スポンサーサイト


シープ22

もはや明日23回目のシープ講習なのですが。。





22回目の講習の記録(^^ゞ

前回まで使っていたビリーを誘導する棒(竹棒の先にビニール袋が付いたもの)
にビリーが慣れてしまって行動を抑止する効果が無くなってしまったので
ニューアイテムが登場しました!!




まさに竹!!バッサバサしてます(笑)

でも効果抜群なのか、初めて歩いて誘導できました!(^^)!




そういえば。。
羊さん達みんなベリーショートに変貌していました(●^o^●)

DSCN5039_convert_20140411110933.jpg

毛刈りすると気持ち羊さんの動きにキレを感じるのは気のせいかしら・・・?(笑)

DSCN5059_convert_20140411111042.jpg




それと・・・

5月上旬に引っ越すことになりまして~
時間がないのでバッタバタしております。
きっといつか一時的にマイコンでの交信が出来なくなると思いまーす(=^・^=)









スポンサーサイト

コメント

§ ココア

(>ω<)/。・゜゜・バッサバサですね(笑)
バッサバサとやっても、逃げ出したりしないんだね!
ココアなんかシッポしまって逃げて行きそうです!


お引っ越しですか!?
バタバタと忙しくなりますね。
でも、新居って気持ちも切り替わって気分がいいですよね~( 〃▽〃)
お引っ越しの荷造り大変でしょうが頑張ってくださいね!
ワンズ達は箱詰め厳禁ですよ~(笑)

§ ココアさんへ

バッサバサですよね(笑)
普段はわりとホンワカした甘えんボーオーラを出してるビリー君ですが
羊には貪欲なのでバッサバサくらいじゃへこたれません^m^
ココアちゃんもきっとボールしてる時だったらバッサバサされても
ちょっとー。邪魔なんですけどー。くらいかもですよ(笑)

そうなんです!!
4月に入ってから急遽お引っ越しする事になったのでハラハラバタバタ
しています(ToT)/~~~
初めて新しいお家に引っ越すので確かに気持ちも切り替わるかもです♪
引っ越し当日はトロマイビーも箱詰めしてしまいたいくらい大変ですよね・・・(+o+)
うっかり箱詰めしないように気をつけます(笑)

§

本当にバッサバサしてるね(笑)
この新兵器は私は初めて見たよ(;゚Д゚)!
すごくビリー君落ち着いて歩いてる♪
効果絶大だね(^_-)-☆

お引越しするの!?
報告したいこともあるので
近々メールしま~す♪

§ マーサママさんへ

そうなんですよー!!
バッサバサしてるんです(笑)
こんな新兵器もあったみたいです^m^

お!!
報告ですか?!なんだろ?メール待ってます(=^・^=) 

というか私もメールしようと思っていたんです。
そうなんですよーお引っ越しが決まったんです!!
今の家から車で30~40分くらいの所なのであんまり変わらないのですが・・・(笑)

§

なんと!引っ越すのかぁ
トロマイビーにあいたかったなぁ
ビリーの鳴き声しかきけず(笑)
しかしいきなりの引っ越しだねぇー
格安であそこ貸してくれないかな(笑)

§ ひさのさんへ

そうなのよーそうなのよー。
引っ越すこといなったのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4月6日に急に決まったの。急過ぎだよね(笑)
そして引き渡しは今月末だから記録に挑戦か?!
ってくらい猛烈に高速だよね^m^
ビリーの鳴き声ね(笑)
実家はお馴染のあの場所だし、意外と普通にこれからもトロマイビーが散歩してるかもしれないからよろしくね♪
格安でってあーた持家でしょうに・・・(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

