スポンサーサイト


写真集②

昨日今日と、日曜大工フルコースでございました\(◎o◎)/!
おくたびれになったので今日は、写真集でございます❤

仕事辞めてから、体力がガタ落ちでしょぼ~んでございます(爆)


ビリーも新聞読めるなり
見せるなり!!

OB


トロイの水は美味しいなり❤

TB


マイクさ~ん…。写真撮ってますよ…(;一_一)

TMB


マイクと意地とプライドと。
~お前にハリネズミくんは10万年早い編~

MB

マイクと意地とプライドと。~チワワニャメンなよ編~

MB



旦那の今日の迷言(笑)

『マイクとビリーが遊んでると、ハブとマングースに見える』




ぽちっと願います❤



スポンサーサイト

コメント

§ はじめまして

足跡からきました^^
3匹の愛犬たちとってもかわいいですね^^
小さい子と大きい子のじゃれあいを・・・・。
旦那さんナイスなたとえですね^^

思わずわらってしまいましたwww

また、覗きに来ますね^^

§ No title

こんにちは^^ パパさんゆっくり新聞読めたんですか?

確かに!ハブとマングースですね(笑)

沖縄の琉球村で見たことありますよ!!

情景が浮かんできますわ~

ぽちっ!!

§ No title

旦那様、ナイスな事言いますね~
思わず笑ってしまった^m^

§ マメアズおかんさんへ

コメント&訪問ありがとうございます(^◇^)!!

旦那からは良く摩訶不思議な迷言が飛び出すので、時折紹介しています(笑)
是非是非、また遊びに来てくださいです(●^o^●)

§ ロン太郎さんへ

旦那が新聞を読みだすと、きまって邪魔する1人と1匹がいるのです(;一_一)
最近は、まともに読めないみたいですね(笑)

ハブとマングース…(笑)

まぁ、確かに(笑)って感じですよね(@_@;)

ポチっありがとうございますm(__)m☆☆☆

§ コナミさんへ

最近ビリーのたて髪部分が伸びてきたので、コブラとマングースになる日も近いですよ(笑)
旦那の不思議語録は、また載せると思うので笑ってやってください…(笑)

§ No title

ワンちゃんたちがたくさんいたら遊びがどんどん生まれてたのしいですね。たとえがおもしろいですね。

§ ラブの足跡さんへ

3匹には3匹なりのルールがあるみたいで、犬種は違うけど毎日沢山楽しく遊んでいます!!
旦那語録…(笑)
おもしろいですよね!!

§ No title

パパさん、相変わらずさえてますね~♪

なるほど~
これがハブとマングースの戦いですか~
そんなに激しいの?このふたりはそんなに激しいのおぉ??

§ *ままちん*さんへ

いつか動画にチャレンジしてみようと思っているのですが、この二人の死闘は激しいですねぇ…。
かれこれ10分くらいやりあってる時もあるし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もはや、どっちがチワワでどっちがボーダーかよくわからいくらい、マイクがナイスファイトしてますね(笑)
犬種の壁を乗り越えた、ガチバトルe-271ですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

