

オシャマビリー❤


3連休。

混んでるかなぁ。。 と思いつつ、入間アウトレットに行ってきました(^^)


DCF00037_convert_20140323072246.jpg

DCF00036_convert_20140323072137.jpg


想像していたより混んでいなかったから良かったかな☆

トロマイはカートに乗ってるからそのまま店内に入れたけど~

ビリー君は抱っこ(笑)

甘えんボーのビリー君はまんざらでもない様子でした(^-^)

腕がプルプルしてくると私に抱っこされてマッタリしているビリー君に「・・・。」という気持ちになった事は秘密にしておきます(笑)




そんなビリー君。

最近よくオシャマドッグに変身しています(#^.^#)



DSCN4997_convert_20140323072432.jpg

トロマイビーの毛と羊の毛で作った飾り♪



DCF00039_convert_20140323072350.jpg

DCF00038_convert_20140323072317.jpg

まるで女子ドッグ(笑)




DSCN5029_convert_20140323072736.jpg

DSCN5009_convert_20140323072549.jpg

これとても似合っていました(=^・^=)

ビリーも特に嫌がらなかったし(笑)





オシャマビリーとオシャマカーリーで

コソコソワラワラビューンビューンと春休みを満喫しているようです☆












コメント

§

いや~んw
ビリー君の女子力がupしてるぅ(^艸^)
相変わらず男子に間違えられっぱなしの
ココアに女子力分けて~w


頭にお花をのせたビリー君!
1枚目が特に…ココアに似てる~(*^^*)
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
洋服を着てるビリー君はサアヤちゃんに似てるし♪
ビリー君って男子だけど、中立な顔立ちなのかな~。ココアは完全に男子顔…
ココアと似てるって思うときのビリー君は
男子なんだろうなw
いや、ビリー君はれっきとした男子なんだけどね(^w^)

ココアはますます男子力に磨きがかかって…頼もしいような…悲しいような…
でもでも、そんなの関係ねぇ~って位に、飼い主的には可愛すぎる少女なので(笑)
よしとしますw


今年もビリー君に会えるといいなぁ~♪

§

妹です!って紹介したくなるぐらい似合ってるね~(^_-)-☆
みんなの毛で作った首飾り、いいね!
カーリーちゃんも一緒に作ったのかな?
私もまろさやの毛
捨てずにとっておこうかな~?
この間、病院でサアヤの毛質が
パサパサですねって言われてしまったわ(^^;
マロンは艶々なんだけど(汗)

§ ココアさんへ

でしょーーー!!
女子力アップし過ぎですよね(笑)
こんなんだからトロマイのお母さんに間違われるわけだ^m^

うんうん♪
ココアちゃんとビリー君はブレーズの幅が違うのが見分け方だから
2頭が横向いてるとホントそっくりさんですよね(❤^o^❤)
体格も性格の雰囲気も似てるから実際同じ場所にいたら
飼い主なのに自分が良く間違えましたもの(笑)

白雪ビリー、サアちゃんに似てます?(=^・^=)
うれしいなぁ~♪
サアちゃんは今でこそ体格が少し変わったから良いものの
ビリーが1歳半ば位までは似過ぎて苦労しました(笑)
自分で撮った写真がどっちかわかんなくてマーサ姉ちゃんに
これどっち?って確認した事があるくらいです(>_<)

ビリー君って一緒にいればいるほど中性的に見えますよ(笑)
不思議な男です(;一_一)
女子力アップしたビリーによく似てるココアちゃんなのですから
ココアちゃんもじゅーぶん美犬さんですよー♪

私もココアちゃんにあいたーい!!(●^o^●)

§ マーサママさんへ

もはや妹ですよね・・・(笑)
ほんともう女々しくて(ToT)/~~~

あー(笑)
そうなんです。トロマイビーの毛は洗ったりしないといけなかったから
私が丸めたんですが、白とオレンジの羊毛はカーリーが丸めてくれました♪
丸めたというも実に怪しい感じですが。。^m^
あれ?確かマーサママさんの妹さん羊毛フェルト人形作ってませんでしたっけ?
私もホントはトロマイビーの毛で犬人形作りたかったんです!(^^)!
ニードルでしたっけ?使う器具が危ないからあの時は諦めちゃったんです。
カーリーが小学生になったら今よりも時間出来るし
またチャレンジしてみようかな♪

サアちゃんの毛がパサパサですって!?
サアちゃんもビリーも天パーだからそう見えるだけですよね<`ヘ´>

・・・と信じたいんですけど。

マロンちゃんの被毛触っちゃうとやっぱりサヤビリ姉弟の毛質は
パサついてるんですかね(・・;)
でもそんなとこもカワイイし!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

