スポンサーサイト


西武万歳

スーパードッグカーニバル!!

キタァーーーーーーーー☆\(◎o◎)/☆


ついにあの方とコラボして参りました(旦那と娘がですが(笑))
前々から言い聞かせていたので、娘も行く気満々!!
母を置いていくというのに、悲しむ素振りも見せず笑顔でバイバイ。(はい。残念)

そんなオラウータン(爆)、いや娘はさておき、
私が面会を熱望した松田聖子師匠もビックリのスーパーアイドルとは。。。


MR


ジャジャジャーン☆
見習い界のスーパーアイドル『まり』さんですぅ!!
(もはや、見習い卒業!?)

あぁ~

マジ可愛い!!


しかも、*ぱぱちん*さん *ままちん*さんは、NOWをBESTにENJOYしてる感じで、すごく素敵な方達だったとのこと。。。(●^o^●)

旦那は、あの前情報で、お二人が名乗る前に自分に気付いたことに少々驚いておりましたが(笑)、
*ぱぱちん*さんの素敵な笑顔と、お二人の優しさオーラにホッとしたとのことでした(^-^)



にもかかわらず。。。



MRK

人見知り全力疾走。。。
これじゃ、さすがのスーパーアイドルもお手上げですよね。。。泣



まりさんがタッチンフィーリンの大役を果たしている最中の娘

K



寝てんじゃん。。。(ー_ー)!!



お仕事中のまりさん☆

MR


長旅&大役お疲れ様でした(^◇^)
今度はいつか、トロマイビーを引き連れてお会い出来ることを楽しみにしています!!


西武ドームまでは今の家からだと、電車を3回乗り換えないと行けないので、一人で娘を連れて行ってくれた旦那にも感謝です!!ありがとうね

西武万歳!!




ポチっと願います❤



スポンサーサイト

コメント

§ No title

先日はどうもありがとうございました~♪
何度も足を運んでくださって、なんて優しい旦那様でしょう。
背は高いし、ハーフっぽいし!
ミラクル以上の魅力の持ち主ではないですか!!

ちょっとちょっと!私たちのこと褒めすぎですよぅ~
そんなに褒められると、舞い上がって天まで昇って
戻ってこれなくなりますよ~(爆)

来年はぜいひもお会いしたいですね~♪
その時もTMBKさんの前情報お願いしますね。
その的確かつ大変特徴を捉えた説明がgoodです~

§ *ままちん*さんへ

こちらこそありがとうございました(*^_^*)!!
旦那も、すっかりまりさんファミリーのファンになってしまいましたe-279
ありゃ~、まりさんにベタ惚れですよ(笑)

そんなこんなで、夫婦揃って過去記事読みに行ったりと、まりさんブログに足跡残しまくってすみません…泣
お互いパソコンにむかえる時間が違うので、テロか!?ってくらい訪問しちゃってますよね…(>_<)

あと、旦那はリアルハーフですよ。
お陰で、私は娘の引き立て役でございます(爆)

私も皆様にお会いできることを、楽しみにしています!!
その時は、まりさんより先にゴロンして腹だしますよぉ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

