スポンサーサイト


ミラクル

好きなタイプの男性は?
と聞かれて、これだけは外せない!ということが1つあった。

「ミラクルを起こせる人」

リアルな奇跡とかじゃなく、
日常生活の中で自動ドアに挟まるとかそんな程度のおもしろい事で良かったのだが…。

うちの旦那はミラクルすぎる。
食事中に力が入りすぎて買ったばかりの箸を真っ二つに折ったり、
どんなに、見知った道でも運転中に会話が盛り上がると曲がれない。どこまでも直進。
輪切りにしたイカを食べてたら透明の皮が飲み込みきれず、食道と口腔内を行ったり来たりで大パニック( 一一)


まぁ、このイカ事件が衝撃的におもしろかったから結婚したんだけど…。


そんな旦那が、今日は散歩に行ってくれました。
カメラを持って。

タイトル「時空間散歩!?」
M

この写真もはや、正しい向きすらわからない(笑)
マイクはどこを散歩してきたんだ???
歩いてるのか?走ってるのか?それとも景色が猛烈に動いてるのか?

またかよぉ~とか思いつつ、
ちょいちょい小出しにされるミラクルに、少々うんざりしながらも笑ってしまう自分に喝!!

フォローの為に、まともな写真ものせときます。

TM

でも、この写真もトロイの顔が横に伸び気味。。。
2人とも宇宙人の行進みたい。。。
ほんとに、どこ散歩してきたんだろう?(笑)







スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます(^O^)/


旦那様のミラクルはすごいデスネ(≧∀≦)


イカ事件が結婚の決め手とは…ビックリです(笑)

逆に旦那様があなたを選んだ理由はなんですか?

頭を叩くとおならが出るからですかね?

結構あなたもミラクルですよ…(´ー`)♪

§ Re: ちょめ太さんへ

おはようございます

旦那がわたしを選んだ理由。。。
わかりません。。。
今度聞いてみてください( 一一)

おなら事件は偶然の産物だからミラクルじゃないもん。。。
自然現象だからしょうがないですね( 一一)

§ No title

旦那様のミラクル撮影技術は、すばらしいと思われます!
今度、そのミラクルな技法を伝授していただきたい!

でもね、私も「ちょめ太」さんに同意!
TMBKさんも絶対ミラクル要素もってると思われる♪ プププ~
そんなあなたもハート泥棒e-265

§ No title

あぁ!!
しまった、ハートの絵文字チョイスを間違いました!
ゴメンナサイ。。。e-263

§ *ままちん*さんへ

ハートチョイス、むしろナイスですe-287
うっかりパソコンにツッコミれてしまいました(^o^)丿

西武ドーム行かせてもらいますよ!!
もちろん生まりさんがターゲッツです!!
自分が行けないのが超残念だけど、うちの旦那は私の何十倍も味のあるキャラなので、
もし見かけたらコラボしてやってくだい(ToT)/~~~

まりさんの尻尾引っ張る時はモロ出しに注意してくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

