スポンサーサイト


まっちゃんとパイク

最近は、○秘思い出カテゴリーに入れるような魅惑の出来事がないなぁー。
と思ってたんだけどね・・・(._.) 

っちゃんとイク。
・・・。
☆☆

カーリーが春休みになって母もちょっと疲れてたんだと思うのよ。
そうゆう事にしとこう。
・・・。

家ではカーリーの事を『ぱっちゃん』と呼んでいる私。
いままでもイクの事を考えながらぱっちゃんを呼ぶと『っちゃん』と呼んでしまう事が度々あったんだけどね・・・。
☆☆

今回ばかりは自分の頭の中を覗いた方が良いかもしれないと思ったよ。。
ぱっちゃんに向かって私ははっきりと言いきったんだよ。
『パイク』ってね・・・。
☆☆

DSCN7236_convert_20150323083550.jpg

マイクに向かってパイクならまだしも・・・
ぱっちゃんに向かってパイクはだめだろ・・・
・・・。
犬も人も私のカワイイ子ども達ってことで、まぁ~いっか・・・(ーー;)
☆☆

DSCN7371_convert_20150323083751.jpg
トロはあったかい(*^_^*)

DSCN7375_convert_20150323084554.jpg
ビリーはよくここいいるからちょっと邪魔・・・。
まー。カワイイからいいんだけどさ( 一一)❤
スポンサーサイト

コメント

§

あはは、いいよいいよ(笑)
カーリーちゃんとトロイ君の寄り添ってねる姿が
可愛すぎる!
もうなんというか見てるだけでほんわか
幸せな気持ちになるね(^_-)-☆
私もマーサ姉がもっと小さいころからワンを飼ってればよかったな~って思うよ。
ま、転勤族だったから無理なんだけど~(~_~;)

ビリーくんはなに待ち?

§

爆笑~
でも!間違えるのはよくあるある~(笑)
何かの会話中、頭の中で違うことを考えてると全く関係ない返答しちゃったり♪
子供とワンズの名前を間違え…一通り言って最後に名前が出てきたってこともあるほど…間違える(笑)


それにしてもカーリーちゃん可愛いよ~!
女の子も欲しかったなぁ(*´∀`)

ビリー君、相変わらずカッコいい!
チョー好きですw
 

§ マーサママさんへ

やった♪OKでた(笑) 良いですよね^m^
今のところビリーとトロイはあんまり名前を間違えないのですが
マイクとカーリーはよく一緒にいるからなのか結構間違えちゃうんです(T_T)
転勤が多いと動物は厳しいですよね。。
ペット可物件が増えてきた今ですら大きい子はさらに絞られますしね 汗
トロイ&カーリーでホンワカしてもらえて嬉しいです☆
姉ちゃんは確か初めて会った頃は小学生でしたよね?
私は犬と子どもが暮らし始めるには犬の為には小学生位からがベストかもって思います^^; 幼稚園に行くまでは圧倒的に犬の方が我慢することが多かったですよ~(+o+)
ビリー君は・・・(笑)
キッチンから落下してくる良い物待ちです^m^

§ ココアさんへ

あら♪ココアママにとってもあるある?^m^
よかったー!仲間がいて(笑)
そうなんですよね~、なんか違う事考えながら行動すると
妄想、考え事と現実が一体化する時がきちゃうのです(笑)
一通り出し切るパターン!!わかるぅ~
昔はもう少し聖徳太子っぽく出来たのになぁ。。 ショボーンです( ..)

そっか。ココア家はメンズ系家族ですよね!
実は我が家は男の子希望だったんですよ。息子とデートしたかった(ToT)/~~~

ビリー君の事イケメン犬って言ってくれてありがとうございます♪
そのうちmeも❤とか言い出すかもしれないです(笑)
あたしもココアラブだぞー♪

§

うちもロマさん以外料理中はキッチンマット占領・・・
ロマさんもトイレ訓練(ゲージに戻ってする)とかできたら
キッチン大集合だよ~。
ある意味多頭飼いって老いてく人間には脳トレよね(-。-)y-゜゜゜
かぐらに対してさだはる~とかって普通に話しかけてるからね・・・
たまに気づかないでそのまま(笑)
たま~にくる母もさだはる派なのにかぐらにもロマにもなつかれてるから
ロマにむかってかぐちゃんってぼけてるしね~。
待機しているかぐらとさだはるはキッチンから落ちてくるものは天からの贈り物なんだけど
ネギ系とかだけは俊敏にとりあげるけどね~。
なんでも食べれればいいんだけどね><

§ かぐさだロマままさんへ

返信遅くなってごめんね・・・(ToT)/~~~

かぐ家もキッチンマット占領されてるんだ(笑)
なんであの場所好きなんだろうね???
やっぱ天からの贈り物待ち???^m^
ネギ系切る時は無駄に真剣勝負だよ。。

ほんと。多頭飼いだと脳トレかも(笑)
間違えちゃうよね(#^.^#)
間違えて呼んでも振り返ってくれたりするから
やっぱり犬は言葉じゃなくて気持ちで伝わってるのかな~
とか思ったりするよ!(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

