スポンサーサイト


散歩日和

夜勤明けの旦那が、散歩に連れってくれました\(-o-)/

ビリーと走りまわったらゼエゼエして、うっかり喘息が出るところでした…(>_<)
ビリーにけつまずいて危なく転ぶところでした(笑)
大人になってから転ぶと、かなりスローですよね…!!

私だけかなぁ…???


たそがれマイべえ
(たそがれ清兵衛すごく良い映画ですよね。マイべえも意外と古風な男です(笑))

M


たそがれトロべえ
(トロべえは少しKYなところがあります。あっ!価格安くの方じゃありません(笑))
T


たそがれ草べえ
(もはや、草になっちまえ!!ってくらい草食ってます。よく聞く話でしたが、トロマイは草食べないから驚きでした。スポーツ後のアミノ酸かって感じです(笑))
B

トロイィィィ!!
そんなに見つめて、この技は覚えなくていいから。。。



ポチっと願います❤

スポンサーサイト

コメント

§ 毎日~

大変だけど、頑張ってるね。
喘息なの?大丈夫?
家の姉もそうなんだ。。
発作の時は大変でかわいそうで見ていられません。
余り無理しないでね。
マイべえ~トロべえ~たそがれ草べえ~♪可愛いべ~^m^
所で、お引越しは近くって言うのは場所の事だったのよぉ~。。。
日が近いのだと思ったのね^^そうとも読めるよね^^

§ のんのんさくらさんへ

最近はあまり発作は出ないので、大丈夫ですよ(●^o^●)
心配して下さってありがとうございます 泣

時期的に発作がでやすい季節の変わり目になったので、お姉様もお体ご自愛して下さる事を祈ってます。。。

引越し先は、最寄りの駅から吉祥寺行きのバスが出てるくらいの場所です!!
まだまだ武蔵野市にはたどり着かないけど、今よりはだいぶ近くなります(笑)

吉祥寺に、大好きなアクセサリー職人さんのアトリエがあるので、たまに行くのです。
いつか怪しげなワンコ3匹を見かけたら、声かけてくださいね(^O^)/☆

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

