惑の休日の写真でございます。 ムフフフ❤



IT’S A ネズミーマジック❤

D


プッハ~
姉さん、最高です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

D


大人気頂戴しているダッフィーちゃん…( 一一)

D


月×ツリー×ネズミーランド=ファンタジスタ❤

D


こうなると、帰るのが嫌になりますよねぇ~(ToT)/~~~



帰宅拒否…(笑)
D


Sさん この写真は罰ゲームではございません(笑)
注:TMBKでございます(笑)

D


アラビアンナイト❤
D

私、独身時代に趣味でベリーダンスを習っておりまして、ここに来るとウキワクが止まりません(笑)



つい先日、ビリーと遊んでいる公園でウ○コ踏んだせいか、今回は非常にラッキーな偶然が沢山ありました!!

初めてリアルインディアナ・ジョーンズに遭遇したので、
『Are you トム・クルーズ???』
って聞いてみました(笑)

どうやら違ったようです 爆( 一一)ププッ。

英語で話しかけてくるもんだから、チンプンカンプンだったのでそれっぽい事を、ボディランゲージと日本語でまくしたて返してやりました!!イエ~ィ(笑)


マイクさんと愛弟子
M

ワンコネタが無かったので、昔の写真引っ張り出しましたm(__)m テヘッ❤





ぽちっと願います❤



スポンサーサイト

コメント

§ こんばんんは^^

ママの休日を 楽しんだんですね~♪

TMBKさんベリーダンスやってたんだ~ 凄い!!

親父の前妻との24歳になる娘もやってましたんで 

何回か見たこと有りますが非常にハードなダンスで (汗)

親父がやったら 腰ぬかしますわ(笑)

ぽちっ!!

§ ロン太郎さんへ

オォッ!!
こんなところに、ベリーが身近な方がいらしたんですね\(◎o◎)/!
ビックリです。

娘さんは本職ですかね?趣味ですかね?
いずれにしても、最近はメッキリ生ダンス見てないので、私も見に行きたいものです…泣

ぽちっ☆ありがとうございます(●^o^●)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ いいな~♪

髪の毛の短いほうがTMBKさんですか?
拒否リたくなるほど楽しかったのね~
いいなぁ~^0^
クリスマスで素敵だね!

§ のんのんさくらさんへ

おはようございます!(^^)!

楽しかったですぅ!!
どうしても、クリスマスのうちに行きたかったから、間に合ってよかったです❤
でも、もうお正月ミッキーも売ってましたけど…(@_@;)

写真は髪の長いほうが私ですよ☆彡

あっ!!
この間、吉祥寺行きましたよ!!
伊勢丹の跡地に行きたかったんですが、予定がつまってしまって行けませんでした…泣

今度また、行ってみます(^o^)丿

§ No title

ママさんベリーダンスしていたの今度やっている様子みたいなーツリーきれいですね。こんな夜は、まったりですかね。

§ ラブの足跡さんへ

私のベリーダンスなんぞ、お見せできる程の物ではありませんよ(笑)

ディズニーシーは、ホントに楽しい1日でした(●^o^●)
ラブの足跡さんの、おっしゃる通りこんな夜は地元で呑み直してマッタリしましたよ(笑)

§ No title

お帰りなさーい!

楽しんでこられました?
ねずみランドから無事帰ってこれてよかった~!!
帰宅拒否で夢の世界に引きこもったのか心配しましたよ(爆)

ベリーダンスなんて、すっごい♪ 色っぺ~♪♪
私なんてせいぜいフォークダンスよ。。。

§ *ままちん*さんへ

あやうく、ネッキーに拉致られるところでしたよ(笑)
いたる所に甘い罠が仕掛けられていました…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

インディアナに絡んだ時、テンパってお付きのキャストのお姉さんに『またお会いしましょう!!』って言ってしまったくらい楽しかったです(笑)
なぜ、そんなワードが自分の口から出たのか今だ原因不明ですが、友人と大爆笑でした。。。

あと、私が踊るベリーはヨサコイソーランの進化系みたいなもんですよ(笑)
行ってみたい教室や、大好きな先生がいるからいつかまたやりたいんですけどねぇ…( 一一)

§ そうなんですね。

いいなぁ~~
若くてさ~~
ビリーもチワズも赤ちゃんもだんなさんも元気いっぱい家族だね!
一番元気よさそうなのがTMBKさんだけどさ~~。
家はお金かかるからディズニーランドは連れていってもらえない貧乏家族なのよ~TT

§ のんのんさくらさんへ

素敵なお家に住んでいらっしゃるではないですか\(◎o◎)/
全貌はわかりませんが、すごくきれいなお部屋ですよね!!
ワンコ自転車もかなりオシャレですよね…❤
貧乏ではなさそうですよ(笑)

でも、確かに私はテンションが高くなると、無駄に元気になります…(笑)

そろそろ、落ち着かないといけませんね…(;一_一)☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

