スポンサーサイト


晴れ。。。

私の住んでいる地区は、午前中は快晴でした!!
なので、カメラを持っていざ!!散歩へ(●^o^●)

青空が眩しすぎて、今日はみんなシブい(笑)
何枚撮ってもシブガキ隊だ。。。


シブ☆マイ

M


シブ☆トロ

T


シブ☆ビリ

B


いっぱい動いたから暑い暑いって言いながら、帰宅した。
娘と一緒に洗濯物を干して、年賀はがきを買いに郵便局へ…。

って!!かなり曇ってんじゃん(ToT)/~~~
せっかく洗濯物干したのに寒いじゃん。おひさま無いじゃん(>_<)


貴重な冬の晴れ時間を、ワンコについやしてしまった。。。
今まで、やった仕事の中で専業主婦が一番難しい( 一一)

まぁ、いっか(●^o^●)
そんなことより、年賀状やろっ!!



ねっ❤ビリー!!

B





ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは^^

おっぉぉ~!! カッコいい~!! スリ~ワンズ!!

私もたまに専業親父になり 掃除、洗濯、ご飯 やりますよ(笑)

ビリ~ちゃん おねだりかな?

応援ぽちっ!!

§ ロン太郎さんへ

専業親父って…(>_<)(笑)
頼もしいけど、響きが新しくて面白かったです!!

そうなんです(^o^)丿
ビリーの視線の先には大好きなおもちゃがあるのですよ!!
まさに、おねだりです(笑)

§ No title

TMBKさん こんばんは!
年賀状、進みましたか?

チワワとボーダーの取り合わせで飼われてる方って
TMBKさんが初めてなので 興味しんしんです
力関係や お散歩はどうなるのかな~って
↓ 英語でコマンドっていいかもしれませんね
うちは 福岡弁が入り混じる為
犬も混乱しています(笑)

§ No title

そちらは晴れでしたか~
まりさん地方は初雪を観測しましたです。。。
おおぅ、寒い寒い

あ、いいな~専業主婦♪
私の憧れの職業なのよ~
定年まで憧れ続ける定めなのでしょうが。。。

渋いお顔のスブガキ隊、CDデビューはいつですか(笑)

§ KEIKOPYさんへ

こんばんわ!!
コメントありがとうございますm(__)m

福岡弁!!良いじゃないですかぁ(●^o^●)
むしろ、たろうさんには福岡弁を極めてほしかったです…(笑)

チワ×ボーは意外といらっしゃるんですよ。。。
たまに。。。(笑)

我が家では、チワとボーは運動量が全く違う為別々に散歩します。
力関係はマイク→トロイ?→ビリーです(;一_一)
トロイはちょっと不思議くんなので、ビリーも気を使ってるのがよくわかります(笑)
なので、一応2位はトロイです(笑)

マイク兄ちゃんは不動のNO.1ですね。というより我が家の不動明王ですね(笑)

何の脈絡もないブログですが、良かったらまた来てくださいね(^◇^)

§ *ままちん*さんへ

初雪ですか!!
私はきょう、今年初しもやけをこさえました…(ToT)/~~~

私もいつかは何かしら社会復帰しますよぉ~e-287
わたくし、2足のわらじが履けなそうなタイプなので思い切って仕事やめちまいました(笑)

スブガキ隊。
マっくん❤トっくん❤ビっくん で構成はばっちりなんですけどねぇ\(-o-)/
コスプレ出来ないし、一体感ないし。。。
デビューへの道は遠いですね(笑)

§ No title

いい天気ですね。広島地方は、すごく冷え込んで今朝の散歩は、寒さに震えながらでしたよ。貴重な晴れの日を楽しんでね。年賀状も頑張ってね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ラブの足跡さんへ

こちらも今日は、グッと冷え込んでいます…(>_<)
今朝はうっかりサンダルでトロマイの散歩に出てしまい、すごく寒かったです!!

年賀状頑張ります…(●^o^●)
わたし、算数が苦手で2枚足りなかったのでまた買いに行かなければなりません。。。
頑張りますぅ(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

