

熊男

ビリーは散歩中リードを引っ張ります。
遊んでる公園が近くなったり、人やワンコに遭遇すると『立ち上がった熊』みたいになります。
ひどいと、もはや2足歩行なのでは???と思う感じで歩いてます(ToT)/~~~

26日からしつけ教室を再開しますが、今は、野放しにするより出来ることを…!!

と考えて、色々試していました。
色々と言っても、色々すぎると混乱するでしょうから、しつけ教室で習った事を少し応用してみただけですがね。。。

そしてついにビリーが散歩中にアイコンタクトできるようになりました(●^o^●)
旦那が、いけない時の『あっ!!あぁ~あ。』と良い子だねぇの『そうそう』で根気良く散歩して来てくれて、昨日ついに開眼したようです(笑)


でも、本当はしつけ訓練中は別の方法を取り入れないでください。って言われてるから、あんまりやらない方がいいのかも(;一_一)


でも、熊かと思われそうだから、せめて4足歩行してほしくて…(笑)
ほどほどしとこ!!ほどほどに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/



腰が引けてる熊男…。 いや、ビリーだった(笑)

B


名誉挽回…???

B


マイク兄さん❤

M


今日はやたら張り切ってビリーと遊んでくれたトロイ兄さん❤

B





ぽちっと願います❤






コメント

§ No title

しつけ教室 通われるんですね
ビリー君 6ヶ月なら ちょうどいいですね~
うちも頑張って(楽しんで)います
いっしょ♪


§ KEIKOPYさんへ

ブログ見ましたよ(●^o^●)
たろうさん魔法がかかったとか…!!

いいなぁ~e-402って思っていたんです(^o^)丿

我が家も頑張ります!!(特に飼い主…(笑))
ビリーは我が家で1番賢いのでは???という噂もチラホラ飛び交ってますから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

