スポンサーサイト


ランナウェイ

 買い物がてら、カインズホームのドッグランに行きました(^◇^)

ドリーミン☆T・R・O・Y ~サンサンサンさわやか3組編~

T


いぶし銀 石原マイ次郎 ~秋には酒がよく似合う 旅情編~

M


出前一丁~出張費は円でお願いします。牛皮は受け付けてません編~

BK


前から思っていたのだけど、ビリーはオオカミに似ている…
色も風貌もクリソツ…
毛が伸びてきたら尚の事…

OH、MY BILLY!! 
DON’T WORRY BE HAPPY


~まぁ、犬の祖先はオオカミだからね編~

B



ポチっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは~はじめまして

アリンのママ(モコ)です
チワワちゃんとボーダーちゃんに囲まれ
幸せいっぱいですね

昨日のプリズンブレイク
笑っちゃいました~
コメも最高だし~
あの抜け穴は最高
あっチクリやがった!はGOODですww
画像もすごく素敵でした

また寄らせていただきますね~
では~

§ アリンのママ(モコ)さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あの抜け穴、U字ロックで封鎖してやろうかと思ったのですが、
騒音問題が勃発しそうなのでやめました(笑)

楽しんで頂けると、私も癒されます…(●^o^●)
ブログ始めたばかりで、至らぬ点も多いと思いますが、是非またお立ち寄りください!!

私も遊びに行かせて頂きます(^◇^)☆

§ 前も書いたかもしれない。。

コメントしたっけな?
娘さんとボーダーコリーってすごい大きさが犬の大きさね~
大丈夫ですか?
でもチワワみたいに、ちょっと神経質だとそっちが怖いかな?
小さな子供と犬が仲良くできるのってすばらしいと思います。
娘さんも一生懸命お水あげてるね0^^0
ほほえましい。
夫の弟の子供ともこんな風になりたいです。
所で公開できないかもしれないけど、武蔵野市に住んでいるんですか?
西武ドームとか近いかな???と??

§ のんのんさくらさんへ

我が家のTOPは確実に娘ですよ(笑)
マイクは神経質で怖がりなので、結婚してからマイクが心を許すまで2年かかりましたe-330

でも、娘は2人にとって特別な存在みたいです。特にマイク。
あのマイクが、何をされても必死で我慢しています(笑)
たとえ人間でも何だか弱い存在という事がわかるのでしょうね(*^_^*)

マイクは社会化不足で対人が苦手ですが、最近少し丸くなりました…(笑)
でも、やっぱり家族以外にはあまり触らせませんがね…。
それでも娘やビリーにとっては頼れる兄貴みたいですね!!

娘にとってビリーは弟みたいです。
トロマイに対する態度とは全く対応が違くて、かなり手厳しいです( 一一)

そうそう!!
武蔵野市は願わくば住みたい場所TOP3に入ってますが、願いは叶っていません(笑)
実家が近隣の市だったので、よく行きましたが、今はちと遠いです。。。
横田基地の方なので。。。

引越し先は実家と同じ市なので、またちょっと近くなりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

