スポンサーサイト


こんな夜には…

今日はビリーが去勢手術の為、一泊入院中です(/_;)
感づかれた方もいらっしゃるでしょうか。
そうです。こんな夜には、私の小話が聞けるのですよ\(-o-)/
寂しい夜は笑い飛ばしましょう!!


初めて、トロマイビーブログに遊びに来て下さった方。
しばしお付き合いください。。。



『マナー違反』

結婚して初めての旅行。
そう新婚旅行です!!そしてトロマイと初めての家族旅行❤
私達は、那須高原にアルパカに会いに行くため、ウキウキで準備しておりました。

トロマイには、マナーベルトを着用してもらうことにしました。

しかし、
今までフリーダムに生きてきた彼らにとって、なにもんじゃいって感じですよね。
なもんで、旅行で楽しく過ごせるように前もって練習を開始しました。

案の定、初めのうちは絶望感に打ちひしがれて、全く歩けませんでした。
マイクに至っては、立ち上がる事もできませんでした…泣

何日も練習していると、ぎこちないけど歩けるようになってきたのです!!
これなら大丈夫かな(●^o^●)
と考えながら、フッとトロイを見てみると、スタスタニコニコと歩いているじゃないですか!!

『トロイすごいじゃん…!!!』

と、喜んだのもつかの間。
しっかり収納したはずのトロイJr.がブンブンしているではないですか!!

ピッ、ピッ、ピ~!!
あなた完全にマナー違反ですから!!
(ー_ー)!!
マーキング取締法違反で現行犯お縄ちょうだいになるのが目に見えてますから(爆)



今でも、トロイがカワイイ顔して嬉しそうにブンブンしながら腹巻!?して歩いてるあの光景を思い出すと、
爆笑してしまいます(笑)
トロイのKYなキャラクターとマナー違反な感じが絶妙にマッチングして、見事なハーモニーを生み出した瞬間でした(笑)

私も、旦那も『マナー違反』という言葉を聞くとトロイしか浮かばないほど、衝撃的な光景でした(笑)




まぁ、そんなありがちな光景に『マナー違反』とか言い出した旦那がおもしろかっただけかもしれませんがね。




長くなりましたが、最後までお付き合いくださった方、ありがとうございます☆
お礼に、マーキング取締法違反現行犯逮捕の瞬間!?の写真を載せておきます(笑)

TMKO






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

マナー違反!
だんなさんうまいねえ~笑

ビリーはモロッコに手術か・・・がんばれビリ子!

§ ファー父さんへ

今日無事にモロッコから帰宅しました(>_<)
ビリ子になったばかりだというのに、テンションが高すぎて安静にさせるのが、大変でした。

少し前から、ようやく爆睡してくれていますe-330

旦那の言葉のチョイスはいつもウケルんです。
かなり独特なワールドを持った人ですよ(笑)

§ No title

ビリーくん、お帰りなさ~い!
無事に手術が終わってよかったですね♪
これで晴れてビリーくんもオカマちゃんに。。。

えっとぉ 見間違いだったらスンマソ。
お写真は、パパさんがマーキング取締法違反で
現行犯逮捕されたの???
まさか、パパJr.がブンブン。。。

§ *ままちん*さんへ

我が家の中では人懐っこさNO.1のビリーも、一泊入院は寂しかったようです。
再会してすぐは私がトイレに行っただけで、キューンキューンって鳴いていたそうです(>_<)

家に帰ってからは、トロマイに夢中でしたがね(;一_一)

旦那の逮捕はきっと冤罪でしょうね(笑)
かわいそうに、Jr.踏みつぶしの刑を受けてましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

