スポンサーサイト


あれ?もしかして???

今日は旦那が休みでした。
午後から車の修理に行くので、午前中はボーちゃんが多いと噂の公園に行ってみました(●^o^●)

EK


あれ?もしかして???
あのパピちゃんとボーちゃん見た事ある!!

K

R


『Life is sweet~withわん!~』ブログの花音さんと楽さんでした❤



パパさんと花音さんがディスクをするところを、生放送で拝見させて頂きました!!
旦那も私も大興奮!!すごすぎです(>_<)
ディスクが大好きなのが一目同然でした(^o^)/☆

引越しの為、しばらくお休みしていたビリーのしつけ教室を、ぼちぼち再開しようと思っているので、私達とビリーにどんなスポーツが向いているのか先生に相談してみようと思っています。。。
どうせやるなら花音さんみたいに、ビリーが大好きでたまらない事を一緒にやりたいのでね!!


KB

ビリーさん。
今日は、花音姉さんにボーダー界の掟をしっかり教えて頂きました(笑)


あと、超ダンディーなフレンチブルドッグさんとぺキ先輩達、楽さんに似ているパピちゃんやミニピンさん、ダルメシアンさん等、沢山遊んでもらいました!!




M)すみませ~ん。。。

M


TMBK)あっ!!マイクさんすみません。写真の件ですよね

M)はい。マー君も載せてください。

TMBK)あっ…。結構近いけど良いですか???

M)イエス❤プリキュア


M


ハートキャッチ❤トロキュア

T


ドッグランの苦手なトロイをなだめるカーリー☆

TK



楽さんは、旦那の膝の上でず~っとマッタリしていました(●^o^●)
気持ちの良い日だまりで、楽さんと日向ぼっこできて旦那もリラックス出来たようでした!!
時間の不規則な仕事をしているので、また癒してやってください(笑)
ありがとうございました❤m(__)m





ぽちっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§ No title

花音ちゃんは、すごいディスクドッグですからねぇ。
最初に見たのが花音ちゃんというのはラッキーですね!
大会でやってるのを見たらもっと興奮間違いなしですよぉ。
一度見に来てはいかが?

ディスタンス、フリースタイル、アジ、エク、フライボール、ダンス、シープ...いろいろありますよねぇ。
私的には、ディスタンスがやっぱり一番お手軽かなぁ。ヴィントも好きになってくれたし。大会に出ようが出まいが、仲間も比較的多いから楽しいですよ。

§ ヴィントパパさんへ

花音ちゃんヤバかったです!!
ホントにすごかった…(>_<)

これがボーダーの本性か!?って感じでしたe-330

大会見に行きたいねって話してたんですけど、引越しやら年末の雑務やらで行けてません(ToT)/~~~
何をやるにしても場馴れは必要なんですもんね☆

あっ!!
ヴィント家の皆様、早く体調安定するとよいですね…(>_<)
お大事になさって下さいですm(__)m

§ No title

花音母です^^先日はお世話になりました♪
ヴィントパパさんに袖の下なんか渡してたかな??そんなに褒めてもらっても何にも出ませんが(汗)
年内の近場の大会はほとんど終わってしまいましたが、
来年1月8・9日の週末は、埼玉県の秋ヶ瀬公園でディスク大会がありますよ~。
是非見学にいらして下さいませ^^我が家は土曜日参戦です!
きっとヴィント家も参戦してるはず(笑)

§ 百花音楽母さんへ

おはようございます(●^o^●)
こちらこそ、お世話になりました!!

8日は旦那が仕事なのですが、9日は休みなので見学に行ってみようと思います!!
花音さんは見れないってことなのかな???

また何かの機会に、大会中の花音さんにもお会いできると嬉しいです!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

