スポンサーサイト


群がる男達 ~湯上がり日常編~

おおおおおおぉ~!!
おかえりぃ~!!


TMBK


ナイスクリームだよ❤カーリー
今日もたっぷり塗ってきたね(●^o^●)❤
ウマイね❤ウマイね❤

TMBK


B)ちょっと
 みんな舐めすぎなり!!カーリーはビリーの女なり!!

TMBK


ビリーの女にベロ出すなぁ
カーリーはビリーが守る!!

TMBK


K)もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁ~。
TBK


まだ、段ボールが残っている事はスルーして下さい(>_<)





ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

娘ちゃん、モテモテだね~^m^
3わんの中では、誰が一番のお気に入りなんだろ
リンクありがとうございます。
私もさせてもらちゃった♪

ダンボールありますね(笑)
でも大丈夫、我が家は4回引越しして
初回の引越し以来空いてないダンボールがまだありますよ
あっ、もちろん旦那の私物ですがね^^;

§ コナミさんへ

娘は断トツでトロイびいきです(笑)
チュ❤チュ❤しまくってます。トロイだけ…( 一一)

でも、そんなトロイも勝てない子がいて、
フリスビーを前足で掘りながら、ひたすらバックする『フリスビーバック犬』と勝手に命名させてもらったキャバリアちゃんは、釘づけでした(笑)

それ以来、娘はキャバリアちゃん要チェックしてますよ!!

あの段ボール台所用品なんです…爆
もはや、棚か!?って勢いです!!
早くやらねば…(>_<)

こちらこそ、リンクありがとうございましたです☆彡
今後ともTMBKファミリーを宜しくお願いします!!

§ No title

こんばんは^^ リンク有難う御座いましたv-222

娘さん人気者だぁ~(笑)

我が家の2チワワも 私が風呂から上がると足元にきて 

足についてる水滴をペロンチョしてますよ 気モ~ィv-12

§ ロン太郎さんへ

こちらこそありがとうございます\(^o^)/

ミクさんはカワイイし舐められても全然OKですよぉ!!
ロンさんは…(笑)
我が家のメンズ達も、私より旦那の汗がたまらないみたいです(笑)

あまりにも旦那の汗ばっかり舐めるから、一度病院で塩分過多にならないか聞いたら、
失笑されてしまいました…爆

大好きぃ~!!ってことだから大丈夫だそうです(笑)

§ No title

おぉ、カーリー!?
男達をメロメロ虜にして、小悪魔ちゃんですね~

その魅惑のクリームは一体何?
私も塗り塗りしたら、男達が群がってくるかしら?
もう振り向いてくれなくなった若い男カモーン!!

え?冷蔵庫横のアレは新しい食器棚ですよね?(笑)
我が家にもありますよ、同類の洋服棚が。。。

§ *ままちん*さんへ

あの小悪魔クリームは『アベンヌ トリクセラプラス エモリエントクリーム』ですよ❤
これさえ塗れば、ジャニーズ系がわんさか…(^。^)y-.。o○爆

さすが*ままちん*さん!!
新しい食器棚に気がつくとは(笑)!!

ちょっと使い勝手が悪いから早くなんとかしたいです…(@_@;)

§ No title

ワンちゃんたちは、娘さんが大好きなんですね。でも娘さんもすぐおおきくなって逆にワンちゃんたちを追いかけるようになりますよね。そうなるのが楽しみですね。

§ ラブの足跡さんへ

はい(●^o^●)!!
娘とわんこ達が、走り回って遊べる日が楽しみです☆

娘が散歩してる姿だけでも、驚きと感動でいっぱいですがね…\(◎o◎)/
子どもの成長は早いですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

