

マイクの絵

昨日私が描いた1枚の絵が我が家で大問題になりました。。




それがこれです。

DSCN7332_convert_20150227115353.jpg
マイクです(=^・^=)
頑張って書いたのですよ。
DSCN7331_convert_20150227115039.jpg
リアルマイクです。
ホントはトライカラーなんだけど・・・。
カーリーとビリーを育てあげたら茶色の部分がほぼ白くなりました(;一_一)
DSCN7330_convert_20150227114945.jpg
リアルマイクです。
良い感じにマイク使用に仕上がったカーリーに毎日なででもらってます。

似てる似てる!!
と盛り上がったのは私だけで、カーリーや妹にキモイと言われ・・・
旦那にはトロイみたいと言われました・・・

私の実家には父が昔デッサンで使ってた古代ギリシャの人みたいな白い石造の人がいる。私も絵が上手な遺伝子を引き継いでるはずなんだけどな・・・( 一一)
あ~ぁ。。
こんちくしょう!!

参考写真(トロイはこちら!)
DSCN7326_convert_20150227114752.jpg
かーりーいわく『トロイ船長』だそうです(笑)





コメント

§

ふっはっは
並べると似てます〜♪
でもなんだろう、SF映画に出てくるような雰囲気が…( ̄▽ ̄)
グレムリンの可愛い子?
でもでも可愛いですよ!!

§ いしじろさんへ

やったー!
似てるポイントありがとうございます(●^o^●)
あれ・・・? もしやSF映画ってもしやマスターマーダのことかしら?
ギズモネタは我が家でもマイク先輩のテッパンですw
マイクグッズが欲しい時はギズモか狆を探すとそっくりなんですw
そんなマイクは100のあだ名を持つ男なんですよ・・・^m^
イナバウマー・ソフト・ティッシュ先輩・セコム・等々。
気になるあだ名はありましたか?www

§

すごーい!
うまーい!

似てるよ!!!
私も絵心が欲しいよぉ(涙

§ ココアさんへ

おーーーーー!!
似てるポイントありがとうございます(●^o^●)♪
ほんと。。
何かと絵心って大事ですよね。。
わたし、車庫証明の時に描いた地図で超怖そうな警察の人に
笑われた事があります(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

