

ビリー、ルーツの旅 ビリ母レポ編

そんなこんなで、犬舎さんを後にした私達は・・・

DSCN7549_convert_20150420122713.jpg
ワラワラ・・・
DSCN7550_convert_20150420122819.jpg
ワラワラワラ・・・
DSCN7551_convert_20150420122919.jpg
クンクンクン♪


同じ県内のマーサママさんがリサーチして下さったドッグランに移動しました~(^O^)/
カフェも併設してるのでワンコを遊ばせてから昼食をとる事になりました♪
DSCN7570_convert_20150420123941.jpg
今回ぶっちぎりで楽しそうだったワンコは~
DSCN7560_convert_20150420123556.jpg
何と言ってもこのボー君!! 
DSCN7591_convert_20150420124946.jpg
一瞬、全頭ボーかと思いきや一頭だけ実はアフガン・ハウンドがいるんですよ~
このナチュラル感(笑) 気づけましたかね?^m^ 
この日はこのアフガン君とボー君がすっかり意気投合してしまい
互いにヘロヘロになるまで遊び倒していました(笑)
DSCN7590_convert_20150420124843.jpg
我が家のビリー君もボー君と遊びたかったみたいでジミ~にチャンスを狙っておりました(笑) ちょっとだけだったけど遊べて良かったね(*^^)v
DSCN7582_convert_20150420124526.jpg
ベリー君もボー君達と遊びたかったんだよね♪
今回はビリーとワンプロしてくれるかな?と楽しみにしてたんだけど・・・(>_<)
ボー君とアフガン君の遊びが衝撃的過ぎたかしらね(笑)
DSCN7587_convert_20150420124722.jpg
ビリーのお姉ちゃんのサアヤちゃんとファミリーのマロンちゃん☆
マロンちゃんとカーリーのコラボが見れて嬉しかったよ~(●^o^●)♪
DSCN7585_convert_20150420124619.jpg
ありがと❤
DSCN7561_convert_20150420123734.jpg
時折、小雨がパラついてたのですがワン達は全く気にする事もなく
サアちゃんからはこの日もキャピキャピカワイイビームが出ているようでした(#^.^#)
DSCN7556_convert_20150420123233.jpg
カワイイ繋がりと言えば・・・
DSCN7554_convert_20150420123015.jpg
ビリーの妹のピアノちゃん☆ マズルのポチポチ柄はおじいちゃん譲りかもしれない(^O^)/
という事が発覚しました!!
今回一番ルーツを肌で?毛で?(笑)感じれたかもしれないね♪
DSCN7557_convert_20150420123334.jpg
そんなカワイイ妹ちゃんの事が何やら気になって仕方がない様子のビリー君。
DSCN7558_convert_20150420123434.jpg
車酔いしていたらしいピアノちゃん。
そんな妹を心配している兄の図だと良いんだけど・・・(・・;)
DSCN7580_convert_20150420124312.jpg
この日ビリー君をとても気に入ってくれたワン君がいましてね。
DSCN7574_convert_20150420124148.jpg
その名も『モップ君』。 納得です(笑)
DSCN7571_convert_20150420124043.jpg
遊ぼうよ遊ぼうよ♪
と何度もビリーの顔をソフトタッチ(笑) 時々ビリーを見失って一生懸命探している姿が
「すいません。ビリーくんしりませんか?」と言っているように思えて
キュン❤としてしまいました(●^o^●)
ずーっと一緒に行動していましたがビリーも嫌がることなく相棒化していましたね(笑)
ちなみに、モップ君は先に登場したアフガンのネロ君の同居犬君です☆
☆☆

沢山遊んだ後はカフェにゴー!!
このまま何事もなく楽しい時間は過ぎていくのかと思いきや・・・
事件はいつも現場で起きるのです\(-o-)/

なんと以前から動揺していたカーリーの下顎の前歯がついに・・・
抜けたのです
さすがミラクルメーカー(旦那) の娘です!
親族の集いで初めての乳歯ポロリ(笑)
誰と記念写真撮りたいか尋ねるとボー君だと言うので・・・^m^
snap_pinksubmarine_20154317579.jpg
ボー君のオチリと記念撮影しました❤
☆☆☆
☆☆

楽しい楽しい時間はあーーーーーーーーーっという間に過ぎてしまいました(T_T)
また皆さんとゆっくりお話しできる日を楽しみにしています♪
あーーーーー。
ほんとに楽しい時間だったなぁぁぁぁぁぁ。。
みんな☆またね(*^_^*)







コメント

§

ホントだ!
アフガン混じってますね!(笑)
あまりの違和感の無さに見過ごすところでした。
一昔前に流行った「ウォーリーを探せ」みたいですi-179

ビリーくんの妹「ピアノちゃん」もタマランですね。
如何にも女の子って顔付で吸い込まれそうです・・・
こんな豪華なメンバーが勢ぞろいした所をナマで見てみたいもんですi-233

今朝、いつもの場所に1羽だけポツンと「ウ(鵜)」が居ましたよi-179
珍しいお客さんの登場に暫し見入ってしまいました。
魚を何匹か捕まえて水浴びをした後、東の空に飛んで行きました。

ウミウとの区別が遠くからでは難しいのですが、多分カワウだと思います
以前多摩大橋の辺りでカワウの群れが居て驚いた事がありますが
それ以来の「ウ」だったのでジックリ観察してしまいました。

カルガモもやはり1羽しか来ていないので恐らく抱卵中なのかも・・・
上手く孵って欲しいですね。

ビリー様にヨロシクです・・・i-88

§

(○_○)!!
私も見落とすところだったー!!
いた!いたよ~アフガン君(笑)
チョー自然過ぎてボーの中にいても違和感なし(^^)d

あ~楽しい時間を過ごしたのね♪
我が家もご一緒したかったゎ…
ランはワンコと遊ぶの大好きだから、早く遊ばせてあげたい(*^^*)
ココアは…遊ばないんだろうな(涙)

カーリーちゃん、歯が抜けたのね!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪スッキリさっぱりしたね。
ボー君のオチリとツーショット♪ナイスショットです(*´-`)

今日、ふと旦那とランに車椅子を用意しないかって提案してみたの!
車椅子なら走らせてあげれるし!
外で遊ぶ時、限定だけどね。
でも、車椅子じゃワンプロできないかぁ。。地道に時の経過を待つしかないね!
たまーに心が挫けそうになるけど…ランを信じて頑張らねばねば(笑)

§

ドックランも楽しかったですね。
ピアノは最近、車酔いが酷くて、前回の大会でもトコトコ走りでしたよ(ー ー;)
ベリーは…いい加減、落ち着いてもらいたいです( ̄^ ̄)ゞ
ビリー君の大人の振る舞いが羨ましいです。
お嬢さん、すんなり歯が抜けて良かったですね(^O^)/

§

ランとっても楽しかったですね(⌒▽⌒)
それにしてもウチのボーが場を荒らしてしまいすみませんでしたσ(^_^;)
僕もまたビリーくん達とワンプロするかなぁ、なんて期待してたんですかが、ウチのオカマは大きい子が好きでした(爆)
あの子、モップ君というですね(笑)
そのまんまだぁ♪
また遊びましょうね!!
カーリーちゃん、すんなり歯が抜けて良かったね(^^)

§

ほんとアフガンくん、自然すぎるぐらい溶け込んでいたね(笑)
それにモップくんのビリーくんを遊びに誘う姿も
可愛くて面白かった~(^_-)-☆
小型のワンちゃんとも上手に遊べるビリーくん
素敵だよ~(*^_^*)

カーリーちゃんの歯も無事に抜けて良かったね~(笑)
なんだか心和む出来事だったよ~♪

またみんなで遊ぼうね(^_-)-☆

§ オナガのおーちゃんさんへ

返信が大変遅くなってすみませんでした。。

アフガン君!発見してもらえて良かったです(*^^)v
そうですね~
ピアノちゃんは確かにビリー達みたいなオオカミ顔というより
アイドル顔ですね。とっても可愛い女の子です☆

えーーーー!!
あの川には鵜も来るのですか?!
ビックリ。。
いつか会えると良いなと思います♪
カルガモも楽しみですね(*^_^*)

§ ココアさんへ

返信が大変遅くなってしまいすみませんでした。。

アフガン君w ナチュラルでしょ^m^
テンション的にもボーに混じってて違和感なかったよ♪
そうだね(>_<)
ラン君もいたらきっともっと楽しい時間になっただろうな☆
ボール命組はさ、しばらくボール封印すれば命組同士で遊び出すかもよ!
今回は誰もおもちゃの類を出さなかったからビリーも
フラフラとモップ君と旅に出てたよwww

わが子ながら初めて歯を抜かす場を心得ているなwと思ったよ。
おめでとうをありがと♪

車椅子か。
たしか記憶が正しければココア県内に工房あるよね。
あとでラインするわ~

§ ベリーパパさんへ

お返事大変遅くなってすみませんでした。。

どこに放牧してもボーダーコリー集団はハイテンションですよね^m^
ディスクの大会は近くても秋ヶ瀬だし
車酔いしちゃうとピアノちゃんもなかなか大変ですね(>_<)
個人的にはベリーさんはあのままでいてもらいたいです♪
ビリーはチワワが育ててるから大人っぽいのではなく心の半分くらいが
チワワなのかもしれませんよw(=^・^=)

§ いしじろさんへ

お返事大変遅くなってすみませんでした。。

えー!!
ボー君全然荒らしてなんかいませんよ~(*^^)v
うちのオカマももう少しロン毛になったら興味持ってもらえるかしら?w
そうなんです^m^
あの子の名前はモップ君です♪ 
一瞬でモップ君という響きが気に入ってしまいました!!
無事にみなさんに乳歯が抜けた件をご報告で来て良かったですw
はい!また遊びましょ(^O^)/

§ マーサママさんへ

お返事大変遅くなってしまいすみませんでした。。

アフガン君もモップ君もボー集団に動揺せず
すごくナチュラルに一緒に遊んでくれましたよね(●^o^●)
モップ君、ソフトタッチだからビリーも怒るに怒れなかったのかもですねw
ビリー君は日々の遊び相手がKYなチワワと
顔が良く見るとセミに似てるチワワですからね^m^ 小型犬は心得てますよw

歯ってあんなにも突然に抜けるんですね\(◎o◎)/
キレイに抜けて良かったですw

またみんなで遊べる日が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

