スポンサーサイト


懐かしくなっちゃったなぁ

リンクさせてもらってる『まろさや日記』のマーサママのブログで
ビリー君の弟君が紹介された(=^・^=)♪

もうカワイイったらカワイイったら❤
初めての同性の兄弟なのに妹のピアノちゃんに似てる(笑)

そんな姿を見てたら弟君のオズ君パピー時代の写真と同じような写真がうちにある写真と似ていて、やっぱり兄弟なんだなぁ❤と嬉しくなり何だか昔がちょっと懐かしくなっちゃいました!

B
ビリー君が初めて我が家に来た時です♪

B
ビリー君ちいさーい!!今じゃこの枕には頭しか乗らないね(笑)

MB
マイクにパンチがキメられた瞬間だね^m^

B
よくトイレで寝てたよね。。

MB
マグロかと思った時もあったよね。。

B
しつけ教室行った帰りはグッタリだったよね。。

KB
カーリーのお腹がポッコリンコだった時もあったよね。。

B
目の色がきれいなブルーだったよね~
今の葡萄石みたいな色も好きだけどこの頃はイケメン犬だったな。。
いまはオオカミっぽい(-_-;)

B
カワイイカワイイビリー君(●^o^●)

BK
ビリーを迎えた時はカーリーもまだ1歳。

BK
結婚して初めて犬と暮らす事になって犬に人にとてんやわんやだったわね。。

BK
このままではビリーもカーリーも一番可愛い時と撮り逃すと思ってパソコンの事よくわからないのに意地と気合で開設したブログ。。

BK
そのブログがきっかけでビリーの兄弟ワンコや親戚ワンコ達と出会えたんだものね。。

TMK
やったね!!良く頑張ったな自分♪
☆☆☆
☆☆





スポンサーサイト

コメント

§

小さいビリー君可愛いですね!!
カーリーちゃんも小ちゃくてほんと可愛い♪
子どもふたりの思い出のブログですね(^∇^)
それにしてもビリー君の昔の目の色、ボーの昔の目の色とソックリです(^∇^)
今もまだ面影のあるいろですが、やっぱり親戚さんですね、似てて嬉しかったです♪
ママさん、ほんとに頑張ってくれてありがとうございます!
お陰でこうやって出会えることが出来ました(*^_^*)

§

3枚目のビリー君にココアを感じてしまった~♪(何枚目か忘れないうちに書いとく!


パピッ子ビリー君
メサメサかわゆす♪( 〃▽〃)
そして見るたびに思うんだけど…
やっぱりココアは男顔だ!(何回も言ってるよねw
ココアも最近、オオカミに見えるw
サアヤちゃんの可愛さも似てくれれば女子力上がったんだけどな~。


カーリーちゃんのお腹nice!
ポンポコリん最高♪

§

初めまして!!

マーサママさんのブログからちょくちょく飛んで拝見させていただいておりましたオズと言います

記事でオズの名前に反応していきなりコメントさせていただきました

やっぱり、段ボールでの写真は記念に撮ってしまいますよね(笑)

それにしても、やっぱりブルーの子は綺麗ですね(*^^*)

それではまた、コッソリと訪問させていただきますね

§ いしじろさんへ

ちいさいビリー可愛かったですよ(●^o^●)←親バカw
カーリーも初めてオフ会に行った時は1歳だったんですけど。。
何しゃべってるかわかんなくてホント可愛かったんですけど。。
今や口喧嘩上等で困ります(T_T)
あ~!! やっぱりボー君も同じ目の色だったのですね!
ボー君は確かに今も青っぽいキレイな色ですよね(=^・^=)
今だパソコンの事はよくわからないのですがwこれからも頑張りますよ!!
ボー君家のベビーちゃんもこれから可愛くておもしろい盛りですものね(*^^)v
こうして見届ける事が出来るご縁をとっても嬉しく思います♪

§ ココアさんへ

あ~!! あの写真ね(=^・^=)
確かにブレーズが半分しか写ってないからココア顔になってるかもw
ビリココはブレーズが決定的な違いだから横顔は正直サアちゃんより
間違える自信があるw(^O^)/
パピっ子ビリーはモエモエパンチだったよ~
ココアちゃん男顔かなぁ~? カワイイよ~
ビリーは90%くらい女の子に間違えられるよ\(-o-)/
サアちゃんとピアノちゃんは読モとかアゲハ系の可愛さだけど
ビリココはきっと獣界のスーパーモデルなのよ(^◇^)
そうに違いないわ!!だってオオカミって最高にクールですもの♪
オピッコが消防車みたいなのよ♪(*^^)v
今日は懇談会で午前保育だからもうすぐポンポコ娘が帰ってくるのよ。。
自由時間が終わってしまったわ。。
なのでごきげんようですわ(*^_^*)

§ オズままさんへ

わー!!コメントありがとうございます(●^o^●)
嬉しいです♪ 犬好きの鳥マニアのブログにようこそ☆☆☆

ビリーの飼い主のTMBKと申します。
ブログ見て下さっていたのですね!!ありがとうございます(^O^)/
まろさやちゃんのブログでオズ君拝見した時はとってもテンション上がってしまいました!段ボール写真とっても可愛かったです♪

ブルーは私もとっても綺麗だと思っていますが、ボーと言えば
やっぱりブラックホワイトなので白黒ちゃんもステキです(●^o^●)
でも実は最近トライのボーダーコリーに強く惹かれています!!
ビリーには内緒です(笑)

特に面白みもないブログですが是非また遊びに来てくださいね☆

§

ほんとだ!
箱入りビリーくん、オズ君のパピボー写真とそっくりだ!!
やっぱり兄弟だね~(^_-)-☆
お目目の感じがにてる♪
男の子の目だね~。
そうなんだよね。
サアヤもこの頃と目の色が変わってしまったの。
不思議だね~。
サファイヤ色だからってサアヤになったのに(笑)

お腹ぽんぽこりんのカーリーちゃん
めちゃめちゃ可愛いんですけど(爆)
今も可愛いけどね(*^_^*)
マーサパパも久しぶりにカーリーちゃんに会って
大きくなったな~ってびっくりしてたよ(^_-)-☆

§

うわぁi-204i-197
子供の頃の可愛いビリーくんのオンパレードですねi-204i-197

初めてビリーくんに会った時に「なんて賢い子なんだろ」と思いましたが
もうこの頃からその雰囲気がビンビン伝わって来ますね!

他人の僕がひとめぼれしてしまう位ですから、飼い主さんからすると
目の中に入れても痛くない存在だったに違いありませんね。

確かに今のビリーくん、ちょっとオオカミっぽいところがありますが
それがまた良いi-197i-234

カッコ良さと可愛さが相まって堪りませんよ!i-179

下のブログを見ると訓練もかなり順調のようですね
日に日に一人前の牧羊犬としての階段を一歩づつ登ってますよね!

久々にビリーくんに逢いたくなって来ました!(笑)

ビリーくん!ガンバレi-204i-197

§

ビリーお兄ちゃん、可愛い(≧∇≦)
おっとりした顔が最高です。
ピアノは、パピーの頃からお転婆で、猫のような動きをしていましたから…。
たまに昔の写真を掘り返すと、色々な思い出が蘇ってきますね。
パソコンの写真、整理しないと(^_^;)

§ マーサママさんへ

そうなのです!!
この写真だけは何かオズ君の雰囲気ありますよね(●^o^●)
初めて来た場所なのにこのウハウハ♪
歯もだけど、これも血統なのでしょうかね・・・(笑)
この頃は男の子っぽいですか!ゥフ☆嬉しい^m^
サアちゃんもビリーもサファイア色の目が黄色っぽくなってきてそれがまたオオカミ感を出してるのですよね。。 でもこのオオカミ感あたしはとっても好きです!!

カーリーのポッコリンコカワイイですよね~♪ ある意味(笑)
こんな小さな頃があったなんて(・・;)
ちょっと忘れてましたけど、こうやってみるとパパさんの言う通りカーリーも大きくなってるのですね!!

§ オナガのおーちゃんさんへ

今となっては見る影もない小粒ビリーのオンパレードです(笑)
確かにボーダーコリーは賢いですが、ビリー君はそんなに
賢くないですよ~\(-o-)/
でもそんな風に言って頂けて嬉しいです。

ビリー君のオオカミっぽさ。わたしもお気に入りです(●^o^●)
時々小学生を警戒させてしまうけど
ウハウハ尻尾ブンブンしてるビリーを見るとオオカミじゃないと
気づいてくれるようです(笑)

牧羊犬講習は沢山通えるわけではないのでなかなか前進出来ませんが
ちょっとづつ成長出来るように頑張ります!!

応援ありがとうがとうございます♪

§ ベリーパパさんへ

この頃は手のひらサイズでほんとに可愛かったです!!
ビリーはお店で初めて会った時からボーダーコリーの仔犬なのに
足伸ばしてずーっとのんびり寝ていました(笑)
ピアノちゃんは出会ったときからネコちゃんみたいだったのかな^m^
そうなんです~
写真はどんどん溜まっていくのですがちょっと掘り起こすと
懐かしかったりして楽しんじゃったりでまったく片付く気配がありません(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

