スポンサーサイト


男組

今日、私の実家からお寿司をもらった。
久しぶりに、車海老を食べたのですが、肉厚で甘くてとても美味しかったんです!!

その事を、先に食べ終わってた旦那に報告すると…。

『だろ!!ヤンチャしてるだろ(^O^)ヤンチャしちゃってるんだよぉ~!!』

と、嬉しそうに話してくれたのですが、ヤンチャって…(@_@;)
ホントに旦那は脳みそにいくつ引き出し持ってるんだろ…(笑)




パソコンを見ている旦那を、長ネギで退治しているカーリー☆彡

OK




ビリーの散歩中に、尻尾についた草を取るようにカーリーに頼んだ。
すると頑張って尻尾を取ろうとしていた(笑)

違うよ!!これだよ!! 
と、草を指さすと、何だか私には見えない物を一生懸命つまんで渡してくれた(笑)



何かあたったなり!?

BK


わぁぁぁぁぁ!!
カーリーゴメンなり(>_<)泣かないでなり…(汗)

BK






ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは”!

ご主人様いま時の方で素敵ですね。
お引越しも終わって落ち着かれたかな?
でもでも、ブログのお友達に突然会ったのですか?
その記事を未だちゃんと読んでいません。。スミマセン。
後日読みます。
ビリーちゃんギャンブラー?血統書名かな?
すごい名前だね~
家はヤマトはただのマイフェイバレットなんだけど
ローリーがグローリアス ストーリーって言う名前なのでローリーにしたの。って興味ないと思うけどぉ~爆^m^
家の上の階に住んでるお友達パピヨンちゃんなんだけど、ディスクドッグにしたいんだっていってた、ママさんが。
家もそういうの考えたことあるんだけど(ヤマトに)何せヤマトは、のろまなわんこなもので・・・><
つらつらと、ちょっと時間が無いので写真中心に読み返してみました。
ところどころきちんと読んだりしてるけどTMBKさんのブログは真剣に読まないと内容が解らないよね。ごめんね。取り急ぎ~コメントありがとー

§ やっぱり読んだ・・

失礼な事書いちゃったね。
突然ブログの人にドッグランで会うなんて事あるんだね!すごいね!
パピヨンちゃんとボーダーちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。
ボーダーの掟を習った??^m^
楽しそうだな~ぁ~
家はランではこけしみたいなローリーと、お使いもの頼まれたセールスマンみたいなヤマトだからなーーYY
ランで遊んでくれると嬉しいね^^
好きな事やらせてあげる・・・いいなぁ~~♪
家の子達の好きな事って何だろ??
昔はヤマトに、アジェリティーやらせようとしたけど、断念。
向いてなかったみたいです。

§ のんのんさくらさんへ

こんにちわ!!
コメントありがとうございますm(__)m
写真中心☆大歓迎ですよ!!大した内容じゃないですから…(笑)

ローリーさんカッコイイ名前がついてたんですね!!
血統書なんてあんまり関係ない。とは思っていたのですが、ホントはちょっとトロイの血統書も見てみたかったです(笑)

引越しの方は、だいぶ落ち着いてきました(●^o^●)
まだまだ、段ボールさんはいらっしゃいますがね…(笑)
ご心配頂いてありがとうございます(^◇^)


ヤマトさんはアジにチャレンジしたんですね!!
うちも何のスポーツにするかわかりませんが、まずは基本マナーのしつけを頑張ります(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

