

久しぶりのボー祭り


21日。土曜日。

ビリー君の親戚さんが来る集まりがあるということで・・・
もちろん!お邪魔して来てしまいました(●^o^●)


DSCN7251_convert_20150223100232.jpg
初めましての親戚さんボー君
とってもキレイな淡いブルーの男の子(^-^)
瞳の色が小さい頃のビリーみたいに青みがかったままでした!!キレイ!!


DSCN7242_convert_20150223100037.jpg

DSCN7264_convert_20150223100501.jpg
ボー君、とにかくフレンドリー(^-^)
ボー君ファミリーはとっても穏やかで優しい方たちなんだろうなぁ。
とワンコから伝わってきました☆ ボー君、沢山遊んでくれてありがと♪


DSCN7322_convert_20150223101830.jpg
ビリー君のお姉ちゃんサアヤちゃん
やっぱり生サアちゃんは可愛かった~❤
サアちゃんと言えばハイパー元気っ子だったのだけど。。
ちょっと会わないうちに少し女子力をあげたみたい!!相変わらず元気っ子な所もありちょっとお姉ちゃんらしい所もありでますます魅力的になっていました(●^o^●)


DSCN7248_convert_20150223100133.jpg

DSCN7282_convert_20150223100921.jpg
サアちゃんのお姉ちゃんマロンちゃん
ビリー君がウー!してごめんね。。
マロンちゃん俊足過ぎてビックリしたよ!!
優しいオーラがいっぱいのマロンちゃんが大好きだよ(*^^)v


DSCN7276_convert_20150223100813.jpg
ビリーの妹のピアノちゃん
ピアノちゃんと言えば羊さんみたいなカワイイ毛(=^・^=)
羊好きの私にはたまらな~い♪♪♪
元気いっぱいに遊ぶ姿はちょっと前のサアちゃんみたいでwとってもかわいかったです♪


DSCN7315_convert_20150223101751.jpg
これ!今回撮った写真の中で一番お気に入り!(^^)!
ピアノちゃんのお兄ちゃんべりー君とピアノちゃんとビリー。もうなんていうかべりー君の性格の良さが滲み出ていると思ってます(^-^)

DSCN7301_convert_20150223101459.jpg

DSCN7294_convert_20150223101250.jpg

DSCN7293_convert_20150223101153.jpg
ビリー君を一生懸命遊びに誘ってくれたんだけど
前半に飛ばし過ぎて一緒にワンプロできなくてごめんね(>_<)
オフ会ではあんまり絡んでるの見たことなかったからべりー君ピアノちゃん兄妹といっぱい一緒に過ごせて嬉しかったよ♪



DSCN7303_convert_20150223101601.jpg
今回は初めましての方が多くて。。
写真も全頭撮りきれなったのですがせっかくなので良さそげな写真だけご紹介させて下さい☆

DSCN7298_convert_20150223101355.jpg



DSCN7289_convert_20150223101000.jpg



DSCN7265_convert_20150223100626.jpg



DSCN7253_convert_20150223100326.jpg



DSCN7258_convert_20150223100417.jpg


最後に。。
辛うじて撮れたサアちゃんピアノちゃんビリーの3ショット❤
DSCN7271_convert_20150223100711.jpg



番外編
DSCN7305_convert_20150223101703.jpg
秘技!!ボール隠しの術
が相変わらず炸裂していました・・・(;一_一)



コメント

§

アップ、早い!
私、まだこれからだ~(^_^;)
久しぶりに会えてうれしかったよ~(^_-)-☆
ボーちゃんとももちろん対面してもらいたかったんだけど
一番は私が会いたかったのだ(笑)
ほんとにね~、サアヤさすがに5歳になると
ちょっと落ち着いてきたね(笑)
っていうかそうじゃないと困るんだけど(爆)
うんうん、ピアノちゃんはちょっと前のサアヤを見てるようだった(^_-)-☆
やっぱり姉妹だね~♪
なのに、すっかりピアノちゃんとの3ショットを撮るのを忘れてしまい、ショックだわ。。。
後で撮ろうとか言ってたらダメだね(^_^;)
今でしょ!だった。
私もベリーくんの若々しさにびっくり(笑)
可愛かったね(^_-)-☆
また集まろうね~☆
ボール、ありがとうね❤

§

先週はお世話になりました。
ベリーが年甲斐もなく、大はしゃぎしてしまって(; ̄O ̄)
ピアノもお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊べて嬉しかったと思います。
ワガママな妹ですが、これからもよろしくお願いします。

§ マーサママさんへ

うふ^m^ 私にしてはアップ早いですよね(笑)
今回はいつものオフ会より初めましての方が多かったので
ビリーが気になって写真があんまり撮れなかったのです。。
残念・・・(._.)
なので整理するのにあんまり時間が掛からなかった(笑)

私も久しぶりに会えて嬉しかったです!!
ボー君とのご縁も作って下さってありがとうございました☆彡
サアちゃんの違った魅力を発見できた今回は何だか少し
ジ~ン。。 としちゃいます(>_<)
いまだ出会った時の1歳と0歳だった時の印象が強く残ってるので。。
そんな私の気持ちをピアノちゃんが中和してくれた感じです(*^^)v

そうですね!!
今度こそは必ずや今でしょ!の勢いでサヤビリピーの3きょうだい写真を
撮りましょう♪(=^・^=)

ベリー君ホント可愛かったです❤
わたしすっかりファンになってしまいました(●^o^●)

こちらこそいつもボールありがとうございます!!
また会える日を楽しみにしています☆

§ ベリーパパさんへ

いえいえ!!
こちらこそお世話になりました(=^・^=)
毛玉の時はベリー君とあんなにずっと過ごせる時間がなかったので
今回はベリー君の魅力を発見できてすっごく嬉しかったです!!
すっかりファンになってしまいました(●^o^●)♪
ピアノちゃんからは天真爛漫なサアヤイズムも感じられて
親バカならぬ兄弟バカがますます強力になりそうです(笑)可愛すぎです!
こちらこそ女々しい兄ですがこれからも宜しくお願いします☆

§

先日はありがとうございました!
ボーがしつこく誘ってしまいビリー君の体力を大幅に削ってしまいましたね(^◇^;)
ビリー君、とっても人懐こくて可愛かったぁ♪
サアヤちゃんやピアノちゃんとも遊べて嬉しかったです!!
ボーは普通サイズと思ってましたが、立派なデカボーでしたねσ(^_^;)
ビリー君にケガをさせなくてよかったε-(´∀`; )
またぜひ遊んで下さいね!!
ボーもとっても喜びます♪

§ いしじろさんへ

こちらこそありがとうございました(=^・^=)
いやいや!ボー君だけが誘っていたわけではないですよ!
ビリー君もかなり盛り上がっていましたから・・・^m^
いしじろさんに撮って頂いたあの写真を見たらホント微笑ましくてw
ノリノリじゃなかったらあんなにジャンプしてませんよ~(●^o^●)
サアちゃんもピアノちゃんもビリーもあそボー♪と甘えんボー♪の血が色濃い
みたいなのでwボー君とも楽しく遊べて良かったです☆
ビリー君、よくいしじろさんのとこに遊びに行ってましたね!
カワイイって言ってもらえて嬉しいです♪
沢山遊んでもらったけどビリー君は怪我のけの字もありませんでしたよ(^O^)/
またボー君と遊べる日を楽しみにしています!!

§

壮観ですねi-197i-183

この子たち、みんなビリーくんのファミリー&親戚で?
ビリーくん、嬉し過ぎてテンパッてませんでしたか?(笑)

ウハウハ顔のビリーくんが目に浮かびますi-179

§

出た!!
ビリー君の【秘技!ボール隠し!!】
あ~生で見たかったなぁ。。。
残念無念(笑)
ビリー君の瞳の色、ココアと一緒ですね~♪やっぱりココアはメンズ顔だゎ~。
また一緒にお写真取りたかったな(´д`|||)

次の機会は絶対に参加するぞ!!
と、ランが落ち着くまでは参加できそうにないけど…元気になった姿を披露するからね♪
楽しみに待っといて~(笑)

それにしても…ボーが盛りだくさん!
ご飯何杯いけるかしらwww

§ オナガのおーちゃんさんへ

おひさしぶりです(^-^)

親戚さんや兄弟の子はこの中では3頭です。
他の子達はビリーとは血縁では無いのですがこれだけボーダーが集まるとビリーより私の方がテンション上がってしまいます(笑)

ドッグラン自体久しぶりだったのでビリーも楽しそうに遊んでました(=^・^=)

§ ココアさんへ

出たよ~
隠してたよ~
もはや忍び犬だよ(笑)
ボールを隠す精度も上がってますよ^m^

ココアちゃん確かに目の色も体型も似てますよね!
サアちゃんと2頭で撮った写真のビリーがココアちゃんっぽいと思ってた!!
今回ね。。
大々的にサアちゃんとビリーを間違えたのです。。
いつかまたココアちゃんとサアちゃんと一緒に過ごせる時間があって
あたしがキョドってたらどこにビリーがいるか教えてください・・・(笑)
3頭揃ったら確実に自信ない・・・(-_-;)
その時はラン君に会えるの楽しみにしてるですよ♪

塩コンブ、明太子、ボーダーコリー。
ご飯が進むベスト3です(=^・^=) 3杯くらいで我慢しましょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

