スポンサーサイト


引越し

お久しぶりの更新でございます。。。

18日に無事に家の引越しを終えました!!
そして今日、無事にインターネットがつながりました(@_@;)

そして、私。

お風邪を召されました。。。




というわけで、
散歩にカメラを持っていく気力がなかったので、かなり昔の写真を引っ張り出してきました(笑)


TMK


お尻とお尻を合わせて、ケ~ツ~(笑)  チ~ン!!
お尻合わせるトロマイ~♪


なんの歌かおわかりになった方!!
ぜひ!!元気よく歌って、その元気をちょうだいませです…\(-o-)/




ポチっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§

はじめまして(@゜▽゜@)何度か私のブログに足を運んで下さってありがとぅござぃますっm(__)m

お写真かわいぃ(^ω^)とっても素敵な一コマですねっ♪
ほのぼのしちゃぃました☆彡
お引っ越し…
お疲れ様でした(^-^)

かなりマイペースなブログですが(*/ω\*)宜しくお願いします♪
またお邪魔させて下さいね♪

§ ティアままさんへ

コメントありがとうございます!!

たぶんというか、絶対なのですが、ティアままさんのブログには旦那が拝見しにいってるのだと思うのです。
是非、私も拝見させて頂きたいので、1度足跡を残して頂けたら幸いです(●^o^●)

私のブログもかなりマイペースですよ!!
こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)☆

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

こんばんは^^
お引越しお疲れ様です
小さい子供にわんこが一緒となると
かなり大変だったのでは??
我が家はわんこを迎えれる前に4回引越し経験してますが
毎度毎度どっと疲れが出ましたよ。
風邪、悪化しないようにお大事ね

§ 引越しおめでとーー☆

なんか、私ブログお引越ししたのぉ~
だけど、こっちも読みに来るからね^^
ちょっと夫の親戚関係に読まれたくなくて・・・
引っ越したの。←とは書けず...
ま~いつか又戻ることもあるかな?とか
色々思いつつ。。。。
若そうなブログのアメーバーで続けることになりました。
TMBKさんはなんで、こんな素敵な写真が撮れるんでしょうか~~!
ナイスショットですね♪
娘ちゃんと2チーが可愛すぎる写真です。

§ コナミさんへ

ありがとうございます(>_<)泣

コナミさん4回も引っ越ししているのですか!?
すごいです…!!

私は今回で、もう2度と引越ししたくない病です(笑)
まだまだ荷物が片付いて無いのですが、風邪を治すのが先だ!!とだらけてます(笑)

早く治すべく、頑張ります(^◇^)!!

§ のんのんさくらさんへ

えっ!!
ヤマロリちゃんとのんのんさくらさんに会えないのは寂しい…!!

と思ったら、私も遊びに行けるのですね(●^o^●)
良かったです☆

ブログのお引っ越しも大変そう…。
私も友人ならともかく、親戚にみられるのはちょっと嫌だ…\(-o-)/

のんのんさくらさんもお引っ越しお疲れ様でした(*^_^*)

私もまた遊びに行きますね(^O^)/☆

§ ティアままさんへ

URLありがとうございます!!
昨日、旦那が帰宅してから、頑張って探し出してもらったのですが(笑)違うティアままさんだと困るから、こちらのURLから遊びに行かせてもらいますね(●^o^●)❤

同じ、多民族国家のママとしてもよろしくおねがいします!!
赤ちゃん、まだ月齢低そうだから、何かと大変だろうけど…。
お互い、そちらも楽しんでいきましょうね(^-^)

§ No title

引越しおつかれさまでした。でもこれから色々整理が大変なのでは、ないでしょうか。あんまり無理せずゆっくりやってくださいね。娘さんすごくかわいいですね。もちろんワンちゃんたちも

§ ラブの足跡さんへ

ありがとうございます(^-^)
ほんとに、荷造りより荷ほどきの方が断然疲れます…(>_<)

まだまだ段ボールだらけの家ですが、引っ越してしまえば日にちに迫られる事もないし、
ほどほどに頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

